ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼のダイエット64日目の報告!深まる疑問・・・若さゆえか!?【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20170907121645j:plain

こんばんは!

 

最近昔に比べて彼が食べているものがどんどんカロリーの高いものやお菓子など度を越えているのに、なかなか制御できず悩んでいるSです。

 

昨日の報告を見た方ならわかると思いますが、最近の彼の食生活は暴動か?っと思うほど暴食しています。

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

にもかかわらず痩せることができるなんて、、、本当になぞです。

 

まずは彼の昨日の食事と運動を見てみなさんにも私の気持ちを理解してほしいです。w

 

9月6日の食事!

お昼

カップうどん(どん兵衛

エビピラフ100g

 

カレーとナン

 

間食

リッツ1袋

ポテトチップス 袋半分

 

私の不満ポイント①

ひと時は我慢できていたお菓子への誘惑に堪えれなくなっている。。

 

9月6日の運動!

ウォーキングなし

 

筋トレ

腹筋10回 3セット

 

私の不満ポイント②

その分運動や筋トレで補うという気持ちがない。

 

9月7日の体重報告!

74.8kg

 

不満ポイント③

この食生活でも、体重が落ちていることで、間食も運動もしなくていいと勘違いしていること。。。

 

 

と、みなさん、私の不満は溜りつつあります。。。w

 

まぁ体重が落ちているのはうれしいんですけど、このままいくと元の84kgに戻ってしまいそうで怖いです。。。

 

なぜ痩せるのかについて考えてみた。

私が出した答えは2つです。

 

1つめが先週したファスティングのおかげですね。ファスティングしたおかげで体の中に残っていた食べ物のほとんどを消化することができたことが大きな要因に感じます。

 

寝ている時に腸が消化すると睡眠の質が悪くなりますし、脂肪燃焼がなかなかできないようです。

 

ということで、先週のお嬢様酵素ジュエルを使ったファスティングのおかげの可能性があります。

 

 お嬢様酵素ジュエル実践の様子はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

2つめは筋トレやウォーキングにより、昔よりも基礎代謝が上がったことで痩せやすい体質に変わったということです。

 

彼はまだ、29歳今年30歳まだまだ、若いですよねw若いのに太ったのは、日ごろの彼の食事をみればみなさん納得ですよねw

 

つまり、体内の酵素が体の中の老廃物をデトックスしてくれたおかげで、質の高い睡眠がとれるようになりそして、日ごろの運動により、代謝もUpしたことで、今は脂肪が燃焼されやすくなっているのだと思いました。

 

いつもは、彼の反省コメントなんですけど、先に彼の体重変動について私が思うことを書いちゃいました。

 

すいません( ˘•ω•˘ )

 

それでは昨日の反省です↓

 

9月6日の反省!

最近、間食がとまりません。一度忘れかけた夜の間食の至福を思い出してしまいました。。。

 

今日は絶対に食べません。誓います。。。食べたら、企画費は半分にしてもかまいません。と自分に言い聞かせて、まずは今日食べないことを誓います。

 

できそうなことを1つ1つこなしていきます。

 

 

ということで、企画費半分賭けて今日は間食を我慢してくれるみたいですね。うーん一応やる気はあるみたいですね。

 

7月から始めた彼のダイエット企画ですけど、ありがたいことにもう少しで、はてブも1000回に到達しそうです。

 

これもみなさんのおかげです^^私がイメージしていたよりも少し早いですけど、彼もそれをモチベーションにがんばっているので、よしとしましょう。。。

 

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数966

企画費予定費

9,660円

 

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール