ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏のダイエット生活65日目!満腹後に寝てしまうのはやっぱり危険!

 こんばんは!

 

ようやく1週間が終わりましたね。太陽フレアで通信障害の恐れがあるってニュースを見たけどみんな携帯は電波あった?

 

わりと大き目の爆発だったので、ここ2~3日どんな影響が来るのか少し心配します。

 

さて、彼のダイエット人気の報告です!

 

9月8日の体重報告!

75.2kg

 

前日より700g増!!昨日は間食しない宣言したんですけど、なぜ増えたんでしょうか?

 

食事の報告を見てみましょう。

 

9月7日の食事

お昼

ちくわ

 

いかめし

らーめん

餃子

 

一応食事はあまり食べてないですね。というか昼のちくわってなにw

 

どういう食事してるんだwそのせいで夜たくさん食べてるしw

 

偏った食事をしたのが原因ですね。そして、夜たくさん食べたのも原因なんだと思います。

 

9月7日の運動!

ウォーキング 12000歩

筋トレなし!

 

運動も結構していますけど、体重が増えたのはやっぱり夜の食事が多すぎたことが大きな原因ですね。

 

9月7日の反省と気づいたこと

間食をやめてとにかく、昨日は歩きました。。。がしかし、体重は増えてしまいました。なんでだろうっと思っていましたが、昨日は食事をしたあとに2時間ほど仮眠をとりました。

 

おそらくそれが、原因です。食べた後寝ると脂肪になりやすいっとSに言われたことがあります。1日を通して食べた量は少なかったので、それぐらいしか理由が浮かびません。

 

今日は友人の誕生日があるので、、、、太る予感しかありません。

 

明日は75.2kg以上にならないように頑張ります。

 

確かに、そうですね。昔の人が食べた後、寝たら牛になるというのは、やっぱりそういう意味ですよね。

 

食べたばかりで寝てしまうと腸が消化活動をするので、質の悪い睡眠になり脂肪燃焼活動ができないみたいです。疲れも取れにくいので、夜たくさん食べるのはNGです。

 

まぁ脂肪燃焼スープダイエットをするので、今日の飲みで増えてもその分痩せることができる気がするので、とりあえず楽しんでください。

 

そして、来週その分頑張ってねw

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数986

企画費予定費

9,860円

 

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール