ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエットの報告66日目!飲み会後の体重の変化は!?【イケメン計画】

こんばんは!

 

今日は9月9日北朝鮮建国記念日ですね。とりあえず今のところミサイル騒ぎはなさそうなので、一安心です。

 

アメリカも建国記念日にミサイルを打つという話もニュースで見たので結構私の中では9月9日が来るのが少し怖いと思っていました。

 

今のところは何も起きていないので、一安心です。

 

このまま平穏で終わってくれればいいんですけどね。

 

では、ダイエットの報告をしていきます。

 

9月9日の体重紹介!

75.4kg

 

前日よりも200g増・・・

 

まぁ飲み会の日は増えるのはしかたないですね。

 

たあ、一時期は2kg近く増やしていた彼がどうやって200g程度に抑えたのかきになりますよね。

 

9月8日の食事!

f:id:jitumatsu:20170909173112j:plain

お昼

鍋焼きうどん

 

サラダ

鮮魚のカルパッチョ

某棒鳥のゴマから酢ソース

あさりときのこのクリームパスタ

ケーキ

 

お酒

レモン酎ハイ

シャンディーガフ2杯

コーラ

ウーロン茶

 

夜食

〆のらーめん

 

たこやき

 

・・・・( ˘•ω•˘ )

 

なんでこれで逆に200g増ですんでいるの・・・・?

 

謎です。というかもうダイエットのことは忘れて楽しんだんですね。友達の誕生日だししかたないですね。

9月8日の運動!

筋トレもウォーキングもなし!

 

9月8日の反省!

昨日は友人の誕生日で朝までずっと楽しみました。

 

本当に本当に楽しかったです。その分いつも封印している〆のラーメン屋夜食などがまんせずにどんどん食べてしまいました。

 

ただ、先週のようにならないように、なるべくお酒は飲まないようにしました、ビールを飲みたかったんですけど、ショウガのジュースのジンジャーエールをまぜるシャンディーガフを一緒に飲みました。

 

みなさん、昨日の飲み会で分かったのは〆のラーメンよりもお酒のほうが太るということです。全国のサラリーマンにとって有益な情報だと思います。

 

みなさんもお付き合いの飲み会ですが、お酒はほどほどにしましょう。

 

・・・・( ˘•ω•˘ )

なんか先週から彼がおかしくなってる・・・

 

まぁ体重は75kgをキープしはじめているのでOKです。

 

この調子でがんばってもらいましょう。

 

今日は少し早い更新ですが、更新してしまいます17時37分

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数1003

企画費予定費

10,030円

 

いよいよ1万円いったんですね。。。絶対に自信があるところにしかかけさせませんw私の1万円が・・・でも4キロ痩せて1万円なら彼のためになるのかな? 

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール