ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

グリーンスムージーで13kg減!レディーガガのダイエット方法が凄く画期的♪痩せたい女子は必見!【芸能人ダイエット】

f:id:jitumatsu:20170910031509j:plain

レディーガガと言えば奇抜なファッションとセクシーが売りで特にそのセクシーさは日本中いや世界中の男性のとりこにしていましたよね。

 

そんなレディーガガ一時休止を表明しましたね。休止後はどのくらいで復帰するかはわかりませんけど、またすぐに復帰をしてほしいですよね。

 

今日はそんな休止になるレディーガガさんのダイエット方法を紹介していこうと思います。

 

 

レディーガガは過食により激太り!?

f:id:jitumatsu:20170721175447j:plain

レディーガガさんは一時期かなりスリムでセクシーでしたが、爆発石に人気になったためストレスや多忙により急に体重を増やしてしまいました。

 

激太りの原因はやはり過食が原因のようですね。日本でも同じように急にヒットして激太りした歌手の方もいますよね。

 

今でも人気の西野カナさんもストレスとライブで体力をつけるためにも積極的に食事をする結果太ってしまったというケースは世界でも日本でも一緒なのかもしれませんね。

 

 ただ、レディーガガさんも西野カナもしっかり痩せることができているので、みなさんのダイエットの参考にすると良いと思います。

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

レディーガガさんがやったダイエット3つの鉄則!

f:id:jitumatsu:20170530035512j:plain

レディーガガさんのダイエットは世間にも一時期注目されていました。その理由がSNSで自分の下着姿を撮影して太った体重を宣言して自分を追い込んだみたいです。

 

その結果わずか2か月で13kgの減量に成功しレディーガガさんのダイエット方法が話題になりました。

 

では、彼女はいったいどのようなダイエットをしたのでしょうか?

 

レディーガガ式ダイエット①グリーンスムージーダイエット!

一番効果が出たのは、グリーンスムージーを使った置き換えダイエットが効果的だったようです。

 

[rakuten:prece-b:10000014:detail]

 

グリーンスムージーとは?

グリーンスムージーとは生の野菜やフルーツそして水を混ぜたもので体にとても良いみたいで、優香さんなどもグリーンスムージーにはまっていたようです。

 

スムージーと聞くとシャーベットのイメージがあるので、冷たいものというイメージがあると思いますがグリーンスムージーは常温で飲むほうが効果的だと言われているようです。

 

グリーンスムージーの効果は?

・野菜が血管をきれいにしてくれる

基礎代謝のUp

デトックス効果

アンチエイジング効果

 

グリーンスムージーは生野菜をミキサーしているので、もちろん酵素が入っているので、酵素の摂取と必要なビタミンをたくさん摂取できるので、体にも良く体にたまった老廃物を排出してくれる効果があります。

 

また血液がさらさらになることで、血が流れやすくなり血行が良くなるので肌がきれいになりアンチエイジング効果も期待できます。

 

とにかく、体に良いのでダイエット以外にも老化を防ぐ効果もあるので期待できます。

 

 酵素関連記事はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

レディーガガ式ダイエット②炭水化物を抜く!

f:id:jitumatsu:20170606172816j:plain

日本人にとっては結構大変ですが炭水化物を食べないダイエット方法です。その方法は徹底的でレストランに行く際は炭水化物抜きと事前に伝えていたようです。

 

炭水化物は麺、ピザ、パン、お米やジャガイモなども炭水化物です。

 

基本的に野菜を中心の生活にしていたようで、カリフラワーを主食にしてお腹が減った場合はスープを飲んでおなかを満たしていたようです。

 

炭水化物ダイエットは効果的ですが、長期間のダイエットは危険な場合もあるので、長期的にする場合はおすすめできません。

 

 炭水化物制限ダイエットをするならこの記事も合わせて読んでください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

レディーガガ式ダイエット③カフェインを摂取しない!

このカフェインにはいろんな考え方があるので、非常に難しいんですが、私なりの解釈としては、炭水化物を食べない人はカフェインの摂取はおすすめできません。

 

カフェインは体を冷やし代謝を下げることからレディーガガさんは飲まないようにしていたようで、カフェインが入っているコーヒーや炭酸飲料やジュースなども飲むのをやめていたそうです。

 

しかし、カフェインがおなかを刺激して胃液を分泌するという考え方もあるので、何とも言えないですが、ファスティングをする場合は開始前や開始後はコーヒーなどのカフェインが入っているものは飲めないのでダイエットの方法によって飲んでいい場合と悪い場合があるのかもしれません。

 

今回のレディーガガさんの場合は体温が下がることで代謝のダウンを気にしてカフェインを飲むのをやめているみたいですね。

 

レディーガガさんのダイエット方法を知って思ったことまとめ

以上がレディーガガさんが食事でこだわったダイエット方法です。ほかにも、レディーガガさんはライブでの体作りで、筋トレや運動をしっかりとして筋肉を増やして基礎代謝を上げて太りにくい体にしているみたいです。

 

私がレディーガガさんのダイエット方法を知って思ったことは、世界に自分の下着姿と体重を公開したことが凄いな!っと思いました。

 

レディーガガさんほどの人気だったら嫌でも注目されますよね。それなのに、自分のたるんだ体を公開して自分が逃げれない状態を作っているところは、さすげですね。

 

自分で絶対に成功させないといけないという状況を作りだし、自分に厳しくすることができたんだと思います。

 

みなさんもレディーガガさんのように痩せないといけない状況を作ってダイエットを成功させてみませんか?

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール