ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット生活67日目の報告!餃子にはまり中【イケメン計画】

こんばんは!

 

最近彼は餃子にはまってるみたいです。野菜も食べれてヘルシーで皮があるからご飯を食べなくてもおなかが膨らむしカロリーも低めなのでダイエットにも最適って彼に伝えたら・・・

 

最近毎週毎週餃子食べてますw

 

餃子ダイエット臭いが気にならない人にはもしかしたおすすめかもしれませんね。野菜中心に具を作ればたくさん食べれるので良いかもしれません。

 

また今後餃子ダイエットについてまとめてみようと思います。なんてことで、昨日の彼のご飯がだいたい予想がついたところで、今日の体重とご飯を報告していきます。

 

9月10日の体重

 74.8kg

 

前日より800gダウン♪

9月9日のご飯

f:id:jitumatsu:20170910163904j:plain

お昼

無し

餃子

サラダ

お味噌汁

 

昨日は朝まで遊んだみたいで、寝たのは朝方だったみたいです。ということで、起きたのは16時ごろ、、、ということでお昼ご飯はたべなかったみたいです。

 

9月9日の運動

無し

 

9月9日の反省!

最近運動があまりできていないので、運動するようにしたいのですが、しばらく仕事が忙しそうなので、やっぱり運動はむずかしそうです。

 

そして明日はまたも飲み会なので、体重は増えていきそうです。。。

 

せめて筋トレだけれも時間を作ってやるように心がけます。1つ1つできることをこなそうと思います。

 

来週から始める脂肪燃焼スープダイエットのメニューも考えないといけないので、少し負担です。ただ、絶対に痩せたいので、脂肪燃焼スープダイエットで結果を出せるように良いメニューを考えてみます。

 

脂肪燃焼スープダイエット個人的にはすごく楽しみです。料理が苦手な彼が料理するので、どんな料理ができるのか?

 

そして料理が苦手な人でも1週間続けることができることを証明してほしいです。

 

というか明日の飲み会って初めて知りましたwこれはまた体重戻りそうですね。大丈夫かな。。。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数1014

企画費予定費

10,140円

 

いよいよ1万円いったんですね。。。絶対に自信があるところにしかかけさせませんw私の1万円が・・・でも4キロ痩せて1万円なら彼のためになるのかな? 

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール