ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット生活68日目の報告!いよいよ明後日脂肪燃焼スープダイエット【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20170910194610j:plain

こんばんは!

ダイエット生活68日目こんなにも続くとは思いませんでした。これもみなさんのおかげです。そして馬券企画で私のポケットマネーを使うことで彼が燃えているというのもありますね。

 

男はやっぱりお金で動く生き物なのかもしれませんね。

 

最近つくづく感じますw

 

それでもブログのネタにもなってるしとりあえず感謝ですねw

 

ではでは今日の体重と食事を紹介していきますね。

 

9月11日の体重報告!

75.2kg

 

前日から+400g

 

9月10日の食事

お昼ご飯

カレー

 

夜ご飯

焼きおにぎり4つ

 

お菓子

 

9月10日の運動!

ウォーキング 5000歩

筋トレなし!

 

最近筋トレさぼり過ぎですね。

今日はちゃんと筋トレしてほしいですね。

 

9月10日の反省!

夜食のご飯の時間が良くなかったです。そして食べたあとにすぐに寝たのもいけませんね。昨日食べた時間は0時でしたそして、寝たのが夜中の1時なので太ってもしかたないです。

 

どうせ寝るなら、食べずに寝ていれば逆に200g痩せていた可能性はあります。最近酵素が抜けたのか、寝起きが少しだけだるい気がするので、また酵素サプリメントのなかきれい酵素の注文を考えています。

 

日ごろの体のだるさがあると仕事も歩くの気が進みません。なにごともやる気がでないという人は酵素サプリメントを飲んでみてくださいということを書いてるサイトを見たことがありましたけど、、、

 

本当に酵素がやる気に影響しているとは思いませんでした。みなさんも朝の目覚めが悪かったり疲れが取れないという人はぜひ一度酵素サプリメントを利用してみてください。

 

なかきれい酵素の公式サイトはこちら!

 

 このイケメン計画を初めてかなりいろいろ試してもらいました。

 

 酵素サプリメントファスティングなどしてもらい、当初78.9kgだった体重も今では75.2kgまで落ちています。最近また停滞期みたいですけど、これは彼の食生活が悪い気がします。

 

短期間で痩せたい人におすすめ↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

体のだるさが気になる人にお勧めのサプリメント↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

明後日からは脂肪燃焼スープダイエットを始めてもらうので、1週間でどれほど体重が落ちるのか気になりますね。

 

男の料理にぜひ期待してくださいね♪

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数1032

企画費予定費

10,320円

いよいよ1万円いったんですね。。。絶対に自信があるところにしかかけさせませんw私の1万円が・・・でも4キロ痩せて1万円なら彼のためになるのかな? 

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール