ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏の減量生活70日目!今日から脂肪燃焼ダイエット【イケメン計画!】

f:id:jitumatsu:20170904230259j:plain

こんばんは!

いよいよ今日から脂肪燃焼スープダイエットです。彼は始める前から嫌だ嫌だと言ってました。

 

7日間本当に続くのか。。。楽しみですね。このダイエットをきっかけに料理にも目覚めてくれるとうれしいですよね。

 

とにかく私は応援しますw

 

では、脂肪燃焼スープダイエットする前の体重を紹介していこうと思います。

 

9月13日の体重報告!

75.7kg

 

最近地味に体重が増えていますね・・・・

 

ファスティング始めたときは76.5kgだったところを考えると800gしか痩せていないということになりますね。

 

ダイエットってむずかしいですね。特に人にダイエットさせるときは余計難しいなっと感じています。

 

9月12日の食事

朝マック

オレンジジュース

 

白身フライ

ごはん

お味噌汁

ウインナー

 

最後の固形物はウインナーですね。。。

 

太った原因は朝のマックにありそうですね。前日よりも500gも増えているのはさすがマックと言ったところですね。

 

9月12日の運動

ウォーキング 6000歩

 

筋トレなし!

 

脂肪燃焼スープダイエットの場合急激に体重が落ちるので、この1週間は筋トレを続けるようにしてほしいです。歩くより筋トレ重視と伝えますけど、、、

 

彼筋トレきらいだからな。。。できるかな。。。

 

9月12日の反省!

昨日はつい朝マックをしてしまいました。久しぶりにマックドナルドが食べたいと思い行きましたが、フライドチキンを間違って2つも注文してしまいました。

 

太った原因はフライドチキンにあることは私は確信しています。ここ最近本当に増えたり減ったりでなんだか退屈なので、スープ燃焼ダイエットつらいけどがんばろうと思います。

 

というより、私は今のダイエットを続けているとどんどん増えてしまうというのが見えてしまうので、、、

 

今日から筋トレも脂肪燃焼スープダイエットも頑張っていこうと思います。

 

正直かれが7日間も続くとは思いませんけど、、、w

 

みなさんどうか暖かく見守ってください。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数1042

企画費予定費

10,420円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール