ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット報告72日目!脂肪燃焼スープダイエット実践!効果が凄かった【脂肪燃焼スープダイエット1日目】

こんばんは!

 

昨日から脂肪燃焼スープダイエットを実践し始めた彼はどんなスープをつくったんでしょうか?

 

今日はいつもと違いまず、どんなスープを作ったのかを先に紹介していこうと思います。

 

彼が作った脂肪燃焼スープのレシピ!

脂肪燃焼スープの食材!

キャベツ 2分の1

ピーマン 2つ

セロリー 2つ

玉ねぎ  3たま

ホールトマト 1つ

ブナシメジ

エリンギ

塩コショウ

コンソメの元

 

 では調理の過程をこれから写真で紹介していきます。

f:id:jitumatsu:20170915131703j:plain

まずはキャベツを切って!

 

・・少し大きいな。。。。。

 

f:id:jitumatsu:20170915131730j:plain

ピーマンの切り方なんだろーでも男の料理感でててなんか萌える

f:id:jitumatsu:20170915131919j:plain

セロリと玉ねぎを切る途中の絵↑

 

ん( ゚Д゚)

セロリでかくね?

 

これ全部いれたの・・・・

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:jitumatsu:20170915132035j:plain

とりあえず野菜を切ったよの絵↑

 

セロリ大きいな、苦そう。。。

 

f:id:jitumatsu:20170915132149j:plain

ざ!男の切り方ですねww

 

いちいち野菜をボールに入れないところww

 

f:id:jitumatsu:20170915132309j:plain

鍋にぶち込んだの絵↑

 

わぁーお!すごい量wこれってどのくらい持つんだろう?

 

f:id:jitumatsu:20170915132400j:plain

最後にホールトマトを入れて

 

煮込んだものがこちらです↓

f:id:jitumatsu:20170915132442j:plain

 

まぁ思ってたよりは料理になっていますね。約2時間ほどかかったみたいですよw

 

さてさてそれでは体重報告などをしていきますね。

 

9月15日の体重報告!

74.1kg

 

前日よりも900gの減量に成功です!

脂肪燃焼スープダイエットと言うだけあって痩せていますね。

 

これは本当に5kgの減量に期待ができそうです。

 

9月14日の食事

15時頃 スープ茶碗で2杯くらい

 

19時ごろスープを茶碗で2杯くらい

 

23時ごろスープを茶碗で2杯くらい

合わせてカマンベールチーズを2切れ

 

あれ?チーズ食べてる。。。乳酸菌も入っているからいいのかな?

 

今のところはそこまで味飽きはないようです。

 

9月14日の運動!

なし!

 

運動する時間がなかったみたいで、何もしていないみたいです。

 

9月14日の反省!

初めて脂肪燃焼スープを作りました。自分が思っていたよりも良いできになりました。ただ、思ったのはセロリは4分の1程度で良いと感じました。

 

苦いですね。そしてセロリもきゃべつももっと細かく切らないといけないなと感じています。

 

脂肪燃焼スープを作るときは芯があるものはなるべく細かくするといいなと思いました。またニンジンもあると甘みがでるので、明日ニンジンと玉ねぎとのこりのキャベツも追加しようと思いました。

 

今のところ味飽きはありませんので、のこり6日間頑張ろうと思うので暖かい声援をよろしくおねがいします!

 

 

なるほどなるほど、食べてないから何とも言えませんけど。

 

ちゃんと料理の反省点も出してるから結構料理がうまくなりそうですね。

 

これなら、将来的にはフランス料理を私に作ってくれる日も遅くないかもしれませんね^^

一体6日後には何キロになっているのか気になりますね。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数1081

企画費予定費

10,810円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール