ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット生活75日目!カープと阪神どちらが勝つか!?【スープ燃焼ダイエット4日目】

こんばんは!

3連休最終日ですね。この三連休は実家に私は帰っていました。

 

久しぶりの地元の友達にテンションUpな3連休で明日からの仕事がとにかく憂鬱と感じています。

 

さて、今日はカープにとっては優勝を賭けた1戦です。果たしてどんな結果になったのか?また例のごとく予約投稿なので、結果はわかりません。

 

今私は新幹線で帰っているところだと思います。

 

さて、今日も脂肪燃焼スープダイエットの体重報告をしていきます。

 

と!その前に、今は脂肪燃焼スープダイエットを実践中です。体重だけ見たら面白くないので、先に脂肪燃焼スープダイエット開始する一日前の体重を確認してください↓

 

 脂肪燃焼スープダイエットする前の体重↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

脂肪燃焼スープダイエット開始から今に至るまでの報告記事↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

9月18日の体重報告!

f:id:jitumatsu:20170821044443j:plain

 72.6kg

 

400gの減量に成功!なんか減る一方ですねw

 

こんなにダイエットって簡単だっけ?w

 

9月17日のご飯

脂肪燃焼スープダイエット2杯

 

夜だけ・・・・起きたのは17時過ぎみたいですよw

 

昨日は朝に寝てほとんど活動していないみたいですよ。。。なにやってんだかこの人はw

 

9月17日の運動!

運動。筋トレなし!

 

9月17日の反省!

昨日は一日寝ていました。寝たのは17日の11時ごろだったので、、、ずっと眠っていました。筋トレをしないといけないのはわかっていますけど、なかんかやる気になれません。。。

 

やる気を維持する方法ってなんなんですかね?スープのご飯じたいは全然苦痛に感じませんが、頭の回転がなかなか悪いように感じます。

 

少しだけぼーーーとしています。。。それはお昼に寝すぎたのが原因ですかね。。。うーーん・・・

 

とにかく、このスープダイエットもあとたった3日なので、頑張って痩せようと思います。

 

このペースでいけば71kg台も夢ではありません。そこから60kg台に行くのは少し大変そうですが、もう一息なので、それが終わったら週に1回は30分のジョギングをしたいと思っています。

 

11月まで残りわずかです。自分を追い込んで目標を実現できるように頑張りたいです。

 

 

脂肪燃焼スープダイエット嘘みたいですが本当に効果がありますね。

 

76kgから始めた彼が4日目にして72.6kgということは、約4kgの減量に成功しているということになります。

 

これだけ体重が落ちるなんて嘘みたいですよね。ただ、簡単に体重が落ちたらその後のリバウンドも心配です。

 

特に今週は一緒にA8フェスティバルIN大阪に行こうと話しているので、そこでの爆食いが心配です。

 

 旅行で太らないための方法↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 A8フェスティバルは気になる人もいると思うので、こちらのブログでも簡単に触れるかもしれません。A8で良い商品があったらここでも紹介していこうと思っています( ◠‿◠ ) ♪

 

楽しみにしてくださいね☆

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数1120

企画費予定費

11,200円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール