ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエットの報告81日目!大阪から帰って飲み会に行く!【イケメン計画】

こんばんは!

土曜日に大阪行ったからすごくへとへとで仕事中結構大変でした。少し体力がなくなったようなので、私も彼と一緒に走ろうかなと。。。

 

彼は今週最低でも1回~2回は30分以上走ると宣言していたので、ちゃんと宣言通り走るのか見ものですねw

 

まぁそれはいいとして、また脂肪燃焼スープダイエットを来週あたりに予定しているので、2週間して脂肪燃焼スープダイエットした場合効果があるのかは興味があるので、楽しみですね。

 

では今日の報告です!

 

9月25日の体重報告!

73.3kg

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

昨日が73.6kがだったので-300gです。

 

9月24日の食事!

 

お昼

パンケーキ

マックナゲット4つ

レモン酎ハイ 3杯

やきとり 6本

 

お好み焼き

シャンディーガフ 4杯

シャンパン    2杯

 

・・・・この人なんでこれで痩せてるんですかね。。。アルコールもこれだけ飲んで良く太らないですね。

 

これも脂肪燃焼スープダイエットやファスティングあってのことなんですかね?人は努力した分やっぱり成果はでるのかもしれませんね。

 

9月24日の運動!

ウォーキング

12000歩

筋トレなし!

 

お腹がどうしてもでてるので、何とか治したいですよね。

 

9月24日の反省!

昨日は久しぶりに外で遊んでしまいました。今日から仕事に真剣にに取り組むためにも、昨日の一日はあって本当によかったです。

 

月曜日か火曜日に走って今週中には72kg代をキープできるようにがんばろうと思います。少しでも60kg台になれるようにがんばります。いよいよ11月まであと少しなので、間食だけはひかえようと思います。

 

今週からホントにがんばってくれないと私は鬼畜な彼女になってしまいます。だから本当にがんばってほしいです。

 

ダイエットブログして、人に痩せてもらえることができるなんて思ってませんでしたけど、なんだかんだであと6kgまで来てます。

 

折り返し地点ですね。でも日にちはもうほとんどないですよね。何とか頑張ってほしいです。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

予約がうまくできてなくてすみません。。

今までのはてブ合計数1155

企画費予定費

11,550円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール