ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット生活85日目の報告!筋トレの習慣ってどうやったらつくかな?【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20170929190532j:plain

こんばんは!

ようやく金曜日ですね。明日が休みなので、きっと盛り上がってお酒をたくさん飲んでいる人も多いのではないでしょうか?

 

お酒は控えめにしましょうね。

 

さて昨日から筋トレを始めた彼ですけど、ちゃんと筋トレをしたんでしょうか?

 

まずはいつも通り、体重の紹介をしていこうと思います。

 

9月29日の体重報告!

72.9kg

 

ついに72kg台に来ました。これは脂肪燃焼スープダイエット中いらいですね。

 

ファスティングの時は2.5kgの減量でしたがそのあとの経過は結局1kgぐらいだったので、やっぱり脂肪燃焼スープダイエットはすごいなと実感しています。

 

ファスティング(断食)の記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 ファスティング時に使ったお嬢様酵素シリーズの紹介記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

脂肪燃焼スープダイエットの記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

9月28日の食事!

お昼ご飯

カップうどん

間食

クリーム玄米ブラン

 

夜ご飯

サラダ

鳥温玉丼

おにぎり

 

夜ご飯が少し食べ過ぎのような気もしますがちゃんと野菜を摂取しているところは素直にほめてあげたいですね。

 

そして、やっぱりお菓子はやめれない様子ですね。でもクリーム玄米ブラウンなら食物繊維が入ってるので、太りにくいかもしれませんね。

 

実際にダイエットに効くかは少し調べてみようと思います。

9月28日の運動!

ウォーキングなし!

 

筋トレ

腹筋 10回3セット

ボディーストレッチ 10回 3セット

 

ボディーストレッチが何か知りたい方はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

うーん。筋トレまだまだ少ないですね。腕立てとかスクワットとかってなかなか習慣がないので、やるの大変ですよね。

 

習慣化させるには、朝のうちに筋トレをするしかないですかね?

 

どうしたらいいかな

9月28日の反省!

夜は少し食べ過ぎたように感じました。

 

おにぎりはいらなかったなっと思っています。せっかく脂肪燃焼スープダイエットのおかげで小さくなったお腹が少しずる大きくなってしまう気がして嫌です。

 

筋トレはなるべく気が付いたときにはするように心がけていますが、腕立てやスクワットなどはなかなか、自分から積極的にしようという気持ちにはなれません。

 

ただ、ダイエット終了まで残りわずかしかありませんので、十分に意識して筋トレするようにしようと思います。

 

ダイエットは一日にしてならずです。

 

辛いときも楽しいときもあると思います。辛い過ぎるときは続けているダイエットをやめて自分が楽しめるダイエット方法を選ぶのも時には大事かもしれません。

 

ダイエットに困った時は少し自分の負担やつらいことをよーく考えてあげましょう。

 

 ダイエットに悩んだ時に読んでほしい記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数1200

企画費予定費

12,000円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール