ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

クリーム玄米ブランを使ったダイエットで痩せれる!?

つい先日私の彼が食物繊維豊富だからと言って間食にクリーム玄米ブラウンを食べていました。

 

 

幸いその次の日は体重が300g減っていました。これはもしかしてクリーム玄米ブラウンを使ってダイエットができるかも!?

 

と思いさっそく調べてみることにしました。

 

【参考記事】 問題の記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

アサヒさんから作られた栄養補助食品であるクリーム玄米ブランは果たしでダイエット効果があるのでしょうか?

 

目次

 

 

クリーム玄米ブラウンとは!?

クリーム玄米ブランとはアサヒフードアンドヘルスケア株式会社から発売されているものです。

 

クリーム玄米ブラン玄米と小麦外皮を使った生地とクリームが挟まれているもので、女性に多大な人気がある商品です。

 

大人気ともあって豊富なラインナップで実に11種類の味があります。

 

そんなクリーム玄米ブランは1日の食物繊維の2/3日分を摂取できるというのも健康志向な女子からすると魅力的に感じるのかもしれませんね。

 

クリーム玄米ブランを使ってのダイエット方法!

ダイエットするなら食物繊維は必須なので、こちらのクリーム玄米ブランを使ったダイエット方法ももちろんあります。

 

ただし、こちらのクリーム玄米ブランダイエットはちゃんとした方法をしないと逆に太ってしまう可能性もあるため、十分に注意点を抑えて実行してください。

 

クリーム玄米ブランダイエットは置き換えダイエット!

つまり、お昼ご飯や夜ご飯をクリーム玄米ブランに置き換えるダイエットです。

 

クリーム玄米ブランは2枚あたり150~183カロリーです。

 

1袋全部食べるとその2倍なので300カロリー以上の摂取になってしまうので間食は絶対にNGです。

 

ただ、逆に夜ご飯で食事を置き換えすることができれば400カロリーは摂取しなくて済み、そして食物繊維を十分に摂取できるので、ダイエットの成功にも期待が高まりますね。

 

クリーム玄米ブランダイエットの注意点

・間食は絶対にNG!

クリーム玄米ブランを食べるときは水と一緒に飲む!

・食べるときはしっかりとかむこと!

 

置き換えダイエットはやっぱり満腹感を味わえないのでキツイと言う人が多くストレスを感じやすいダイエットの一つだと言えます。

 

また太りにくいと勘違いしてクリーム玄米ブランを食べる人もいると思いますが、絶対にやめてください。

 

クリーム玄米ブランは先ほども紹介したとおりカロリーは少し高めなので、普通のお菓子よりも太りやすいです。

 

クリーム玄米ブランダイエットまとめ

こちらのダイエットのメリットはやっぱりダイエット中なのにお菓子が食べれることですよね。

 

お菓子が食べれなくてストレスが溜まった!!という人やダイエット中でもお菓子を食べなきゃ無理!といういとには、おすすめのダイエット方法だと思います。

 

またクリーム玄米ブランは11種類も味があるので飽きそうにないというのも魅力的かもしれませんね。

 

クリーム玄米ブランを使ってスマートな体を作ってみてはどうでしょうか?

 

クリーム玄米ブランでダイエットするならこちらでまとめ買い!

 

 

ちなみに、美脚を作ったり美肌になるためにおすすめのボディークリームやサプリメントは別の記事にまとめています。

 

楽しく自分の理想に近づけたいという方はそちらの記事を参考にしてください。

 

おススメの記事↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の励みになります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール