ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

更新遅れてしまいました。ただいま増量中!ダイエット生活92日目!【イケメン計画】

こんばんは!

今日は振り替え休日で休みだったので、家でいろいろやってたんですけど、甥っ子君と遊んでいて家に帰ったらこんな時間になってしまいました。

 

大幅の更新遅れ。。。。

 

本当にすいません。

それにしても子どもは、かわいいですね。

 

さて、体重報告をしていきます。

 

10月6日の体重報告!

そういえば先日のブログで彼は、こう宣言していました。明日は、太ります。。。

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

こういう時に痩せていたら、、、本当にかっこいいですよね?

 

さて、どうだったんでしょうか?

 

74.8kg

 

だったようです。。。なにやってるんですかね本当に。。。

 

昨日の飲み会で一体何を食べたんでしょうか?昨日の食事の紹介です。

 

10月5日の食事!

お昼

なし!

 

焼き鳥 20本

きゅうり

サラダ

らーめん

 

夜中

ニートースト

 

・・・・お昼を抜いた分、夜にしっかり食べたパターンですね。

 

何考えてんだか。。。

 

10月5日の運動!

歩いた歩数 8371歩

 

筋トレ

腕立て 10回

腹筋  10回

ボディーストレッチ 10回

 

以上

 

10月5日の反省!

いつもそうですが、飲み会後って絶対太ってしまいますね。先週の土日の暴飲暴食が私の胃袋に大きな影響を与えてしまっています。

 

昨日の居酒屋では、2週間前の私よりもたくさん食べるようになっていました。ファスティングに脂肪燃焼スープで我慢し続けたいたはずの私の体が、、、胃袋が、、、

 

もとに戻ってしまったことが分かってしまいました。

 

このままいくと、この3連休にたくさんご飯を食べてしまいそうです。。。

 

急激な減量ってやっぱりよくないんですかね?少し余裕が出てしまって気持ちがおちてしまうのかな?という印象があります。

 

性格にもよると思いますが、彼は、まるで兎と亀の兎のようになって最後は寝てしまい亀に負けた兎のように体重を増やしてしまうのかもしれません。

 

 

気持ちのゆるみがでないようなダイエット方法の方が彼のようなタイプの人にはいいのかもしれませんね。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数1270

企画費予定費

12,700円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール