ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

劇団ひとりさんのダイエット方法が画期的でおもしろい!【面白ダイエット】

いつも芸能人のダイエットと言えば女性の芸能人のダイエット方法を紹介しますが、今回は男性の芸能人の方のダイエット方法を紹介していこうと思います。

 

今回紹介するのは、タイトル通りお笑い芸人の劇団ひとりさんです。

 

劇団ひとりはどちらかというとぽっちゃりなイメージが強いと思いますが、おもしろいダイエット方法を実践しているみたいなので、紹介していきます。

 

目次

 

 

劇団ひとりさんとは?

劇団ひとりさんと言えばアドリブ力が凄く、アドリブだけで映画を2本作ったりと創造性豊かな方ですよね。

 

昔ひとりさんが書いた本で陰ひなたに咲くを読みすごく感動したのを覚えています。多才で本当にいろんなことができる方ですよね。

 

まずは劇団ひとりさんのプロフィールを紹介していきます!

 劇団ひとりさんのプロフィール

 

生年月日 1977年2月2日

生まれ 千葉県千葉市

身長 175cm

体重 68kg~72kg

職業 お笑い芸人

 

 

 笑いだけでなくいろんなものに才能を持っている劇団ひとりさんですが、さすが天才と言いたくなるような編み出したダイエット方法は画期的だなと思ったので紹介していきます。

 

劇団ひとり式ダイエットその①

f:id:jitumatsu:20170927190217j:plain

劇団ひとりさんは2つのおもしろいダイエット方法を編み出しています。そのひとつ目が利き腕を使わないダイエットです。

 

例えば、右利きの方なら左手を使い左利きの方は右手を使ってご飯を食べるというダイエットです。

 

これは、いぜんこちらのブログでも紹介した箸置きダイエットにも似ていますよね。

 

利き腕とは逆の腕を使うことで、なかなか食べれずに、ゆっくりとご飯を食べることができるというメリットと、しっかりとモノを噛むことで、少量でも満腹感を味わうことができるというメリットもあります。

 

ただ、こちらのダイエット方法は器用な方なら利き腕じゃない手でも簡単に食べれるという人もいるので、人によっては効力がないのかもしれませんね。

 

そういった方には箸置きダイエットがおすすめかもしれませんね。

 

【参考記事】箸置きダイエットの方法は↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 広瀬アリスさんも似たようなダイエットをしていました↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

劇団ひとりさんのダイエットその②

f:id:jitumatsu:20170927202341j:plain

もう一つのダイエット方法は、少しおすすめはできませんが、どうしても痩せたい方には、おすすめの方法です。

 

それは食欲を抑えるダイエット方法で、気持ち悪い写真を見ながらご飯をたべるという方法です。

 

この方法はもう荒療治としか言いようがありませんよね。気持ち悪い写真を見れば自然と食欲がなくなります。

 

 

ようするに、こういうことですよね!

 

食べるなら、食欲なくせ

グロ画像!

 

勝手に川柳にしてみましたが、要するにひとりさんのダイエット方法はこういうことですね。

 

食欲が抑えれないならグロ画像を見てメンタル的に食べる気持ちを抑えればいいんだといいたいんですね。さすが天才のひとりさんです。

 

我々とは発想力が違いますね。

 

ただ、やり過ぎると慣れてしまうそうですし、食べ物を食べるときいつも気持ち悪いものがフラッシュバックしそうというのはかなりのデメリットになりますね。

 

劇団ひとりさんのダイエット方法は結局ゆっくり食べることを意識する!

f:id:jitumatsu:20170914032601j:plain

結局のところ劇団ひとりさんのダイエット方法は、食べ物をゆっくり食べるということがメインです。

 

利き腕ではない方で食べたり気持ち悪い画像を見て食欲をなくしゆっくりと食べたりとモチベーションを下げてなるべく食べないようにするというのが劇団ひとりさんのダイエット方法です。

 

また、ひとりさんは食べる前に、アメをなめて空腹感をなるべくなくしてご飯を食べたりとゆっくり食べるためにいろいろ試行錯誤しているようですね。

 

劇団ひとりさんのダイエット方法まとめ

以上が劇団ひとりさんのダイエット方法です。

 

どくとくなダイエット方法のように感じましたが結局のところ、ゆっくりと食べて良く噛んで内臓脂肪の分解を促進するようにしていたようです。

 

早食いをしてしまう人は、ひとりさんのように、いろいろ試行錯誤をしてみてはどうでしょうか?

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の励みになります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール