ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

恋愛は人を変える!失恋後のやけ食いの対策を紹介!ダイエット成功で新しい恋を手に入れよう!

f:id:jitumatsu:20171004005513j:plain

みなさんこんにちは!

 

今日は失恋によってダイエットに成功するのかそれとも、、、、

 

恋愛って人によって考え方が違うので、失恋したあとの変化は人それぞれですよね。

 

人それぞれとわかってるからこそ、今日は失恋ダイエットというテーマでブログを書いていきまーーす!

 

目次

 

恋愛は人を変える失恋ダイエットは可能!?

f:id:jitumatsu:20170928200507j:plain

 どんなことをしても人は成長していきますよね。中でも恋愛は人を成長させてくれるものですよね。

 

ただ時には、厳しすぎて人をダメにしてしまう時もあります。そう、つまり失恋して、やけ食いをして太ってしまったという話もありますよね。

 

逆もありますよね。

 

失恋した気持ちをバネにダイエットして見返してやるーーーーという気持ちです。

 

今日は、この2つのテーマをもとに記事を書いていきまーす!今回の記事は私の独断と偏見で書くので、優しく見守ってください♡

 

失恋後の人の行動3パターン

f:id:jitumatsu:20171004005620j:plain

失恋後に人はそれぞれ違う行動をすると思います。それは、人それぞれ行動が違うと思います。その中でも、大きく分けて3つあると思います。

 

①次にすすむ

②何もできなくなる(放心状態)

③やけ食い

 

この3つだと思います。基本的に①②の場合はダイエット的なところで見るといい傾向にあります。

 

次に進むということは、前向きな気持ちなので、自分への美意識が高まりそうですよね。

 

また、2番のように放心状態になるのは、軽いファスティングになるので、健康面から考えても良いと思います。

 

問題は、3番です。やけ食いですね。

 

人はストレスを感じるとおなかが減っていないのにお腹が減ったという信号を脳が出してしまうようで、3番の場合はまさしくそれだと思います。

 

失恋後のやけ食いの対処方法を考えてみた

f:id:jitumatsu:20170815195839j:plain

やけ食いはストレス発散にもなっているので、無理に止めるとよくないです。ストレスは便秘や肌荒れに影響してしまうので、変にがまんするくらいならいっそ思う存分食べてもいいと思います。

 

ただ、そのかわり、食べるものに気を使ったり、食べ方を気を付けるだけでも、太り方が変わると思います。

 

まずは、思う存分やけ食いした時の対策から紹介します!

 

ストレス解消にやけ食いするときにしておきたいことは?

f:id:jitumatsu:20170817025625j:plain

失恋したらお酒もたくさん飲みたいし、ご飯だってたくさん食べたいと思います。いっそ食べちゃいましょう。

 

好きなだけ食べればいいと思います。その代り、期間を設けるのはどうでしょうか?

 

例えば3日間や5日間など自分で決めた期間は思いのまま食べるといいと思います。

 

そうすることで、ストレス発散にもなりますし、気持ちもスッキリしますよね。または、たくさん食べる分、ダイエットサプリメントや運動でその分動くようにしましょう。

 

爆音で好きな音楽を聴いて息が切れるまで走るのも気持ちがいいですよ。

 

少しまとまりがなくなってきたので、要点だけまとめるとこちらです。

 

やけ食いする時の対処方法まとめ

f:id:jitumatsu:20171004005802j:plain

・期間を決めて爆食い

・食べるときはしっかりと噛むことを意識して思うままに食べる!

・食べたら運動やダイエットサプリで改善!

 

食べるだけでストレス発散やさみしさを埋めれるならそれでいいと思います。失恋した時くらい食べてもいいかもしれませんよ。

 

 

また、もう一つだけやけ食いしても痩せるダイエット方法は1つだけあります。

それはこちらです↓

 

【参考記事】脂肪燃焼スープダイエット!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

痩せれますが、失恋中はあまりおすすめできません。

 

たくさん食べても体の中をリセットするサプリメントはこちら↓

 

インスタで人気のサプリメントすっぽんスリム酵素

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 体の中をきれいにしてくれるサプリメントなかきれい酵素

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

さぁネガティブな気持ちを捨てて次は振った相手を見返しましょう!

さて、やけ食いが終わったり放心状態が終わったなら、次はもっともっと素敵な人に出会った時に相手にも素敵だと思ってもらうためのダイエット方法です。

 

チャンスは何度かしかありません。いつどんな時にチャンスが来るかはあなた次第です。

 

努力はかならず報われます。努力しなきゃなにも変わりません。努力して変わらないなら努力の仕方がきっと間違っています。

 

毎日の生活を見返してもっと素敵な相手に出会う準備を始めましょう!

 

ダイエットの成功は計画にあります!

f:id:jitumatsu:20171004010047j:plain

まずは、自分の理想体重を決めましょう。高校の時の体形や大学の時の体形など自分の中で理想としている体型があると思います。

 

まずは、自分の理想の体重を決めましょう。理想体重がわからない人は、まずは標準体重を目指しましょう。標準体重の人はモデル体重を調べてみましょう。

 

このようにして目標体重を決めましょう!

 

ダイエットの注意点!

私たちのダイエットはきれいになることが一番です。男性の場合はかっこよくなることが一番ですよね?

 

ということは、ただ痩せればOKではないですよね?

 

急激に痩せると皮膚の皮がたるんだりします。そういった皮があるとどうにもかっこよくありませんよね?

 

ダイエットの時の一番の注意点は1か月自分の体重の5%以上の減量はしないこと、また急激な減量になりそうな場合は筋トレをして筋肉をつけるようにするといいかもしれません。

 

【参考記事】きれいになるために知っておきたいこと↓

 男は足を見る生き物です↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 きれいになるなら小顔になるのみ↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 むくみ対策↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ダイエット方法は、続けれるものを選ぼう!

f:id:jitumatsu:20170626230307j:plain

失恋の時は気持ちが複雑なので、1~3か月は頑張ることができると思います。

 

しかし、しばらくすると。。。。

 

つまり、気持ちが吹っ切れるとダイエットへの意欲も一緒に落ちてしまいます。その時にダイエットをやめて中途半端な結果になるのが一番ダメです。

 

習慣化しやすいものを選びましょう。

続けやすいダイエット方法一覧!

 お嬢様酵素を使って楽しくダイエット!肌にも便秘にも良いです↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 簡単なダイエットなので続けやすい↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 運動してストレス解消↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 貼るだけでOKのダイエット

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 ストレス発散ならこのダイエット↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 ダイエットは世の中にたくさんあります。あなたにとって楽しいと思えるダイエットでキレイになってください。

 

失恋後のダイエットまとめ

f:id:jitumatsu:20170628024331j:plain

失恋はつらいですが、かならずあなたのことを良いと思ってくれる人がいます。

 

いつその人が現れるかわかりませんけど、その人に会うために努力をし続けましょう。1か月後かもしれませんし、もしかすると10年後かもしれません。

 

あなたにいい人が現れますように!

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の励みになります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール