ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

イケメン計画の更新遅れのお詫び!ダイエット生活95日目の報告!

こんばんは!

三連休あっという間に終わりましたね。

 

休みの日にリフレッシュし過ぎて彼の体重を報告できなかったことをお詫びします。毎日更新しているYouTuberは本当に尊敬するなぁーーーと思った私でした。

 

さて、それではこの3日間の食事を報告していきます。

 

3日間の目次

 

10月6日の食事!

お昼

らーめん

マクドナルド 

ビッグマックセット

ポテトLコーラM

 

10月6日の運動

ウォーキング 1000歩

 

筋トレ

腕立て10回

腹筋10回  3セット

背筋10回 3セット

 

10月7日の食事

 

お昼

うどん

 

間食

フレンチトースト

ベーグル

 

夜ごはん

親鳥のやきもの

とりどん

 

夜食

天下一品のラーメン

ゆで卵3つ

 

10月7日の運動

ウォーキング 1万歩

筋トレなし

 

10月8日のごはん

枝豆

さしみ

サラダ

フライドポテト

えいひれの炙り

お酒6杯

 

10月8日の運動

自転車 100分

 

 

10月9日の体重!

74.6kgです。

 

3連休彼は本当に満喫したって感じですね。最近仕事でのストレスもあったのか?ダイエットを長くやりすぎたのが影響したのか?

 

かなりの暴飲暴食に走っていますね。

 

何を考えているのやら・・・・

 

3連休の反省

3連休本当に遊びすぎました。久しぶりに友人とあったり、いろいろ充実していたように感じますが。。。。

 

ただ、やっぱり3連休はいいもので、明日からの仕事はちゃんと頑張っていこうという気持ちにもなりました。

 

そして、明日からのダイエットと週末から始める脂肪燃焼スープダイエットもちゃんとがんばって結果を出そうと思いました。

 

 

ダイエットも仕事もやめてしまったら続けるのは大変ですよね。とくにダイエットはやめてもすぐには困らないので、いつやめてもいいやという気持ちをもってしまうと思います。

 

でも、仕事もダイエットも続けておけばきっとよかったと思うタイミングもあると思うので、みなさんも頑張りましょう。

 

 

彼みたいにたまに暴飲暴食しても、ちゃんともとに戻れるということをきっとこれから彼が証明してくれると思いますので、ぜひ、今後に期待してください。

 

私も彼がこのまま元の体重に戻るような男だとは思ってませんので、今週の彼の報告はたのしみにしています!

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数1270

企画費予定費

12,700円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール