ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

脂肪燃焼スープダイエット再スタート!いろいろ実験してみます!ダイエット生活102日目の報告【イケメン計画】

こんばんは!

昨日から彼は脂肪燃焼スープダイエットを始めたみたいですが、スタート初日にいきなりオレオを5枚くらい食べたみたいですw

 

 

脂肪燃焼スープダイエットの意味w

 

ただ、脂肪燃焼スープダイエット中にどうしてもお菓子を食べないといけないシーンもあるかもしれないですよね?

 

・・・・

 

そんなシーンないですねw

 

でも、つい食べてしまったらどうなるのか?というのも気になりますよね?

 

それでは、脂肪燃焼スープダイエット初日の報告していきます!

 

前回の脂肪燃焼スープダイエットについて知りたい方はこちらを確認してください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ダイエット報告の目次

 

 

10月16日の体重報告!

73.1kg

前日から500gの減量に成功!

 

やはり前回と同じで1日500gの減量という感じで1週間3.5kgの減量のイメージですね。

 

10月15日のご飯

お昼

なし

 

間食

オレオ 6枚

 

脂肪燃焼スープ!

 

脂肪燃焼スープの作り方については別の記事に書きましたのでそちらを参考にしてください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

今回の脂肪燃焼スープに入れた材料の紹介!

キャベツ  2分の1

玉ねぎ   3たま

ブナシメジ 1パック

ニンジン  1本

大豆   1パック

コンソメ 2袋

塩コショウ

トマトジュース!

 

 

今回前回と違うのはトマトジュースを使ったことです。前回はトマトホールを買ってつかいましたけど、トマトジュースだと味が変わるということもあり、トマトジュースを入れました。

 

ちなみに、今回は私作ですw

 

なのに、茶心を取り忘れてしまったという。。。お茶目な私を許してくださいw

 

10月15日の運動!

筋トレ・ウォーキングなし!

 

10月15日の反省

この脂肪燃焼スープダイエットで何としても60kg台になることが今回の目標です。仕事の都合上おそらく筋トレやウォーキングはできそうにないですが、脂肪燃焼スープダイエットを始める前に、少しは筋トレをしたので、前回よりもきっと体重は減っていくはずです。

 

前回の脂肪燃焼スープが1か月前ですが、果たして前回と同じような効果が出るのか楽しみです。

 

そして、Sに脂肪燃焼スープを今回作ってもらいましたが、やっぱり味が全然違います。男の料理のぶつ切りとは全然違うみたいですね。

 

女性は本当にすごいなっと感心しちゃいました。世の中の主婦の方本当に尊敬しています。

 

あと6日間頑張ります!

 

前回の脂肪燃焼スープダイエットは彼が作ったので今回私が作りました。というのも、少し仕事が忙しいみたいなので、作る暇がないとのことだったので、私が作ってあげることにしました。

 

前回はカレー味にして体重が減らなかったみたいなので、カレーはなしで作ろうと思ってるんですが、飽きないかな?もう不安です。

 

ちなみに、今2日目ですが、彼は少し飽きたと嘆いていました。

 

ま、とにかくがんばれ♡

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数1398

企画費予定費

13,980円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール