ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

短期ダイエットはファスティングだけどリバウンドが怖いという人におすすめの減量方法!ファスティングなし3kg痩せる方法!お嬢様酵素を使ってスリムにきれいに痩せる方法は?

f:id:jitumatsu:20171016022940j:plain

きれいに痩せたいならファスティング酵素ドリンクを使うのがおすすめです。

 

ファスティングは健康にも良くて、短期間で減量成功ができるダイエット方法なので、結果が出やすいダイエット方法として知られていますよね。

 

でも、ファスティングって健康にもダイエットにも良いですが、結構つらいんですよね。

 

今日はファスティングせずに健康的に痩せる方法を紹介していきます!

 

健康的にきれいに痩せるを助けるお嬢様酵素

 

 

目次

 

ファスティングって何!?

f:id:jitumatsu:20170911070107j:plain

ファスティングは、いわゆる断食です。3日間水以外なにも食べてはいけない!という状態で、食べないことで、体の中に溜まった老廃物を排出してくれる効果が期待できます。

 

3日間なにも食べないので、摂取カロリー0になるので、当然ダイエット効果に期待できます。1日当たり平均1kgの減量ができるので急いでいる人にとっては、短期間で自分の体重を落とせるので、非常におすすめのダイエット方法と言えます。

 

また、ファスティングはダイエット以外に健康方としても有名で海外の方ではファスティングで治らない病気はないと言われているほどのもので、健康に気を使っている人にもおすすめのダイエット方法と言えます。

 

ファスティングのメリットとデメリット!

ファスティングについて良いことを書いていきましたが、良いことがあれば悪いことがあるものですよね。

 

何が良くて何が悪いのかをこれから紹介していこうと思いますので、ダイエットでファスティングを検討している人は

 

初めての人には特につらくてファスティングすることで痩せるどころかリバウンドして太ってしまったという人がいるくらいなので十分に気を付けないといけません。

 

ファスティングのメリット!

f:id:jitumatsu:20170823013547j:plain

・短期間での減量に成功できる

・体の中に残った老廃物を排出できる(デトックス効果)

・肌あれの防止

・疲れが取れやすくなる

・免疫力UP

・頭がさえる

・腸内環境をきれいにすることができる!

 

ファスティングは体にとても良いです。その理由が体をつくるうえで重要な腸内をきれいにしてくれるからです。

 

それは体内の酵素が今まで酵素不足によりできなかった排出活動を体が行ってくれるおかげです。

 

ファスティングはカロリー摂取を抑えることでダイエット効果と体の中の汚れを改善してくれる効果があります。

 

また食べないことで、胃袋を小さくしてくれるので、ファスティング後に暴飲暴食しないようになるという人も多いようです。

 

ファスティングのデメリット!

f:id:jitumatsu:20170817025625j:plain

・リバウンドしやすい

・続けにくい!

・辛い

 

ファスティングのデメリットは一番はとにかくつらい!ということです。つらいので続かない!

 

そして、つらかったからこそ、ファスティング終了後すぐに食事をしてしまい、普段以上にカロリーを気にせず食べてしまい、太ってしまったということもありえます。

 

短期間で痩せれたからこそ短期間で体重はすぐに戻ってしまいます。

 

やり遂げれない人がたくさんいます。相当なことがないとファスティングに成功する人は少ないと言えます。

 

続けれるなら良いですが、食べ物の我慢は結構つらいしストレスが溜まります。

 

ファスティングは1度始めてしまうと途中でやめてしまった場合でも、太ってしまうので、生半可な気持ちで始めると痛い目を見てしまうというのもデメリットかもしれません。 

 

ファスティングなしで3kg痩せる方法を紹介!

f:id:jitumatsu:20171004005802j:plain

無理なファスティング続かないことをする必要はありません。

 

ファスティングがなぜ痩せるのかは、カロリー摂取を抑えることと、腸内環境を整えることで体の中に溜まった老廃物を排出してくれる効果があるからです。

 

と、いうことは、カロリーを抑えて腸内環境を整えればファスティングと同じ効果を受けることができますよね。

 

ファスティングなしで痩せるなら!SNSで話題沸騰中のお嬢様酵素を置き換えで利用すればOKです!

 

ファスティングと違って少しだけ日にちはかかりますが、ゆっくりと体重を落とせるので、リバウンドもしにくいしストレスも感じにくいので無理なく続けることができます!

 

 

お嬢様酵素が痩せる理由について!

f:id:jitumatsu:20170928200507j:plain

お嬢様酵素が痩せるのは、ファスティングと結局同じ仕組みを取っているからです。

 

ファスティングの場合は3日間なにも食べない状態で水のみで生活しますよね?

 

お嬢様酵素の場合は夕食をお嬢様酵素に置き換えることで夕食のカロリーを抑えることができます!

 

また、酵素不足の体に直接お嬢様酵素酵素を体内に運ぶことができるので、腸内環境を整える手伝いをしてくれるのです。

 

その代りお嬢様酵素ファスティングに比べて時間をかけて痩せるので、期間は少し長くなりますが、体のお肉を少しずつ減らしていくので、痩せた後も体重を維持しやすいという点がおすすめです。

 

お嬢様酵素ファスティングにも使えます!

f:id:jitumatsu:20171010175003j:plain

一つ注意してほしいのがお嬢様酵素なのですが、ファスティング中でも利用可能なんです。

 

つまり、自分が続くであろうダイエットを選ぶことができるのです。

 

ファスティング中にさらに体内に酵素を運ぶことで通常のファスティングよりも楽しくそして、効果を実感させることができると思います。

 

短期的に痩せたい人もストレスなく少しずつ痩せたい人も今こそお嬢様酵素で太った自分を卒業させましょう!

 

お嬢様酵素を使えば酵素パワーで疲れにくく髪つやがきれいですべすべのお肌にすることもきっと可能です。

 

ファスティングはつらいですがお嬢様酵素を買うことで続けることができたという人も多いので、今こそあなたが1歩踏み込むときです!

 

 

きれいに痩せるまとめ!

きれいに痩せるためには、イソフラボンアミノ酸そしてコラーゲンなどをたくさん摂取したり、お風呂上りに自分の足をマッサージしてあがたりといろんな努力が必要です。

 

でも、一番大切なことはあなたが楽しんで痩せることです。

 

笑顔が一番あなたをきれいにしてくれますし楽に痩せさせてくれる方法です。楽しむためにも、きれいな自分を想像してダイエットに取り組みましょう。

 

痩せることであなたの人生は大きく変わります。短期的にご飯をやめるかそれとも、お嬢様酵素を置き換えて利用するかはあなた次第です。

 

こだわりにこだわった野菜と果物の濃厚エキスが入ったお嬢様酵素を飲んで今こそ変わってみませんか?

 

今なら通常価格4750円が➡3,990円+送料無料に!(税抜き)

 

ダイエットで痩せようと思ってここまで読んでくださったあなたならきっと、つらいファスティングでも置き換えダイエットでもやり遂げることができると思います。

 

あとは、お嬢様酵素を使って実践するだけです!

 

さぁ今こそ、新しい自分になるための扉を開いてみましょう!

 

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の励みになります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール