ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

脂肪燃焼スープダイエット中にチンジャオロース!?果たして体重は!?ダイエット報告104日目【イケメン計画】

こんばんは!

 

先日かれはイケメン計画の中で1番の減量に成功していましたけど、、、

 

果たして、今日は何キロになったんでしょうか?楽しみですね。

 

それでは、体重の前にまずは食事から紹介します!

 

10月17日の食事!

f:id:jitumatsu:20171018182440j:plain

お昼

納豆

 

脂肪燃焼スープ

 

脂肪燃焼スープ

 

チンジャオロース

 

・・・( ゚Д゚)

 

え!?チンジャオロース!?

 

わーーい?

 

なぜでしょう・・・チンジャオロースってあの脂っこいやつですよね・・・

 

絶対に体重増えますよね。。。それって、体重どうなるんだろう!?

 

それでは体重報告をします↓

10月18日の体重報告!

72.9kg

 

・・・やっぱり増えてますね。。。600g増えてしまったようです。

 

チンジャオロースはショウガとお肉とピーマンなんでいけると思ったみたいですけど、やっぱりあぶらっこいものを食べたのが原因なんでしょうね。

 

そして脂肪燃焼スープといいつつお味噌で作っているので、たぶんだめだったのかな?

 

 

10月17日の運動報告

筋トレもウォーキングもなし!

 

10月17日の反省

脂肪燃焼スープダイエットをして思ったんですけど、このダイエット何度も何度もするのは難しいっと感じました。

 

相当心が強い人じゃないと続かないなぁっと思いました。つらいのはとにかく、日にちが長いことです。

 

もう今日で4日目ですが、まだ4日目ですよね。ようやく折り返し地点ってきついなって思いました。

 

本当の本当に緊急じゃないとこのダイエットは厳しいとおもいました

 

脂肪燃焼スープダイエットってやっぱり、きついんですね。

 

まぁとにかくがんばってほしいです。目指せ60kg台です!

 

がんばってほしいですね本当。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数1445

企画費予定費

14,450円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール