ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

朝飲むだけで-5kgの減量に成功!?今すぐ痩せたいならエッセンシア酵素ドリンク!エッセンシアの効果的な飲み方は?

ダイエットしたいけど、なかなか続かない。。。

 

ダイエットしてるのになかなか成果がでない!という方は、酵素ドリンクを利用してみてはどうでしょうか?

 

短期間でのダイエット成功したいなら酵素ドリンク+ファスティングですが、ファスティングは食べることができないので、かなりのストレスになります。

 

ストレスを感じないダイエット方法なら朝の置き換えダイエットがおすすめです♪

 

今日は朝の置き換えにおすすめの酵素ドリンクを紹介します!

 

目次

 

エッセンシアが置き換えならおすすめ

f:id:jitumatsu:20171012151607j:plain

エッセンシアなら置き換えダイエットもファスティングもどちらにも効果があるので、おすすめです。

 

ただし、ファスティングはやっぱり続けるとストレスが溜まるのでおすすめは置き換えダイエットです。朝の置き換えダイエットだけで5キロの減量に成功したという口コミも見つけますし続けやすいと好評です。

 

SNSでも好評のエッセンシア

 

 

>>>エッセンシア酵素ドリンクで置き換えダイエットする! 

 

ストレスなしで痩せたい人におすすめの置き換えダイエット!

f:id:jitumatsu:20171010175003j:plain

こちらのブログでも置き換えダイエットはいろいろ紹介していますが、やっぱり一番の置き換えダイエットは、酵素ドリンクを使った朝の置き換えが一番です。

 

朝食の代わりにエッセンシアを飲むだけで自然と痩せやすい体質へと改善することができます。

 

ファスティングのように無理に食事をやめるよりも朝ごはんにエッセンシアを飲むほうが続きやすいと思いませんか?

 

>>>完全無添加で安心して飲める【エッセンシア酵素ドリンク】

 

 

なぜ朝置き換えダイエットするの?

f:id:jitumatsu:20171004192507j:plain

私たちの体には1日のサイクルがあり、消化、吸収、排泄の3つのリズムがあります。

 

では、どんなリズムになっているのかと言うと、朝、昼、晩の3つに分かれています。

 

朝は排泄の時間なので、体の中に溜まった毒素や老廃物を排泄する時間です。

 

そして、お昼は食べ物を食べて体に必要な栄養素を取り込む時間です。

 

そして最後に夜は体に取り入れた栄養素で新陳代謝が行われる時間です。

 

つまり、たくさん食べていい時間はお昼で夜や朝はたくさん食べない方が痩せやすいというのがよくわかりますね。

 

朝置き換えすると効果がでやすいのは毒素や老廃物を排出する手伝いができるからです。

 

酵素ドリンクを飲むことで、排出時に必要な酵素を補ってくれるので、体の中の毒素をたくさん排出しやすくしてくれる狙いがあるので、朝食の代わりに酵素ドリンクを飲むと効果が出やすいようです。

 

>>>朝の置き換えダイエットなら【エッセンシア酵素ドリンク】

 

エッセンシアの飲み方!

エッセンシアの飲み方は簡単です。水や豆乳そして炭酸水など自分の好きなドリンクと混ぜて飲むだけでOKなのでその日その日の気分でいろんな飲み方ができます。

 

エッセンシアを入れる割合はカルピスよりも水多めでエッセンシアを40ml入れたなら水は200ml入れてOKです。

 

もちろん味の好みで薄さを変えてもOKです。薄くしても酵素が減ることはありません。

 

ただし、酵素は熱に弱い栄養素なので白湯と一緒に飲まないようにしましょう。酵素は48℃以上で死滅してしまいます。

 

ただ、冷たすぎてもおなかにも良くないので、常温で飲むとさらに効果を実感できると思うので、試してみてください!

 

置き換えダイエットにおすすめのエッセンシアまとめ

ファスティングはつらいですよね。なかなか続けることができないと思います。

 

そんな人こそ、朝の置き換えで体の体質を変えてあげてみてはどうでしょうか?

 

毎日朝食をエッセンシアに変えるだけで体質の改善ができます。無理して続かないダイエットをするより、無理なく続けれるダイエットをしてみませんか?

 

酵素ドリンクは少し値が張りますが、新鮮な野菜を実際に調理して食べることを考えたらそこまで値の張るものではないと思います。

 

今こそあなたの体を改善する時です!続けやすいプチ断食をやってみましょう♪

 

 エッセンシア公式サイトはこちら↓

エッセンシア酵素ドリンク

>>>エッセンシアの口コミ情報はこちらへ 

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の励みになります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール