ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

しじみでダイエットできるの知ってた!?シジミダイエットの方法は!?

おはようございます!

今日はシジミダイエットについて書いていこうと思います。

 

でも、正直シジミって無理やりダイエットネタにしようとしてるんじゃないの!?っと思われるかもしれませんけど、そんなことないんですよね。

 

シジミを使ってシジミダイエットする方法はちゃんとあります。ただ、私が考えた方法なので、本当に効果があるかはあなた次第です!

 

目次

 

シジミに含まれている栄養素がダイエット効果あり!

f:id:jitumatsu:20170921163421j:plain

シジミの中にはオルニチンに起因するものでオルニチンはアミノ酸の一種で脳に成長ホルモンを分泌させるのです。

 

そうなんです。

 

これは、はちみつダイエットと同じ原理で、はちみつダイエットははちみつを飲むことで、睡眠の質を上げて脂肪燃焼させるというダイエット方法なんです。

 

シジミダイエットは、成長ホルモンを分泌させることで、睡眠中の脂肪燃焼に期待ができるというダイエット方法なんです。

 

また、シジミははちみつと同様で美容にも効果があるので、シジミ好きの女性にはたまりませんね

 

はちみつダイエットの詳細を知りたい方はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ダイエット以外にうれしいシジミの効果!

・二日酔いに効果あり!

・視力回復効果あり!

熱中症対策効果もあり!

・美容効果あり!

 

シジミはダイエット以外にこれだけの効果があります。

 

お酒を飲む人にとってもいいので、お酒のあとにおすすめですよ。

 

シジミダイエットの方法!

f:id:jitumatsu:20171022095234j:plain

シジミの中に入っているオルチニンでダイエット効果とは書いたもののオルチニンはたくさんシジミに入っているものではないため、シジミだけではダイエット効果を発揮するのは難しいです。

 

そこで、シジミダイエットをする時に必ずしてほしいのが、毎朝毎晩シジミスープを飲むことです。

 

シジミスープを飲めば朝の代謝Upにも期待ができますよね。

 

暖かいものを飲むことで、基礎体温を上げて新陳代謝Upさせます。

 

シジミダイエットを効果的に受けるためにしてほしいことは?

・アルコールの禁止

・間食はガムにする

・夕食は睡眠の4時間前

 

シジミダイエットは他のダイエットに比べてシジミスープを毎日飲むだけのダイエットなので、体の脂肪をすぐに消化できるダイエットではありません。

 

したがって、眠るときに消化に時間がかかるアルコールや体に消化物を残した状態で寝ることはなるべくおなかに食べ物を残さないように工夫すると痩せやすいです!

 

シジミダイエットまとめ!

わたしが編み出したシジミダイエットまずは1週間続けてみてください!

 

きっと1kgくらいおちると思います。(お酒をよく飲んでいる人)予想です。あくまでも、私がかってに考案したダイエットなので、都市伝説と同じで信じるか信じないかはあなた次第です!

 

しじみダイエット実践した人は結果ぜひ教えてください♪

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の励みになります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール