ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ハロウィンナイト!2日連続飲み会の体重は?体重報告115日目!【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20171029212320j:plain

こんばんは!

ダイエット報告115日目になりました。更新するたびに、こんなにブログかいてたんだーーーっと自分のことを感心して、ダイエットを頑張っている?

 

彼氏もえらいなっと思いました。ダイエットは毎日続けることです。ストレスが溜まらない程度に続けるようにしましょう。

 

では、彼の体重報告です。

 

10月29日の体重報告!

72.5kg

 

やっぱり若干増えていますね。

これからわかるように、アルコールはダイエット中には飲んではいけないものですね。

 

10月28日の食事

 

お昼

親子丼

 

かつ丼

 

お酒 5杯

ポテト

 

卵どんぶり系好きですね。

夜はまあるい旬生酵素飲み忘れてしまったようですよ。

 

それもあって今日は二日酔いみたいです。

 

10月28日の運動

なし

 

明日から走るようですよ^^

ようやくエンジンがかかってきましたねw少し遅いですけどw

 

10月28日の反省

昨日はハロウィンパーティーでした。仮装は特にしなかったんですけど、それをまずは反省します。来年は目立つやつでコスプレしたいアニメキャラのコスプレをしようと思います。

 

やっぱりせっかくの仮装パーティーなので、ちゃんとした仮装をして楽しむべきだなっと思いました。

 

みなさんはどんな仮装をしましたか?

 

あ!すいません。ダイエットの反省ですよね。。。ダイエット中ですがこの2日はとにかく飲んだので、その分しっかりと体を動かして痩せようと思います。

 

特に顔が結構むくんだので、A8フェスでもらってするるのおめぐ実を試してみようか悩んでいます。

 

あんまり反省していません。まぁでも、楽しい時はめいいっぱい楽しんだほうがいいと思います。その分明日や明後日たくさん走って体をうごかしたらいいんですよ。

 

するるのおめぐ実はこの前の大阪フェスティバルでもらったむくみを解消してくれるサプリメントですね。

 

むくみ始めたのなら利用してもいいと思いますが、今はまあるい旬生酵素を飲んでいるので、一緒に飲むのはよくないと思うので、とりあえず、止めておきました。

 

ハロウィン本番はあと3日後みなさんは何に仮装しますか?

 

 

 

おすすめのダイエット記事はこちら!

 【参考記事】世界的賞であるHvO受賞した世界で初のスムージー↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 【参考記事】格安エステコースでむくみの解消エルセーヌ

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

【参考記事】置き換えダイエットなら簡単なエッセンシア

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

【参考記事】海外セレブ御用達のスーパーフードチラコイドをつかったチラリッカ

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数1631

企画費予定費

16,310円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール