ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエットするならかっこよくありたい!ダイエットの気持ちを盛り上げる方法とは?

こんにちは!

 

もう少しで夢の三連休ですね^^

今日は日曜日台風で、外にでれどうになかったのでブログ更新に燃えています♪

 

ということで、この記事は予約更新という訳です。

 

というのはどうでもいいですねw

 

今日はダイエットのモチベーションをUPするのに大切なことを書いていこうと思います。

 

もくじ

 

 

ダイエットしてるときもかっこよくありたい!

f:id:jitumatsu:20170801053923j:plain

ダイエットしていても、かっこいいやかわいいっておもわれたいですよね?

 

夜だからそんなの関係!なんて言う人もいると思いますが外見はやっぱり気にするべきです。

 

なぜ、外見を気にするといいのかをこれから紹介していきます。外見を気にすることでダイエットに良い効果がでてくるんですよ♪

 

ダイエット中の格好にも気をつかうと3つのメリットがある!

ダイエットで例えば運動するときに、中学からのジャージだったら外であまり見られたくないですよね?でも、ジャージ姿がかわいかったらどうでしょうか?

 

ダイエットのモチベーションUpになりませんか?という感じでダイエット中の格好を気を付けると良いことが3つもあるので、紹介していきます。

 

メリットその①

f:id:jitumatsu:20170728032147j:plain

格好を気にしないことで夜走る人が多いようですが夜に運動するよりは朝運動するほうが、代謝が上がりやすいので、おすすめです。

 

夜に運動すると睡眠時間が短くなる可能性もあるので、ダイエット効果が低くなるというデメリットがあります。

 

メリットその②

f:id:jitumatsu:20170628024331j:plain

自分が好きな恰好なら他の人にもみられたいですよね。

 

ということで走ることや運動することが楽しいことになりますよね。ダイエットで一番必要なポジティブな気持ちを保てるのはやっぱり大事だと私は思います。

 

メリットその③

f:id:jitumatsu:20171030151030j:plain

ごく稀にランニングしていると友達ができることがあります。そんな時中学校や高校の時のジャージを履いている人だったら声なんてかけられませんよね?

 

カッコイイジャージを着れいればいろんな出会いがあるかもしれません。もちろん高校のジャージでも出会いはあると思いますけどやっぱり印象が結構変わりますよね。

 

 

運動を楽しくするならやっぱりジャージから

f:id:jitumatsu:20170730065824j:plain

3つのメリットを上げましたが他にもまだあります。少しでもお金を使うことで、このジャージを買ったんだから少しは動かないともったいない!というもったいない精神が働きます。

 

痩せたいけどなかなか痩せれないという人はジャージから買ってみるといいかもしれません。それに、かわいいジャージやカッコイイジャージがあったら、いざという時の集まりでもどや顔でいくことができますw

 

メリットはたくさんありますよね。

 

どこのジャージがカッコイイ?

こちらに関しては本当に好みですね。自分が良いと思ったジャージを着るようにしましょう。じゃないと運動したい!!って気持ちになりませんよね。

 

ちなみに、私のおすすめは男性は「ナイキ」と「アンダーアーマー」です。

 

ナイキ↑

アンダーアーマー

 

女性は「FIRA」「アディダス」ですね

↑FIRA

 

アディダス

 

女性の場合はナイキでもアンダーアーマーでもかっこいいしおしゃれなのでおすすめです。

 

個人的には最近長澤まさみさんをCMで使っているところを見るとカッコイイ女性をブランドイメージとして定着させようとしていると思うので、そのブランド戦略にのっかてもいいかもしれませんよ。

 

長澤まさみさんのダイエット方法が知りたい方はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ダイエットするならかっこうからまとめ

ダイエットは続けることが大事です。でも続けるのはむずかしいですよね。継続はちからなりとも言われているだけあって続けることこそ、むずかしいです。

 

だから、ちょっとしたことでダイエットをやめる理由を作らないようにしてあげるとダイエットが続けやすいですよね。

 

ダイエットは毎日することです。良いジャージを着てかっこよいダイエット生活を送りましょう。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の励みになります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール