ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

三連休最終日のダイエット報告!大阪って都会で住みたくなる♪【イケメン計画122日目】

f:id:jitumatsu:20170928184950j:plain

こんばんは!みなさん3連休最終日はいかがでしたか?

 

連休ってやっぱりあっという間に終わりますね。私は出張で今から家に帰るところです。ユニバーサルスタジオではハロウィンナイト最終日みたいですね。

 

私も変装して遊びたかったです。

 

ハロウィンナイトのユニバーサルいったことないけど、どんな感じなんだろう?

 

みなさんはいったことありますか?

 

さてと、みなさん!話がそれましたけど、ダイエット報告していこうと思います!

 

11月5日の体重報告!

69.2kg

 

体重がみるみる落ちていますね^^

 

これは、ランニングと酵素パワーが強いかもしれませんね。特に昨日はプールに入って結構カロリーを消費することができたのかもしれませんね。

 

11月4日の食事

フルーツグラノーラ

 

お昼

おかゆ

 

サラダ

みそ汁

さかな

ご飯 2杯

 

 

※毎食まあるい旬生酵素を服用!

凄く規則正しい食生活になってきましたね。

 

まあるい旬生酵素を飲み始めてちゃんとした食事になりましたね。やっぱりダイエットしているという自覚が出てきているからなんでしょうか?

 

11月4日の運動!

プール2時間半

 

筋肉痛がだいぶ楽になったので、プールで結構歩いたみたいですよ

 

友達と一緒にプールに行って結構おもしろかったみたいですよ。

11月4日のコメント

昨日のプールのおかげか?筋肉痛がだいぶらくになりました。明日からはちゃんとは知れそうです。プールは体に負担が少ないので、2時間歩いても足が痛くならないので、おすすめです。

 

もちろん、体がだるくはなりますが、筋肉痛の時は結構おすすめです。昨日は一人でいきましたが、今日は友達と一緒に泳いだり歩いたりしてみました。

 

結構やってみると面白いですね。

 

運動今まで全然していなかったんですけど、実際にいろいろやってみると発見があって面白いですね^^

 

みなさんも、運動するのは少し気がひけるかもしれませんけど、1度でもいいので運動してみてください意外と楽しいですよ

 

 

なんか、本当に最近運動に目覚めていますね。

というか男同士でプール行って楽しいって本当だろうか?

 

ま・・・そこは、彼のことを信じていますw

 

それにしても、60kg台キープしはじめそうですね。停滞期がいつくるか不安ですけどこの感じで行けばあとは、脂肪燃焼スープをすれば簡単に痩せることができますね。

 

ダイエットは毎日ちゃんとこなすことが大切です。

 

みなさん、ダイエットがんばりましょうね^^

 

おすすめのダイエット記事はこちら!

元あいのりのももちゃんおすすめのスムージーが980円で利用できる!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 【参考記事】格安エステコースでむくみの解消エルセーヌ

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

【参考記事】芸人たんぽぽがコンビで10kg以上の減量に成功したサプリ↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

はてブができなくなっているみたいなので、できればコメントいただけると嬉しいです♪

 

XOXO

ダイエットガール