ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

お嬢様酵素でプチ断食!続けやすくお腹周りがすっきり♪ノンストレスダイエットならお嬢様酵素!

こんにちは!

みなさんダイエット続いていますか?ダイエットにはいろんなダイエットがありますよね。

 

その中でも成果が出やすいのが断食と言われていますけど、断食って3日~6日間もしないといけないので、かなりストレスを感じてしまいますよね。

 

初めて断食する人は、プチ断食から始めることをおすすめします!今日はプチ断食するときにあると便利な酵素ドリンクを紹介していきます!

 

お嬢様酵素購入はこちら!

 

もくじ

 

断食ってそもそもなに!?

f:id:jitumatsu:20171103141157j:plain

そもそも断食ってなに!?というかたもいると思うので、まずは断食の説明をしていきます。

 

別名ではファスティングともいわれていますが、3日~6日間固形物を一切食べず水だけで生活するのが断食です。

 

効果は絶大で体の中に溜まった老廃物を排出していくので体にも良いしダイエットにも効果的です。

 

フランスの方では断食で治らない病気はない!という人がいるほどで痩せるだけでなく健康にも気をつけることができます。

 

断食が体にいいのってなんで?

f:id:jitumatsu:20171028182101j:plain

そもそも、なんでご飯をたべないだけで、そんなに体にいいの?

 

と思いませんか?

 

それは人間の体は1つ1つ歯車のように連動しているため、体に異変があると、ほかの場所にも異変が起きてしまうためです。

 

例えばご飯を食べすぎて胃の中に残った食べ物を消化しきれずに腸に運んでしまうと腸の中で未消化の食べ物が溜まってしまいます。

 

未消化物が溜まってしまうと便秘にもなりますし、体の中の毒素や老廃物がたまってしまいます。

 

こういったものを体の中にため込んでしまうと、血流が悪くなり代謝が落ちますし体内にある酵素が不足してしまい免疫力が低下して風邪をひきやすくなったりします。

 

最終的にはガンや生活習慣病に陥るケースもあります。

 

このように体の異変が1つでも、あればドミノのように1つ崩れてしまうとどんどん崩れてしまうのです。

 

断食をすることで、体の中に溜まった老廃物や毒素を減らしていくので体内の中にある酵素不足も解消することができます。

 

断食をすることで、体内の中の老廃物を排出するだけでなく、酵素不足も解消できるという点が健康になるというメカニズムみたいです!

 

だからこそお嬢様酵素がおすすめ!

f:id:jitumatsu:20171108170618j:plain

でも、断食って3日や6日間も続けないといけないんですよね?

 

それって少しきつくないですか?

 

お嬢様酵素なら48時間だけの週末断食(ファスティング)も可能です!

 

たったの2日間だけで日ごろためてしまった老廃物や毒素を排出するので続けやすいですし、いろんな飲み方で2日間だけなので、気軽に続けることができます。

 

だからこそ、1度利用した人はかなりリピートしている人が多いみたいですよ

 

また断食の時こそ、必要な酵素がたくさん入っているので、プチ断食で短い期間でも効果を感じることができるのです。

 

断食でお嬢様酵素がおすすめの理由!

f:id:jitumatsu:20171108171532j:plain

断食で酵素がいいなら別にお嬢様酵素じゃなくてもいいんじゃないですか?

 

これも!?少し疑問に思いますよね?

 

でも、酵素ならなんでもいいわけではありません!!

 

断食中は固形物はダメなので、酵素カプセルや錠剤のものはずべてだめなんです。

 

お嬢様酵素もちろん酵素ドリンクですし、続けやすいアップル味が好評なんです!

 

また、断食じゃなくても、朝や夜にお嬢様酵素を置き換えとして使ってもいいので、断食が難しい人にもおすすめです!

 

 

お嬢様酵素を試すなら最安値で利用しよう!

http://www.ojyosama.jp/assets/img/pc/content_cost.jpg

お嬢様酵素の購入は通販のみになっているため、薬局やドン・キホーテなどで販売はされていません。

 

売られているのは、アマゾン、楽天そしてお嬢様酵素の公式サイトです。

 

最安値での購入なら公式サイトがおすすめです!

 

お嬢様酵素の料金比較!

アマゾン       :お嬢様酵素1本4,144円

楽天         :お嬢様酵素1本4,987円 

お嬢様酵素公式サイト :お嬢様酵素1本3,990円

 

 

1本の購入の場合はそこまで値段が変わりませんが3本の購入の場合は9,975円で1本あたり3,325円で買うことができます!

 

さらに!

 

雑穀玄米粥が4食ついているので、断食あとの体の負担を抑えるのにも最適です。

 

短期的に一気に痩せるのもいいですが、リバウンドしてしまっては意味がありませんよね。

 

リバウンドしないためにも1度3か月分お嬢様酵素を利用してみてはどうでしょうか?

 

お嬢様酵素の購入はこちら!

 

本気で痩せたい人にはベルタ酵素がおすすめ!

f:id:jitumatsu:20180523023101j:plain

お嬢様酵素も良いですが本気でキレイになりたい!痩せないといけないならベルタ酵素がおすすめです!

 

ベルタ酵素はお嬢様酵素ドリンクと比べて酵素数が多く165種類も配合されています。

さらに、人気の美容成分も配合されており馬プラセンタ、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸などが豊富に含まれているので肌荒れ予防にもなります。

 

また、お嬢様酵素と違いベルタ酵素の場合は平日に注文したら最短で当日発送も可能です!

 

今すぐに痩せたいという人は、ベルタ酵素で決まりです!

飲みやすいピーチ味でパッケージもかわいいのでキレイに痩せたい人はベルタ酵素にしてみませんか?

 

>>ベルタ酵素公式ショップ

 

プチ断食ができるお嬢様酵素まとめ

お嬢様酵素ファスティング(断食)初心者におすすめの酵素ドリンクです。また他の酵素ドリンクに比べても料金が安いというのも魅力的ですね。

 

他の会社だったら500mlで5000円や720mlで7,980円かかるので、その辺を比べるとかならいリーズナブルだと思いませんか?

 

それに、安すぎると品質の質なども気になりますし、今人気のお嬢様酵素ジュエルを出している会社の商品なので、安心感もありますよね。

 

ダイエットに苦しんでうまくいかない人は、今こそ、お嬢様酵素を使って痩せてみませんか?

 

お腹周りや便秘など気になっている人や日ごろの食生活を改善できない人はすぐにでも利用をおすすめします。

 

健康な体を作るのか?それとも、そのまま放っておいて肥満になり生活習慣病になるかはあなた次第です。

 

今こそお嬢様酵素を使ってプチ断食をやってみませんか?

 

 

お嬢様酵素ドリンクもいいですが、キレイに痩せたいと本気で考えている人は、ベルタ酵素をおすすめします!

 

ベルタ酵素酵素数も多いしスピード対応してくれて最短当日発送も可能です!

すぐにキレイになりたいという人は、ベルタ酵素をつかってダイエットしてみませんか?

 

 ベルタ酵素の関連記事はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz