ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

話題のセブンデイズカラースムージー今なら90%OFF!全額返金保証もあるので安心!購入するときの注意点も紹介しています

f:id:jitumatsu:20180128174042j:plain

セブンデイズカラーダイエットは健康面を考えても非常に良いダイエット方法ですけど、なかなか実践するのは難しいダイエット方法だと思います。

 

そんなセブンデイズカラーダイエットを簡単にしてくれたものがセブンデイズカラースムージーです。

 

そんなセブンデイズカラースムージーは世界でも初めてHvO賞を受賞したスムージーとしても有名です!そんなセブンデイズスムージーを今なら90%OFFで買うことができるので、紹介していきます!

 

>>セブンデイズカラースムージーの公式サイトへ!

 

もくじ

 

話題のセブンデイズカラースムージーとは?

f:id:jitumatsu:20171110030638p:plain

今年の1月にピラミッドダービーで紹介されたセブンデイズカラーダイエットで、1か月で-3.4kgの減量に成功してTVで大きな反響があったセブンデイズカラーダイエットですが、その後実際にセブンデイズカラーダイエットを実践した人は少ないと思います。

 

理由はやっぱり、難しいからです。

 

毎日自炊している人ならできるかもしれませんが、社会人で働いている女性がセブンデイズカラーダイエットを実践するには、少しハードルが高いようです。

 

セブンデイズカラースムージーはそんなセブンデイズカラーダイエットを誰でも簡単に気軽に挑戦しやすく、水と粉末を混ぜるだけで簡単に作れるようになっています。

 

それだけでなく、管理栄養士と美容皮膚科医の監修のもと研究して作れらたスムージーともあって、世界で初めてHvO賞を受賞したスムージーとしても注目されています!

 

世界で初スムージーがHvO賞を受賞!」

f:id:jitumatsu:20171110031240j:plain

正直HvO賞はよくわからないというのが、購入者の意見だと思いますが、安全性がどのスムージーよりも高いというのは、わかると思います!

 

そして、今このHvO賞受賞を記念してセブンデイズカラースムージーを安く利用することができます。

 

90%OFFはHvO賞を受賞の記念でモニター募集中!

 

先着500名で通常価格9,800円のセブンデイズカラースムージーがモニター価格で980円で試すことができます!

 

しかも、全額返金保証もついているという大盤振る舞いっぷりは本当にうれしいですよね!

 

SNSでの話題のセブンデイズカラースムージー!

最近ではSNSでもいろんな反響があり、モデルさんの間でも結構流行っているようです!

 

実際ツイッターやインスタの方でも、セブンデイズカラースムージーが気になるという声も多いようです。

 

f:id:jitumatsu:20171110031646p:plain

毎日違う味で試すことができるので毎朝楽しくダイエットができるのがこのセブンデイズカラースムージーの人気の理由です。

 

また何よりパッケージがかわいいのインスタ映えしやすいので紹介したくなるのかもしれませんね。

 

セブンデイズカラースムージー購入前の注意点!

セブンデイズカラースムージーに申込する前に1つ気を付けてほしいことがあります!

 

それは初回の980円モニターは1か月間の利用ではなく最低4か月間の利用になるという点です。

 

※現在特別に定期コースの縛りなしで980円で購入可能!

 

ダイエット商品はほとんどそうですが、1か月や2か月では、なかなか効果がでないという人も多いようです。そのため、1度申込してもらった方にすぐにあきらめてほしくない!

 

というところから、4か月間は利用することが条件で980円で利用ができます。短期的のダイエット成功ではなく、長期的に痩せれるように考えてくれているのは、うれしいですよね。

 

だって痩せてもリバウンドしてしまえば痩せていないのと一緒ですもの。

 

セブンデイズカラースムージーのモニターコース!

セブンデイズカラースムージーの通常価格は9,800円ですが、モニターコースを利用することで初回は980円で90%OFFで利用ができます。

 

2回目以降も、もちろん!

割引がついて40%OFFで利用ができますし送料も無料で利用ができます!

 

さらに、モニターコースを使って満足できなかった人は、全額返金保証があるので安心ですね。

 

結構セブンデイズカラースムージーを利用している人で初回の1回限りの購入だと勘違いしている人が多いので、買う時は十分に気をつけてください。

 

セブンデイズカラースムージー公式サイトはこちら

980円推し

 

 

 

セブンデイズカラースムージーの全額返金保証について!

セブンデイズカラースムージーのモニターコースを実際につかったけど効果がなかったという方は、この制度を使いましょう。

 

ただし、セブンデイズカラースムージーは効果を感じなかった人のみ、利用できるもので、ということ、全額返金保証は4か月分全部つかったうえで実際に効果がなかったという方のみ利用できる制度です。

 

つまり!

 

4か月分はしっかりと使ってもらわないといけません!

 

ここは、他のダイエットサプリとは違うところですね。自社の商品に自信をもっているからこそ、続けてほしいようですね。

 

実際すぐに痩せる人もいればなかなか痩せない人も多いようなので、4か月は利用しないと判断できないということなんだと思います。

 

セブンデイズカラースムージーの全額返金保証を利用するときの注意点!

セブンデイズカラースムージーの全額返金保証を受ける場合は全部返却しないといけないので、全額返金保証を利用したい人は、セブンデイズカラースムージーのから袋も捨てないようにきをつけてください!

 

セブンデイズカラースムージー全額返金保証に必要なもの!

セブンデイズチャレンジコースを初めてご注文のお客様に限ります。
全額返金保証制度については、1家族につき1回までとなります。
①お買い上げ明細書4回分
②野菜と果物が描かれたパッケージ4回分
③「LuxMagi」のロゴが入った外箱4回分
④初回同梱されていたゴールドマドラー1点
⑤初回同梱セブンデイズカラースムージー説明書1枚
上記5種類14点が揃わない場合は、全額返金保証制度対象外になりますのでご了承ください。
※「お買い上げ明細書4回分」「野菜と果物が描かれたパッケージ4回分」「初回同梱セブンデイズカラースムージー説明書1枚」の再発行は致しかねますのでご了承ください。
全額返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。

 

セブンデイズカラースムージーのHPより引用!

 

未成年者の方は、かならず保護者の同意をもらってからの注文をしましょう!4か月分の利用だと全部で20,420円は最低でもかかるので、お財布的にも厳しいという方がいると思います。

 

しっかりと考えたうえで申込しましょう!

 

セブンデイズカラースムージー今なら定期コースはいつでもやめれる!

初回の980円なら試したいけど4か月は・・・

 

と思った人も多いですよね。

 

今ならセブンデイズカラースムージーは定期コースの解約や休止はいつでもOKになっています。

 

気になってたけど、4か月分がなぁって思っていた人は、今のうちに申込しておきましょう。

 

このキャンペーンは先着みたいでまた、定期コースに縛りがいつできるかわかりません。

 

このモニターコースが終わる前に申込しておきましょう。

 

 

セブンデイズカラースムージーまとめ

f:id:jitumatsu:20171023092640p:plain

セブンデイズカラースムージーはダイエットがうまくいかない人におすすめのスムージーです。

 

今なら90%OFFで980円と凄くお得です!

 

先着500名様限定なので、この機会に申込をしてみてはどうでしょうか?

 

ただ、こちらのモニターは4か月間の利用をしないといけないので、その点だけは、注意しましょう。

 

ただ、世界で初めてHvO賞を受賞したスムージーだけあって新鮮な野菜や果物からたくさんの栄養が摂取できるものだけあって高いです。

 

でも、もともと毎日スムージーを作ったらこれ以上の価格になるので、安全性も考えると安いと言えると思います。

 

世界初のスムージで一度ダイエットしてみませんか?

 

今なら980円からスタートできますよ!

 

いつでもやめれる定期コースがある今の内に申込しておきましょう。

 

 

 セブンデイズカラースムージーの公式サイト!

      980円推し

 

7日間ダイエット毎日いろんなスムージーを飲んでストレスのないダイエットでキレイに痩せてみませんか?

 

キレイになるなら1日でも早い方が良いです。

 

痩せたい!キレイになりたい!そういう気持ちがあるなら、今こそ、セブンデイズカラースムージーを利用してみましょう!

 

 

セブンデイズカラースムージーの関連記事はこちら!

 セブンデイズカラーダイエットの方法はこちら!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

セブンデイズカラースムージーを最安値で購入する方法は?

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

おすすめのダイエットサプリメント

 お笑いコンビたんぽぽが使って激やせしたサプリメント

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 腸内環境を整えるプレミアムスリムビオ

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 ダイエットサプリって実はお財布に優しい?

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz