ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【激やせ!】ベルタ酵素でファスティング!たった3日で-4.2kg!?3日の断食で短期間ダイエット成功の全貌を紹介します!【イケメン計画!】最終報告!

f:id:jitumatsu:20171225074809p:plain

こんばんは!急にダイエットの体重報告休んですみません。

 

本業が忙しくなって少し更新ができていませんでした( ;∀;)すみません。

 

さてランニング+酵素で体重を落としていた彼ですが、正直69kgからなかなか体重が落ちなかったようです。

 

そこで、彼はもう一度ファスティングに挑戦したみたいです!

 

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら

 

もくじ

 

ファスティングとは?

ファスティングとは固形物を食べずに水だけ飲むダイエット方法で健康にも良いのでおすすめです。いわゆる断食です!

 

このダイエット方法は、以前ネットで話題のお嬢様酵素ジュエルでも実践しました↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

2日で-2.5kgの減量に成功しましたがファスティングの概念から考えるとタピオカは固形物なので、ファスティングの効果が若干薄れてしまいます。

 

ということで、今回はお嬢様酵素ドリンク!

 

といきたかったんですけど、酵素ドリンクの中でも有名なベルタ酵素を使ってみました!

  

酵素ドリンクベルタ酵素とは? 

f:id:jitumatsu:20171120165528p:plain

ベルタ酵素は業界の中でも最大級の酵素数を誇る酵素ドリンクです!

 

しかも!

 

酵素だけでなく馬プラセンタやコラーゲンペプチドも入っているので美容にも良いです。

 

写真でもあるように99%が痩せていますと書いてある、この広告を信じてベルタ酵素を試してもらうことに決めました!

 

7月に78.9kgで現在69kgまで落ちた彼でも、体重を落とせるのか少し気になりませんか?

 

果たして残りの日数で体重を落とすことができるのか?

 

ベルタ酵素の力をぜひ発揮してほしいですね。

 

ベルタ酵素はどのコースを選んだ!?

ベルタ酵素はいろんなコースがありますが、私はベルタ酵素サプリメントにも興味があったので、ベルタ酵素2本セットで10,200円のものにしました。

 

f:id:jitumatsu:20171120170617p:plain

 

 

置き換えでストレスなしでダイエットができると定評のあるベルタ酵素

 

ですが、彼の場合は時間がありません。3日の集中ファスティングに利用してもらいました!

 

ちなみに、ベルタ酵素のダイエットパックはこんな感じでした↓

f:id:jitumatsu:20180623004430j:plain

片っぽはまだ明けてないですが、なかにベルタ酵素ドリンク2本とベルタ酵素サプリが入っていました!

 

ベルタ酵素のベルタ酵素サプリメントはこちら!

f:id:jitumatsu:20171123220515j:plain

 

中身はこんな感じでした!

 

カプセルの大きさは私あ少し気になるタイプですが、通常のカプセルと特別サイズが違うという訳でもなかったのです。

 

今回、彼は、ファスティングということなので、こちらのカプセルはつかいません。

 

f:id:jitumatsu:20171123220501j:plain

 ↑見た目がとってもかわいいサプリメント

ファスティングに固形物は禁物なので、ダイエット終了後に使おうと思います。

 

ベルタ酵素の魅力とは?

ベルタ酵素他の酵素ドリンクに比べて酵素の数が多くさん入っています。

 

さらに、酵素だけでなく美容成分もたくさん含まれているのでお肌にも良いです。

 

また毎日飲みやすいピーチ味でヨーグルトや豆乳や炭酸水で割って飲むとおいしいしいろんな楽しみ方ができるので、ファスティング中でも飽きずに続けることができます!

 

また、今ならファスティング後に使えるチアシードも付いてくるのでファスティングでダイエットを検討している人は今こそ、ベルタ酵素ファスティングダイエットしてみてはどうでしょうか?

 

>>ベルタ酵素を試してみる

 

ベルタ酵素ファスティングスタート!

体重はこちら!

f:id:jitumatsu:20171103172439p:plain

 

果たして何キロになったんでしょうか!

 

今回は3日間のダイエットを実践しました!

 

ベルタ酵素ファスティング1日目

1日目の朝

 

ベルタ酵素と水を割りました!50ml×200mlの水

 

ベルタ酵素1日目朝の心境と感想

ピーチ味なので寝起きにはばっちり。お嬢様酵素ジュエルは水と割るのはそこまでおいしいと感じませんでしたが、こちらのベルタ酵素は味がはっきりしていたので、水と混ぜてもおいしいと思いました!

 

ただ、3日間のダイエットなので、辛い。。

 

キツイ。やりたくないという気持ちでいっぱいでした。

 

1日目の昼

 

ベルタ酵素と豆乳でチャレンジ!150ml×800mlの豆乳

 

ベルタ酵素1日目昼の心境と感想

基本的に朝は飲まないので腹持ちに関してはこの段階ではわかりません。お昼からお腹が好きそうだったので、豆乳とベルタ酵素を混ぜました。

 

豆乳はまったく味のない豆乳でした豆乳が悪いのか少し舌ざわりが好きではありませんでした。

 

お腹が減った時に飲むようにしていたので、少しつらかったです。

 

お腹が減った時でもすぐに飲めるように、水筒に入れて飲みました

 

3日。。。長いな。。。つらいなという心境です。

 

 1日目の夜

 

ベルタ酵素とヨーグルト (ベルタ50ml×ヨーグルト300g)

 

ベルタ酵素1日目夜の心境と感想

お昼に豆乳+ベルタ酵素をだいたい4度くらい飲みました。水筒に150ml×800mlの豆乳ベルタでしたが、ベルタが少なかったのか少し豆乳の主張が大きく感じました。

 

720mlあるので、もう少し使ってもいいかもしれません。

 

ベルタ酵素とヨーグルトはやっぱりあっていますし、ヨーグルト自体がおいしいので、個人的にやっぱりファスティング中はこの組み合わせが一番いいと思いました!

 

夜になると眠るのが辛いかなっと思いましたが、あとたった2日かという気持ちで初日のつらさはなくなっていました。

 

 

>>ベルタ酵素の詳細はこちら 

 

ベルタ酵素ファスティング2日目

2日目の朝

 

ベルタ酵素+炭酸わり

 

ベルタ酵素2日目朝の心境と感想

朝はやっぱり眠ると空腹感がなくなります。

朝は眠かったので目覚めが良くなりそうなので、炭酸水を飲みました。

 

あと2日結構つらいという印象ですが、前回のファスティングと同様意外とおなかが減らなく

 

 

2日目の昼

 

ベルタ酵素+水

 

ベルタ酵素2日目昼の心境と感想

辛いという気持ちはなくなりました。

先日の豆乳は個人的にあまりおいしいと思わなかったので、水と一緒に飲みました

 

 

2日目の夜

 

ベルタ酵素とヨーグルト

 

ベルタ酵素2日目夜の心境と感想

意外と2日目になるとそこまでお腹が減ることはなくなりました。前回のお嬢様酵素でもそうでしたが2日目のお昼ごろから食欲があまりわきません。

 

むしろ体調がよくなり、集中力アップした印象でした。1日目の仕事には影響がありましたが、その分2日目は仕事がかなりはかどった印象でした。

 

ファスティングすることで集中力アップさせることができると聞いていましたけど、本当なんだなっと実感しました。

 

 

ベルタ酵素の公式サイト!

ベルタ酵素ドリンク>>ベルタ酵素の詳細はこちら 

 

ベルタ酵素ファスティング3日目

3日目の朝

 

ベルタ酵素+豆乳

 

ベルタ酵素3日目朝の心境と感想

豆乳が残り200mlのこったので残りの豆乳を使いました。やっぱり豆乳とベルタ酵素は個人的にはあまり好きではありません。

 

私は炭酸水とヨーグルトが好きでした。空腹は2日目と同様で気にならなくなりました。これなら5日のファスティングも続けれそうです。

 

 

3日目の昼

 

ベルタ酵素+炭酸水

 

ベルタ酵素3日目昼の心境と感想

炭酸水とベルタ酵素の組み合わせが好きだったので、水筒に入れて持った行きました。が・・・

炭酸が抜けて結局水でわったのと変わりませんでした。あたりまえですけど、炭酸水は持ち運びには向かないので、持ち運びする場合は水とベルタ酵素の組み合わせがおすすめです!

 

 

 

3日目の夜

 

ベルタ酵素+ヨーグルト

 

ベルタ酵素3日目夜の心境と感想

最後はお気に入りのヨーグルトで締めました。ヨーグルトは食べ応えもあるので、夜食べれば夜お腹が減り過ぎて寝れないという事態を避けることができると感じました。

 

最終日が一番つらいかな!?と思いましたけど、一番つらかったのはやっぱり1日目でした。1日目の朝の絶望感はありますが、1万円つかったしと思えば頑張れました。

 

 ベルタ酵素の公式サイト!

>>ベルタ酵素で本気ダイエットをする 

 

ベルタ酵素ファスティングの結果!

f:id:jitumatsu:20171103172439p:plain

↓↓↓↓

f:id:jitumatsu:20171123230127j:plain

 

-4.2kgの減量に成功!!!

 

おそらく、ランニング効果で筋力がついて代謝アップしたことと3日間の断食が効いたんだと思います。

 

それにしても4.2kgも体重が落ちるなんて・・・

 

酵素パワーってすごいですね。これが内側をキレイにするインナービューティーダイエット効果なんですね。

 

ベルタ酵素は断食じゃなくても、置き換えで効果を感じたという人もいるので、急いでいる人は断食!

 

少しずつ痩せたい人は、置き換えダイエット!

 

で選びましょう。

 

 

それにしてもダイエット生活4か月お疲れさまです。

 

 

みなさんのおかげで無事減量に成功しました。にしても、なんかベルタ酵素のおかげで痩せた感が凄い・・・

 

困った時は私もベルタ酵素を利用してみようかな!

 

 >> ベルタ酵素でファスティングダイエットしてみる!

 

ベルタ酵素を使ってみた感想!

f:id:jitumatsu:20171026080701j:plain

続くと思っていなかったファスティングダイエットですけど、3日間続けることができました。

 

1日目が辛いと感じましたけど、2日目3日目はそこまで、きついと感じませんでした。この辺は個人の感覚になりますけど、私は、実践して1日目が一番つらかったです。

 

でも、1日目はベルタ酵素を買ったからせめて2日は続けようと思って続けました。

 

続ければきっと体重が落ちたり胃の状況も変わるので結構平気になると思います。

 

今回は企画の締め切り日が24日だったので、すぐに痩せたいという気持ちからファスティングでダイエットしましたけど、ベルタ酵素は置き換えダイエットとしても使えます!

 

1本当たり5000円と少し高い印象もあるかもしれませんけど、1食の置き換えで利用すれば2週間はもちます!

 

つまり、1食で計算すれば300円ちょっとくらいなので、1食分で考えたら安いと思いませんか?

 

特にお金がかかる夕ご飯をベルタ酵素に置き換えたら、お財布にも優しく健康的にダイエットができます!

 

いろいろダイエットしてうまくいかなかったという方はベルタ酵素でストレスが少ない置き換えダイエットをしてみませんか?

 

ベルタ酵素の申込はこちら!

ベルタ酵素ドリンク

 >> ベルタ酵素でダイエットをする!

 

17時までに申込した場合は平日であれば当日発送ができます!

スピード対応なので、ベルタで痩せたいというあなたの気持ちももりさげません!

 

今こそベルタ酵素を試してみませんか!?

 

3か月間など長期的にベルタでダイエットしたい人にはおすすめの割引コースが先着300名までなので、早めの申込をおすすめします!

 

長期的にダイエットすることでリバウンドも防ぐことができます!

 

 先着300名限定の割引セットはこちらから申込!

ダイエットモニター企画

 

こちらのコースは3か月の申込が条件なのでリバウンドしたくない人におすすめのコースです!

 

ベルタ酵素でダイエットするならこちらのコースで太りにくく痩せやすい体をつくりませんか?

 

>>ベルタ酵素最安値で利用するならこちら!

 

イケメン計画終了!

f:id:jitumatsu:20171014195622j:plain

78.9kgからなんと65.3kgの減量に成功しました。

 

顔の輪郭も変わったしおなかも少し割れています。この企画を通してちょっと彼と喧嘩になったこともありました。

 

自分のダイエットよりも人にダイエットを成功させるのは本当にむずかしいなっと思いました。

 

4か月間読んでいただいた皆様そしてこの企画にめんどくさいながら頑張って続けれくれた彼には、感謝しかありません!

 

みなさま本当にありがとうございます!

 

しばらくあたらしい企画はしないと思いますけど、ブログ更新は定期的にしていきますので、今後ともよろしくお願いします!

 

それにしても、本当にイケメンになるとはww

 

人間痩せるだけで人が変わりますねw

 

ダイエットうまくいかない人はダイエット食品でダイエット挑戦してみてください!成功したらつらい分以上に大きな見返りが必ずあると思います!

 

自分に対する自信はお金では買えません!自分のへの自信は努力でしか得ることはできません

 

世の中にはいろんなダイエット方法やダイエット商品があります。

 

だいじなのは、きっかけです!

 

ダイエット商品はあくまでも、きっかけです。

 

ダイエットのやる気がでない人の起爆剤になればと思います。

 

あなたにとって簡単で続けやすいダイエット方法やダイエット商品が見つかるようにいつも私は祈っています!

 

ダイエット成功してもっと自分を好きになりましょう!

 

人生はちょっとしたことで大きな変化があります!あなたのダイエット成功を祈っています!

 

おすすめのダイエット商品の紹介!

今回活躍したベルタ酵素はすぐに届く!?

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

 SNSで大炎上!?というお馴染みの広告で気になる酵水素!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 酵素がゼリーになったいちずな酵素口コミで大好評!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 おしゃれな女子はセブンからダイエットがおすすめ!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 健康に気を使いたい方におすすめの酵素サプリメントはなかきれい酵素

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 プレミアムスリムビオの詳細!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 ダイエットサプリについて考えておこう!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

XOXO

ダイエットガール!