ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

置き換えダイエットってなんで痩せるの!?置き換えダイエットするなら何を選んだらいい!?

ストレスのないダイエット方法として置き換えダイエットは有名なダイエット方法ですよね。

 

そんな置き換えダイエットでは、何を置き換えるのが良いの!?

 

という人も多いのではないでしょうか?

 

置き換えダイエットブームのせいで酵素ドリンク、スムージー、青汁、チアシード、チラコイド、アサイーなどほかにもたくさん、置き換えダイエット食品があります。

 

 

あり過ぎて何がなんだか。。。という人に何で置き換えダイエットしたらいいのかを紹介していきます。

 

もくじ

 

置き換えダイエットが簡単と言われる理由は?

f:id:jitumatsu:20170928200507j:plain

置き換えダイエットは他のダイエットと比べて我慢の少ないダイエット方法です。

 

我慢が少ないので、ストレスなく続けることができるダイエットとして注目されています。

 

ストレスのわりに成果がでているので簡単なダイエットと言われているのでしょう。

 

ただし、本当に成果を出したいという方は、朝の置き換えよりも夜の置き換えダイエットの方が成果がでます。

 

夜の置き換えダイエットの場合は結構ストレスが溜まりやすいダイエットなので、方法によってはきついダイエットになりうるかもしれません。

 

置き換えダイエットで痩せる理由は!?

f:id:jitumatsu:20171201091136p:plain

上の写真はスムージーの置き換えダイエットでどのくらい摂取カロリーを抑えることができるのか?という点が書いてあるものです。

 

こちらのスムージーの場合、チアシードが入って栄養満点で20カロリーもありません。

 

低カロリーなものを置き換えるだけで500カロリーをカットできます。これは運動に置き換えると70kgの人が7kmジョギングしないと消化できないカロリーです。

 

カロリー摂取を抑えることができますし。

 

ただカロリーを抑えるだけでは置き換えダイエットってうまくいかないんです。痩せるために必要な栄養素を摂取するからこそ必要です。

 

偏った食事をすると体調を崩す可能性があるので独学での置き換えダイエットはおすすめしません。

 

置き換えダイエットするなら必ず置き換えダイエット用の商品を利用しましょう。

 

 

写真のスムージーの詳細を知りたい方はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

置き換えダイエットに向いている商品は?

f:id:jitumatsu:20171010175003j:plain

置き換えダイエットブームで置き換えダイエットの商品が山のようにでていますよね。

 

酵素ドリンク、青汁、スムージーなどどんどん出ています。これはジャンルで青汁だったら青汁で何十種類もありますよね。

 

そうなるとジャンル選びから商品まで選ぶのにすごい悩んでしまいますよね。

 

どの商品ももちろん置き換えダイエットに向いている商品と言えるでしょう。

 

では、どの商品を選んだらいいのかについてこれから解説していきます!

 

置き換えダイエットを選ぶときは目的を考えることが大切です!

置き換えダイエットを選ぶのにもっとも重要なのは、痩せる以外に何を求めているのかによって使う商品が変わります。

 

例えば、チアシードの場合は少ない量で腹持ちがよく栄養素が豊富というメリットがあります。

 

青汁の場合は栄養満点で体に良い!酵素ドリンクの場合は腸内環境を整えて体の改善など、商品によって違います。

 

キレイに痩せたい人綺麗になりたい人は酵素ドリンク!

f:id:jitumatsu:20171003165250j:plain

美容を意識するなら、やっぱり酵素ドリンクがおすすめです。

 

酵素ドリンクは腸内環境を整えてきれいになるダイエット方法です。

 

腸内環境を整えることで体調がよくなり肌荒れの改善にもなりますし、酵素ドリンクの中には、美容成分が豊富に含まれているものが多いので、酵素ドリンクを飲めばきっと美容面でも

 

女性が置き換えダイエットするなら私は酵素ドリンクがおすすめです。

 

酵素ドリンクを利用したいなら下記の酵素ドリンクがおすすめです。美容面に良いと口コミでも話題ですしダイエット効果があるとも言われています。

 

酵素ドリンクを検討している人は、参考にしてください。

 

 

おすすめの酵素ドリンク!

酵素で一番人気の商品!ベルタ酵素は芸能人もたくさん使っています!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 お嬢様酵素ジュエルでも人気のお嬢様酵素!すでに200万本売れている人気商品!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

食欲を抑えたい人におすすめの置き換えダイエット商品!

アシードでもスムージーでもいいのですが、私のおすすめは新しいスーパーフードとして話題になっているチラコイドがおすすめです。

 

ほうれん草の食欲を抑える効果を増幅された成分で、カロリーが低く食欲を抑えれるスーパーフードとして最近話題を集めています。

 

どうせ置き換えダイエットするなら新しいスーパーフードを利用したほうが話題にもなっていいと思うので、今回チラコイドをすすめます。

 

チラコイドについて詳しく知りたい方は、別の記事でも紹介しているのでそちらを参考にしてください!

 

チラコイドが入っている食品はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

置き換えダイエットの商品選びのコツまとめ

いろいろ書きましたが、選ぶときの一番のコツは自分が続けることができるのか!?という点が非常に重要です。

 

 

ダイエットは続かないと意味がありません。楽しみながらダイエットできる方法を選びましょう。

 

続けれることが一番重要です。みなさんのダイエット成功を祈っています!

 

 

XOXO

ダイエットガール