ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

冬のむくみ対策!家で簡単エステのコースを体験できるボニックプロで理想の体を作りましょう!気になる部位にあてるだけで本格エステ!

f:id:jitumatsu:20171211083726j:plain

冬の時期になるとむくみやすいっていいますよね。

 

冬は汗をかきにくいので、体の中に水分が溜まってしまい、むくんでしまうといわれています。

 

夏でも冬でもいつでもむくまれては困りますよね?

 

そんなときにおすすめしたいのが自宅で本格エステを体験できるボニックプロです。

 

少し前まではボニックでしたが新しくボニックプロが開発されておりかなりパワーアップしたので、この機会にあなたの家にも毎日エステできるボニックプロを使ってみませんか?

 

>>ボニックPro詳細はコチラ

 

もくじ

 

ボニックプロってなに!?

f:id:jitumatsu:20171211084524j:plain

プロのエステティシャン監修のもと、高級エステサロンで採用
「RF」「キャビテーション」「EMS」を搭載!

 

女性なら1度は利用したことがあると思います。EMSのあのピリピリ感・・・

 

私も別のシェイプマシーンをつかったことがありますけど、あのピリピリ感が苦手でやめてしまいました。

 

ボニックプロはそんな私と同じような経験を持った人におすすめのシェイプマシーンです。

 

ボニックプロは一定の周波数ではなく周波数をいろいろ変えてくれるので、あのピリピリ感を軽減してくれます。

 

また、防水なので、洗うのも簡単にできますし、手のひらサイズなので持ちやすいです。

 

TVを見ながら気になる部位にあてるだけでシェイプアップできるので、シェイプマシーンを利用したことがない人は一度試してみましょう!

 

>>ボニックProを試す

 

ボニックプロを1台もつだけで人気エステメニューが自宅で簡単に!

f:id:jitumatsu:20171211085213j:plain

私はエステに行くと必ずやるキャビテーションです。

 

セルライトの予防やむくみ予防になるといわれているので必ずやりますが、毎月行くとやっぱりお金がかさむんですよね。

 

あとエステのお店っていろいろ営業されるのも面倒だし、時間を決めていかないといけない人も多いですよね?

 

それでも、むくみ対策をしっかりしたいという方は、このボニックプロがおすすめです。

 

あのライザップでおなじみの健康コーポレーションが作っているものなので、品質にも安心感があるのもおすすめのポイントの一つです。

 

>>ボニックProでながらエステする

 

ボニックプロでむくみが取れる理由は?

むくみは、水分が溜まった状態なので、ボニックプロで刺激させることで血行を良くして代謝を上げて水分を排出させることができます。

 

むくみの対策もそうですが、セルライトなどは普通のマッサージでは治すことができません。

 

むくみやセルライトの改善は毎日のケアが大事なので、エステ店に通うとなかなか

セルライトの解消に時間がかかりますが、ボニックプロなら毎日キャビテーションできるので、むくみやセルライトの解消に期待できます!

 

お手入れも簡単のボニックプロ!

f:id:jitumatsu:20171211091705j:plain

シェイプマシーンって少しメンテナンスが面倒というイメージがあると思いますがボニックプロは、そんなことはありません。

 

電池の交換もなく、充電台にボニックプロを置くだけなので簡単です。

 

また使ったあとに水で洗い流した後にタオルでふくだけなので、手軽に利用することができます。

 

家でも簡単に気軽にエステができるボニックプロで体のメンテナンスしてみませんか?

 

>>ボニックProを注文する

 

ボニックプロを利用するなら定期コースが絶対おすすめです!

ボニックプロは本体価格が18,000円でボニックジェルが6,300円です。

 

単品で購入したばあいは24,300円

 

定期コースは3か月の利用ですが本体を3980円で購入できます。

その後ボニックジェルを3か月分購入しないといけませんが、定期コースのほうが2630円安く利用できます。

 

しかも、2本ボニックジェルが多くついてます♪

 

ボニックジェルの購入を検討しているなら、定期コースの申し込みをおすすめします!

 

>>ボニックPro定期コースの申し込みはコチラ

 

ボニックプロまとめ

家で気軽にできるボニックプロはボニックジェルを使うほうが効果があります。

 

もちろんいつも使っているボディークリームを使うのもありかもしれませんが、ちゃんとした体のケアをするならボニックジェルを使いましょう。

 

自宅で本格エステをするならボニックプロで決まりです。

 

むくみが気になるこの時期から、ボニックプロをはじめませんか?

 

ながらで理想の体づくり始めましょう。

 

ボニックプロの公式サイトはこちら!

ボニックプロ

>>ボニックPro詳細はコチラ

 

 

むくみ対策の関連記事はこちら!

痩せないダイエットなんてやめない!?効率的に痩せるエスエルセーヌ↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

足が太いのはセルライトのせい!?↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

むくみの解消方法は!?↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz