ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ながらダイエットで簡単ダイエット!脚のむくみや太もものむくみ解消ならパワーアップしたボニックPro!ずぼら女子の必需品!

ダイエットってめんどうですよね。

 

でも、ふとももやおなかがのふくらみをみるとやらないとっと思ってもなかなかできないのがダイエットです。

 

今日はそんなずぼらなあなたにこそ、あっているダイエットサポートマシーンを紹介します。

 

その名もボニックProです!

 

あのライザップの会社が出しているシェイプマシーンだけにたるんだあなたの体を解消することができるでしょう。

 

TVやスマホで音楽を聴きながらできるボニックProで体のむくみを解消していきましょう。

 

>>ボニックPro詳細はコチラ

 

もくじ

 

 

ボニックProとは?なに?ボニックとProの違いは?

f:id:jitumatsu:20171211083726j:plain

ボニックProは家で簡単にできるむくみ解消のシェイプマシーンで、Tvを見ながらボニックProをあてるだけで、あなたの気になる場所をシェイプアップしてくれます!

 

そんなボニックProは最近になってProになりました。

 

以前はボニックとしてずぼら女子に愛されていたのですが、Proとボニックの違いってどんなところなんでしょうか?

 

>>ボニックPro詳細はコチラ

 

ボニックとボニックProの違いを比較!

・持ちやすさ

・押す!もむ!叩くの機能が追加

・HOtモードの追加

・SEモードのピリピリかんが減少

・価格

 

ボニックとボニックProの大きな違いはこの辺りがちがいます。

 

さらにいうと、ボニックを付けるときに必要なジェルもパワーアップしており、より肌になじみやすくなっています。

 

機能はやっぱりボニックProの方がかなりいいですが、気になるのはやっぱりお値段ですよね?

 

ボニックは定期コースで購入したら15,920円です。そしてボニックProは20,420円です。

 

少しだけ値上がりしたのは本体価格の差がでています。

 

ボニックは定期コースで利用した場合は本体価格が980円です。ボニックProの場合は3,980円と結構かわりますよね。

 

価格はボニックProの方が高いですが、その分、本格的なエステを受けているようなあったかさとボニックで問題だったピリピリ感が感じにくくなっています。

 

意外とこのピリピリ感が辛くてやめてしまったという人もいるので、3か月で4500円の差ならそこまで気にしなくてもいいと私は思います。

 

1か月の負担で考えたら1500円程度なので、使いやすさや肌に潤いを与えるジェルやピリピリ感がなくなることを考えると安いですよね。

 

>>ボニックProでむくみ解消する

 

ボニックProに使うボニックジェル!

f:id:jitumatsu:20171214182204p:plain

ボニックProを使う前に塗るボニックジェルはヒアルロン酸やコラーゲンたっぷりで塗るだけでしっかりと保湿してくれるので、足のむくみの解消だけでなく、美脚のサポートにもなります。

 

どんなに足が細くてもきれいじゃないと意味がないですよね。

 

ボニックジェルを塗ることで潤いと引き締め効果があります。

 

そして何より、リラックス効果が高いような詩の香りがするので、心地よくケアすることができます。

 

f:id:jitumatsu:20171214182140p:plain

美脚で有名なダレノガレ明美さんもお風呂上りに毎日足のマッサージをするときボディークリームをしっかりとぬっているようにマッサージも大事ですが、ボディークリームも重要なものなのです。

 

ボニックジェルには、むくみの原因である体の冷えを改善してくれる効果があり、体を温めてくれる成分が含まれています。

 

ボニックProとボニックジェルを使ってキレイな足にしてみませんか?

 

>>ボニックProを注文はこちら

 

ボニックProは1日たった5分でOK!

ボニックProは気になる場所を5分間ボニックProを当てるだけであなたの気になる部位をマッサージしてくれます。

 

それだけで、日ごろ気になっている足のむくみや太ももやおなかなどを解消してくれます。

 

また、ボニックProは防水機能もありますので、お風呂に入りながらマッサージすることもできます。

 

ただし、浴槽に使ったままつかってしまうと体に送るはずの電気が水中にながれるので、浴槽内でのしようはあまりおすすめできません。

 

本気で痩せたいなら、お風呂上りにマッサージしてあげるのがBEST!

 

自分でマッサージしなくても、ボニックを気になるところにゴロゴロ動かすだけでいいので、ぜひ、ボニックProをつかってあなたのむくみを解消してみませんか?

 

>>今すぐボニックProを購入! 

 

ボニックPro申込するなら定期コース!

ボニックProは定期コースがおすすめです。

 

ボニックProの定期コースは通常で購入するよりも安く利用できますしボニックジェルも3つ、ついてきます。

 

通常価格てボニックProを買うとボニックPro18000円ボニックジェル6300円で24,300円ですが、ボニックProの定期コースの申込なら20,420円で利用できます。

 

つまり、定期コースの方がボニックProを3880円も安く買えます!

 

2万円って高いと思うかもしれませんけど、家で気軽にエステ気分を味わえるならそこまで高くない買い物です。

 

それに3か月で2万円なので1か月あたり7000円程度です。

 

7,000円ではエステ1日分ですね。ボニックをつかって毎日ながらダイエットしてみませんか?

 

あなたのきになるむくみを解消しましょう!

 

ボニックProの申込はこちら↓

 

ボニックプロ

>>ボニックProで定期コースで申込

 

なかなかダイエットできない人は、ながらでできるボニックProで美脚を手に入れてみませんか?

 

ボニックProをつかって理想の体をつくりましょう。