ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

簡単に痩せる方法は!?朝食に酵素ドリンクの置き換えで簡単減量可能!!おすすめはベルタ酵素?それともお嬢様酵素!?

 

クリスマスですね。みなさん、ピザとかケーキとか食べる予定ですか?

 

それとも、今日は思考を変えて高級レストランで食事なんてこともあるかもしれませんね。

 

少し油断するとすぐに体重が増えてしまうので食べすぎには十分に注意しましょう。

 

さて、今日はクリスマスや忘年会または、お正月にたくさん食べてしまったという人におすすめのダイエットアイテムを紹介します。

 

走ったり極端な食事制限が難しい人は、ぜひ、参考にしてください!

 

もくじ

 

お正月太りやクリスマス太りで1kg~3kg増えた方へ!

太るのはしかたありません。

 

特にこういう行事で太ってしまったのはしかたないです。こういうときは思い切ってたべるといいと思います。

 

がまんもまたストレスになります。

 

ストレスは便秘や食欲を促進する効果があるので、結果的に食事を我慢することは太ることにつながるのです。

 

では、1kg痩せるためには、どんなことをしたらいいのかを紹介していきます。

 

1キロ痩せるための運動量について

1キロ増えた場合は、1キロ落とすには、体重にもよりますが、7200カロリー消費していかないといけません。

 

7200カロリー消費しようと思ったら50kgの人の場合は124kmを走らないと痩せることができません。

 

とてつもなくすごい数字ですよね。

 

1kg増やすのは簡単ですが、1kg痩せるのはそれだけの負担があります。

 

でも、124kmなんて歩くの無理だと思いませんか?

 

というより、124kmも走らなくても痩せれるという印象はありませんか?

 

そうなんです、実際にこれだけ走らなくても痩せることができます。

 

筋肉をつければ基礎代謝が上がる!

124km走らなくても、普段運動していない人が毎日10kmずつ1週間走ればそれなりに体重が落ちますよね?

 

ではなんで、体重が落ちるのでしょうか?

 

それは、走ることにより、筋肉がついて基礎代謝があがるからです。

 

代謝を上げることで実際に走らなくても消費するカロリーが増えます。

 

走るのは、運動もでき、消費カロリーも増やせるので痩せるためには一番手っ取り早い方法といえます。

 

運動が苦手な人は置き換えダイエット!

 

運動ができる人は走ればいいですが、走るのが苦手な人には、毎日走るのは無理ですよね?

 

特に、この寒い中走るなんて本当に厳しいですよね?

 

そんな方におすすめするのは、酵素ドリンクをつかった置き換えダイエットです!

 

毎日の朝食の代わりに酵素ドリンクに置き換えることで、体の中に不足した酵素を補いカロリーカットすることで、痩せるダイエットです。

 

毎朝の食事の時間を時短できて、体重も落とせるダイエットなので、朝忙しい女性には、おすすめの方法です。

 

置き換えダイエットに酵素ドリンクがおすすめの理由!

f:id:jitumatsu:20171215012627j:plain

置き換えダイエットに酵素ドリンクがおすすめなのは、私たちの体の中にある酵素はダイエットには必要な栄養素だからです。

 

酵素がないと食べたものの消化や分解作業に時間がかかります。

 

消化できなかったものは、老廃物として腸に溜まってしまい便秘の原因にもなります。

 

体のためにも酵素ドリンクを飲んで健康的で楽にダイエットしてみませんか?

 

酵素ドリンク何がいい!?

f:id:jitumatsu:20171129184449j:plain

こちらのブログでもいくつか紹介していますが、酵素ドリンクはやっぱり、ベルタ酵素がおすすめです。

 

ベルタ酵素は最近新しい酵素であるエンザミンが配合されており、熱や酸に弱い酵素の中でも熱にも酸にも強いのがエンザミン!

 

エンザミンのおかげでより、体に酵素を吸収しやすくしていますし、美容にも良いと言われているヒアルロン酸やザクロそして馬プラセンタも配合されています。

 

いつでもやめれる定期コースに申し込みすれば、酵素サプリとチアシードセットになってとってもお得なので、今こそ、ベルタ酵素でダイエット始めてみませんか?

 

ベルタ酵素を実際につかった時の記事もありますので、まずはそちらを参考にしてください!

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz