ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

お嬢様酵素ジュエルVSベルタ酵素!どっちがいい!?本気で痩せたいならベルタ酵素!キレイな女性を応援する酵素ドリンク!

f:id:jitumatsu:20171225074809p:plain

国民的人気商品であるお嬢様酵素ジュエルとベルタ酵素どちらも本当に人気の商品ですよね。

 

お嬢様酵素ジュエルは手軽に試せるという点で人気ですよね。

 

対するベルタ酵素は使った99%の人が痩せたと実感している酵素ドリンクです!

 

私のおすすめはベルタ酵素がおすすめです!

 

どちらの商品も魅力的な商品ですが、なぜベルタがおすすめなのか比較して良いところ悪いところを紹介していきます。

 

人気酵素商品のベルタ酵素とお嬢様酵素ジュエルは結局のところ試すならどっちがいいのか?と悩んでいる人は参考にしてください。

 

どちらも実際に試したことが私ただからこそ、言える良い点と悪い点を紹介していきます!

 

>>ダイエットならベルタ酵素がおすすめ

 

もくじ

 

ベルタ酵素とお嬢様酵素ジュエルはどっちがダイエットにいい!?

f:id:jitumatsu:20180704225402j:plain

ベルタ酵素は芸能人が産後のダイエットや体型維持に良く利用している酵素ドリンクですね。

 

そしてお嬢様酵素ジュエルはユーチューバーが利用してい酵素アイテムですね。ダイエットに良いのはベルタ酵素です。

 

お嬢様酵素ジュエルは初回は100円と安いですが6袋しか入っていないため、結果を出すなら必ず、断食じゃないといけません!

 

ベルタ酵素の場合は置き換えダイエットができるので、ストレスの負担も少ないしリバウンドする可能性も低いので、ダイエットで成功させたいならやっぱり、ベルタ酵素がおすすめと言えるでしょう。

 

 >>今すぐにベルタ酵素に申込! 

 

お嬢様酵素ジュエルとベルタ酵素の違いは?

f:id:jitumatsu:20180119042153j:plain

ベルタ酵素の特徴!

・業界で大人気の酵素ドリンク!

・業界最大数の酵素165種類

・人気美容成分の馬プラセンタ、ザクロ、ヒアルロン酸が配合

・使った人の99%が痩せている酵素ドリンク

・ピーチ味で水やヨーグルトまたは豆乳などとまぜて飲むことができる!

・熱にも酸にも強いエンザミン酵素配合!

 

 >>ベルタ酵素の詳細はこちら 

 

ベルタ酵素を実際に使った時の記事を紹介!

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

・ベルタ酵素のポイント!

スタイルを維持し続けないといけないモデルさんや芸能人だけが使っていた酵素ドリンクなので、美容成分も豊富に含まれているのでキレイになりたい女子の必需品!

 

ストレスの少ない置き換えダイエットで痩せることができると話題になった商品ですね。

 

また、他の酵素ドリンクと違いダイエット成功を応援してくれるコールセンターがあるのは酵素ドリンクの中でもベルタ酵素だけです。

 

ダイエットの悩みベルタ酵素の利用方法など聞きたいことがあれば気軽に聞けるというところも人気の理由です。

 

また飲みやすいピーチ味という点もヨーグルトや豆乳と合わせやすく続けやすいので人気になっています。

 

そんなベルタ酵素はストレスなく続けれるダイエット方法なので、リバウンドしにくいというのもおすすめの一つです。

 

また、ダイエットの悩みを相談できるお客様サポートはベルタ酵素だけのサービスです。ダイエットの孤独が辛くて続かないという人はベルタでダイエットをしてみてはどうでしょうか?

 

 >>ベルタ酵素でダイエットしてみる

 

 

f:id:jitumatsu:20171225174844j:plain

お嬢様酵素ジュエルの特徴!

・手軽に試せる価格

・2日間のプチ断食

酵素ドリンクとタピオカの新感覚

・104種類の酵素配合!

 

 お嬢様酵素ジュエルを実際に使った時の記事を紹介!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

・お嬢様酵素ジュエルのポイント!

最近10代に流行っているタピオカ酵素

 

2日間だけのファスティングで簡単にダイエットすることができると話題になっている商品だが、6個しか入っていないし、断食じゃないとそれなりの効果が期待できないという点が少しデメリットです。

 

ただし、断食を始めて実践するという人にとってはタピオカの食感があるので、少しだけ楽になります。

 

ストレスの少ない置き換えダイエットができない分、ストレス太りでリバウンドする可能性が高いので使う時は注意しましょう!

 

>>国民的大ヒットお嬢様酵素Jewel即ヤセ実感セット

 

 

ベルタ酵素のメリットデメリットの紹介!

f:id:jitumatsu:20171209144348p:plain

ベルタ酵素のメリット!

・効果が早い!

・注文後すぐに届く!

・お客様サポートで正しいダイエットができる

・ダイエットパック注文でベルタ酵素サプリがもらえる

・運動しなくても痩せれる!

・便秘解消効果あり

・ベルタ酵素を飲むだけで健康に!?

・短期ダイエットも長期ダイエットも飲み方次第で好みのダイエットができる

・いつでもやめれる定期コース

 

ベルタ酵素のデメリット!

・料金が高い

・飲み方を間違えると太る可能性もあり!

 

ベルタ酵素は、業界の中でも人気の酵素ドリンクです。

 

芸能人がたくさんつかっていることもあり、雑誌やTVでもよく紹介されている商品だけに、効果はもちろん期待できます。

 

また、ダイエット商品の定期コースなのに、いつでもやめることができるので、気軽に安く利用できるのもうれしいですね。

 

またファスティングもしくはストレスがかかりにくい置き換えダイエットでも成果が出ている商品なので、自分の楽な方法でダイエットができるのもうれしい点です!

 

本気で痩せたいならベルタ酵素がおすすめです。

 

お肌にも良い美容成分も配合されているので、キレイに痩せることができます。

 

また、ダイエット商品にもかかわらずしっかりとしたサポートを受けれるのもベルタ酵素の魅力の一つです。

 

お客様サポートでベルタ酵素をどう使えば痩せれるのか知ることができます。

 

使った人の99%痩せたと実感できたのは、こういったバックアップがしっかりとしているからでしょう。

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

ベルタ酵素で痩せることってできる!?

f:id:jitumatsu:20180623004430j:plain

ベルタ酵素で痩せたい人は自分の中の基礎代謝がどのくらいあるのかを知っておきましょう!

 

基礎代謝とは、何もしなくても、消費するカロリーのことをいいます。

 

この基礎代謝は女性は平均1100~1500カロリーありますので、1日の摂取カロリーを1000カロリーに抑えておけば痩せることができると思います。

 

ベルタ酵素はプレーンヨーグルトと一緒に食べることができ1杯あたり60mlで飲んでも70カロリー程度です。

 

毎日続けることで、カロリーカットができるので徐々に体重を落とすことができるでしょう。

 

置き換えダイエットは初めてする人は辛いと感じる人も多いと思いますが、意外とすぐになれるダイエット方法なので、初心者の人でもおすすめです!

 

ダイエット方法がわからない場合やダイエットがうまくいかない場合はベルタのお客様サポートに連絡すればアドバイスをくれるので、実践してみてください。

 

 >>ベルタ酵素の申込はこちら

 

お嬢様酵素ジュエルのメリットとデメリット紹介!

f:id:jitumatsu:20171225183155p:plain

お嬢様酵素ジュエルのメリット!

・短期間のダイエットができる!

・タピオカの触感でファスティング中のストレス解消

・パッケージがかわいい

 

お嬢様酵素ジュエルのデメリット!

・届くのが遅い

・送料や手数料などの負担が大きい

・定期コースの購入の場合は4か月の利用が必須

 

お嬢様酵素ジュエルはすごく人気の商品ですが、届くまでに時間がかかりますし、6袋しかはいっていないので、2日の断食でしか成果を出すことができません。

 

断食は2日といえどストレスが溜まります。

 

また、支払いにクレジットカードが使えないので、手数料がかかります。それに、お嬢様酵素ジュエルは申込すると4回まで継続しないといけないというのもデメリットだと思います。

 

実際に私が使った時は、100円で手軽に利用できたのですが、ここ最近は定期コースの申込になっているようなので、個人的にはお嬢様酵素ジュエルの利用はあまりおすすめできません。

 

お嬢様酵素ジュエルは痩せれる!?

f:id:jitumatsu:20180629142945j:plain

お嬢様酵素ジュエルは100円で試しやすいことで人気のある酵素商品!

 

何も食べない健康方法である断食で数多くのユーチューバーがダイエットに成功しております。2~3日間の断食で-2~4kgの減量に成功している人が多いですね。

 

短期間で痩せれることはメリットですが断食が終わったあとに暴飲暴食をしてしまったらリバウンドの可能性大なので、痩せた後の食事には気を付けないといけません!

 

お嬢様酵素ジュエルを使うならベルタ酵素がおすすめ!

 もし、お嬢様酵素ジュエルを試すならベルタ酵素を購入したほうが良いです。

 

お嬢様酵素ジュエルはおいしいしリーズナブルですけど、なかなか届きません!口コミをみると、1か月間またされたという口コミもあるくらいでした。

 

実際に私が注文した時も、家に着くまで10日ほどかかりました。

 

正直注文してすぐに届かない!ということで、ダイエットのモチベーションが下がりましたし、断食なので、ある程度予定を調整している分、決まった日にちに届かないのはいただけません!!

 

だからこそ、ベルタ酵素がおすすめです!

 

ベルタ酵素の方が酵素数も多いし断食が終わった後も置き換えダイエットを継続できるので、リバウンドの可能性が低いのも魅力です!

 

また、ベルタ酵素なら気軽に続けることができる置き換えダイエットもできますし、断食もできます^^

 

自分のペースでダイエットができる分、ベルタ酵素の方がおすすめです!

 

さらに、コスト面を考えてもベルタ酵素の方が安いです!

 

お嬢様酵素はすぐに到着させるファストパスがありますが、それは6,480円かかります。ベルタ酵素の場合は5,080円なので、ベルタ酵素の方がリーズナブルです!  

 

置き換えダイエットをした場合は1食分をベルタに置き換えるので、節約もできるのでやっぱりベルタ酵素がおすすめです!

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

ベルタ酵素どお嬢様酵素ジュエルどっちがいい!?

f:id:jitumatsu:20171120165528p:plain

どちらもいいですけど、やっぱりベルタ酵素がおすすめです!

 

お嬢様酵素ジュエルは届くまでに時間がかかりますし、一度使うと4か月間注文しないといけないのもすごくデメリットに感じます!

 

ベルタ酵素の場合ならいつでも定期コースをやめることができます。

 

また、お嬢様酵素ジュエルと違って断食しなくても、痩せることができるというのも魅力てきですし、美容成分が配合されているので、お肌にも優しいという点も良いです。

 

そのほかにも配合されている酵素の中には熱にも酸にも強いと言われているエンザミン酵素が配合されているため、お嬢様酵素ジュエルよりも、効果に期待ができそうです。 

 

そして、何より痩せるためのバックアップとしてお客様サポートがあるので、ベルタ酵素で痩せなかった場合何が原因なのかを相談することもできます!

 

本気で痩せたいならベルタ酵素が一番です!

 

今こそベルタ酵素を使ってストレスのないダイエットをしてみませんか?

 

 >>ベルタ酵素の申込はこちら

 

ベルタ酵素とお嬢様酵素比較した結果は?まとめ

私は冒頭でも紹介したようにベルタ酵素をおすすめします!お嬢様酵素ジュエルは新感覚のタピオカ酵素という部分は魅力的です!

 

しかし、届かないという点はいただけません!そのほかにも支払いがコンビニ払いのみというのも面倒です。

 

ベルタ酵素の場合はスピード発送なので、平日に注文したなら、最短で翌日に届くことも可能です!

 

もちろん場所にもよりますが、お嬢様酵素ジュエルと比べると全然スピードが違います。

 

どちらを購入しようか迷っている人は、ベルタ酵素をおすすめします。

 

ただ、お嬢様酵素ジュエルも初めての断食をする人にとっては食感を楽しめるので良いと思います。悩んでいるなら、届くのが遅い分すぐに注文すべきです!

 

夏まであと少しですね。みなさんラストスパートがんばりましょう!

 

ベルタ酵素の公式サイトはこちら!

ベルタ酵素ドリンク

 

 >>今すぐにベルタ酵素でダイエットしてみる