ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

激やせのペコちゃんダイエット方法は?-2年たってもぺこちゃんがリバウンドしない秘密は?めっちゃぜいたくフルーツ青汁にあり!ぺこちゃんのダイエットを取り組むときの心得を徹底紹介!

{07631733-B350-42D8-91A2-91C8D94FBBEE}

引用:https://ameblo.jp/tetsuko-1995/image-12157328817-13638098572.html

 

幅広い世代から愛されているぺこちゃんはりゅうちぇるさんと少し前に結婚しましたね。

 

そんなぺこちゃんって最近すごい痩せたなよなって思ったのでペコちゃん流ダイエットについて調べてみました。

 

調べているとペコちゃんダイエットは誰でもやりやすいダイエット方法だと思いました!

 

結構簡単に実践できるダイエット方法なので、ダイエットでうまくいかない人は、ぺこ流ダイエットしたい人は参考にしてください!

 

ペコちゃん推しの青汁はこちら↓

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

もくじ

 

ぺこちゃん流のダイエット6選!

f:id:jitumatsu:20171004005802j:plain

・19時以降は何も食べない!

・炭水化物を食べない

・毎日体重測定する!

・毎日食べたものをメモする

・無理せずできる範囲で運動

・毎晩必ずマッサージをする!

 

ぺこちゃんはこの6つのを実践していました。

 

この6つってダイエットで成功させるためには必要な要素がかなり含まれています。

 

ただ、他の芸能人の人に比べてびっしりダイエットしているわけではありません。

 

一つ一つ紹介していこうと思います。

 

ペコちゃん流ダイエット①19時以降は何も食べない!

f:id:jitumatsu:20171011162538j:plain

このダイエットはもともとは、倖田來未さんが始めたダイエットでもありますよね。

 

ちなみに、たかみなさんは、14時から何も食べないようです。

 

私たちが太る原因の一つが夕食にあります。

 

それは、夕食にたくさん食べることでお腹の中にたくさんご飯が残った状態で寝てしまうことが原因なんです。

 

睡眠中に私たちの体は脂肪燃焼するようになっていますが、夕食を食べすぎたり揚げ物など消化に悪いものを食べてしまうと太ってしまうのです。

 

19時以降に食べないことで睡眠時間に脂肪をしっかりと燃焼することができます!

 

ペコちゃん流ダイエット②炭水化物を食べない

f:id:jitumatsu:20171010174628j:plain

ペコちゃんのダイエットでは、糖質制限ダイエットをしています。

 

ただそんなに厳しい糖質制限ダイエットではなく、ざっくりとお米、麺、パンを一切食べなかったようです。

 

期間はだいたい2か月くらいみたいですね。 

 

 

あのライザップでも炭水化物抜きでダイエットしますので、やはり痩せるためには炭水化物を多少がまんしないといけないかもしれませんね。

 

2か月過ぎてからは徐々に食べるようにして、いるみたいです。

 

ペコちゃん流ダイエット③~④毎日体重測定と食事のメモ!

f:id:jitumatsu:20171004010047j:plain

ぺこちゃんのダイエットでこちらの方法も非常に大切です。

 

毎日体重をはかることで、自分の体重を管理することができます。そして日ごろ食べているものを知って摂取カロリーを知り食べる量を調整します。

 

これは、レコーディングダイエットですよね。

 

運動をしなくても痩せれると一時期かなり流行ったダイエット方法です。

 

ぺこちゃん流ダイエットはいろんなダイエット方法を6つも混ぜているので、10kgの減量にも納得できますね。

 

ペコちゃん流ダイエット⑤無理せずできる範囲で運動

f:id:jitumatsu:20171002011915j:plain

ぺこちゃんは気が向いたときにジムに行って運動をしていたようです。

 

少し時間が空いたときに軽く歩いたり、エレベーターを使わずに階段を使ってりと運動するように心がけていたようです。

 

体を動かしていけば少しですが、太りにくくなるものです。

 

毎日続けていると10カロリーでも1か月だったら300カロリー1年やれば3000カロリー以上変わります。

 

少しでも、良いので運動することを心がけましょう!

 

ペコちゃん流ダイエット⑥毎晩必ずマッサージをする!

ぺこちゃんのダイエットで一番反響があったのが脚痩せですね。

 

ぺこちゃんはモデルさんでもあるので、やっぱり、足のむくみやうでのむくみの解消が必要ですよね?

 

だからこそ、ぺこちゃんは毎晩寝る前にマッサージしていたようです。

 

これはダレノガレ明美さんや水原希子さんなどもやっているので、モデルさんの間ではあたりまえなのかもしれませんね。

 

あなたも気になる部位があれば、マッサージしてみませんか?

 

マッサージ方法についてはペコちゃんが動画で紹介していましたのでそちらを参考にしてください!

 

 ペコちゃん脚痩せの秘密はこちら↓

 

脚痩せさせたい人は、参考にしましょう!

 

ぺこちゃんダイエットの心得が凄すぎた!

先ほど紹介した6つのダイエット方法がぺこちゃんのブログでも紹介されていましたが、ペコちゃんのダイエットで成功できたのは、ぺこちゃんのダイエットへの心得が一番重要だと感じました。

 

ペコちゃんが実践したダイエット方法を参考にするなら心がけることも参考にしましょう!

 

ペコちゃんがダイエットで心得ていることは?

それは、自分に優しくしてあげることです!

 

自分に甘くではなく、自分に優しくというのがポイントです。

 

例えば58kgの人が次の日に57.9kgだったら、自分のことをとにかくほめてあげるようにしていたみたいです。

 

自分は天才だーーとか、自分のことを、とにかく褒めてあげるようにしていたみたいです。

 

私も常日頃ダイエット記事をたくさん書いていますけど、ぺこちゃんが言っている通り自分を嫌うようなことをするのではなく、自分のことをほめてあげることが重要になってくると思います。

 

ペコ式ダイエットメンタルを大切にハッピーな気持ちでダイエットしよう!

ペコちゃんのダイエットへのメンタルなら、きっとダイエットがきついものと感じにくくなると思います。

 

ぺこちゃんは常に自分をほめてあげていましたし、どんな体系の自分でも自分のことを好きであり続けるというのが一番のポイントのようです。

 

マイナスな気持ちをもってダイエットするのではなく、自分が好きでもっと自分が好きになるようにダイエットに取り組んでいたようです。

 

ハッピーな気持ちだからこそ、きついダイエットも楽しくできたのだと思います。みなさんもペコちゃんのダイエットするなら楽しくダイエットしましょうね。

 

 

ぺこちゃんがリバウンドしない秘密は?

ぺこちゃんが痩せて実はもう1年以上たっていますけど、まったくリバウンドしていないですよね?

 

その秘密は、青汁にあります!

 

青汁と言ったら健康食品のイメージがありますが、ペコちゃんが飲んでいるめっちゃぜいたくフルーツ青汁は飲めば体に必要な栄養素もダイエットに必要な栄養素も体に取り入れることができます。

 

そんなめっちゃぜいたくフルーツ青汁をぺこちゃんは朝の置き換えていたようです。

 

でも、青汁って正直まずいイメージありますよね?

 

おいしくないものを置き換えするのはきついと思う人もいると思いますが、ぺこちゃんが使っている青汁は全然にがくもないし、飲みやすいそうです。

 

飲みやすい青汁としてSNSでも話題になり今やモデルの間でかなり流行っているみたいです。

 

>> 【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】を試しみる 

 

ぺこちゃんが飲んでいるめっちゃぜいたくフルーツ青汁について

f:id:jitumatsu:20180102153625j:plain

ぺこちゃんが毎日飲んでいるのは「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」です!

 

青汁だけでなく、酵素や美容成分も入っているので、美容にも効果的です。

 

この青汁を飲むことで、太りやすい体質を痩せやすい体質に変化させます。また酵素や乳酸菌があるので、便秘の解消にもなるようです。

 

 

便秘は放っておくだけでも肥満の原因になるので、便秘が気になる人は、ぺこちゃんが愛飲しているめっちゃぜいたくフルーツ青汁を試してみませんか?

 

>> 【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】の公式サイト! 

 

ぺこちゃん愛飲のめっちゃぜいたくフルーツ青汁初回は680円!

f:id:jitumatsu:20180102140934j:plain

ぺこちゃんが毎日飲んでいる「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は今だけ特別に!

 

はじめは680円で買うことができます!

 

さらに!

 

金保証もあるので安心して注文できます!

 

ぺこちゃんのように痩せたいという人は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ってダイエットしてみませんか?

 

このお得なキャンペーンはいつ終わるのかわかりません。

 

早めに申込しないと急になくなってしまうので、気になっている人は注文して青汁なのに飲みやすい、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲みませんか?

 

 

めちゃ贅沢フルーツ青汁を

↓最安値の680円で購入してみる↓

>>【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】の申込はこちら

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁最近はアラフォーアラサーにも人気!

f:id:jitumatsu:20180102144616j:plain

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はぺこちゃんが使っている青汁なので、若い人がたくさん飲んでそうですけど、実はアラサーやアラフォーのお姉さま方に人気のようです。

 

その理由は、体内の中にある酵素不足を解消できるのが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁だからでしょう。

 

酵素不足の人が飲むと飲んだ次の日には体が軽くなったという人もいます。

 

また、プラセンタが入っているので、シミやしわの予防にもなるのが人気の秘密かもしれませんね!

 

健康的にキレイな女性でいたいならまずは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみませんか?

 

>>【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】の申込はこちら

 

ぺこちゃんダイエットまとめ!

ぺこちゃんのダイエットは6つあって大変ですけど、実践すれば確実に体重を落とすことができると思います。

 

ダイエットは続けることが大切です。

 

また、ぺこちゃんの自分に優しくするということを忘れずにダイエットに取り組んでみてください。

 

いきなり6つはできないと思うので、できそうだと思ったものを少しずつやってみてください。

 

少しずつ習慣化していけば、きっとあなたもぺこちゃんのように痩せます!

 

無理のないダイエットをしてキレイに痩せれることを祈っています!

 

リバウンド防止に使っているめっちゃぜいたくフルーツ青汁はダイエットで使っているモデルさんも多いみたいなので、気になる人は、使ってみてください。

 

 

ハッピーな気持ちでダイエットしましょう。

 

 

ぺこちゃんが使っている青汁はこちら↓ 

 

最安値での購入ならこちらから↓

>>【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】の申込はこちら