ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

人気モデル!滝沢カレンの痩せるダイエット方法とは?明日からできるダイエット5選!あなたもダイエット成功で人生が変わる!

 

 

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

 

最近TVで見ないことはない!4文字熟語で独特な世界観で大ブレイク中の滝沢カレンさんについて書いていこうと思います!

 

滝沢カレンさんはタレントさんだと勘違いしている人も多いと思いますが、スタイルを見ればわかるようにモデルさんです。

 

元は、モデルさんの中でも太っていると言われていたようで、ダイエット成功がきっかけで今のブレイクがあるようです。

 

滝沢カレンさんのように人生を変えたいという人はぜひ、参考にしてみてください。

 

もくじ

 

滝沢カレンさんのプロフィール

 

 

 

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

生年月日:1992年5月13日

出身  :東京

血液型 :AB型

事務所 :スターダストプロモーション

デビュー2008年

身長170cm

体重45kg(くらい)

 

滝沢カレンさんはハーフで父はウクライナで母は日本人のハーフです。

 

また独特な日本語でブレイクしている滝沢カレンさんですが、もともと日本語があまりできないことが原因でアナウンサー学校に行ったことで尊敬語と謙譲語を埋め込めれ今のような特別なしゃべり方になったようです。

 

滝沢カレンのダイエット方法5選!

①食生活の改善!

f:id:jitumatsu:20171226125920j:plain

滝沢カレンは普段はファーストフードばかり食べていたようですが、肌荒れが出たことがきっかけになり食生活の改善をしたようです。

 

基本は白米を食べない!一汁三菜でバランスの良い食事を取るようにしているのが滝沢カレン流のダイエット方法のようです。

 

②ジムで運動をする!

f:id:jitumatsu:20171205164053j:plain

痩せるためには当たり前ですけど、ジムで筋トレをしてキレイなスタイルになるように努力していたようです。

 

ただ、適当に四文字熟語を言っているタレントさんではなく、毎日ジムに通い自分のスタイルを保つ努力をしていたようです。

 

他にも、体幹を鍛えるためにホットヨガをしたりと痩せやすい体作りに励んでいるようです。

 

③スーパーフードを食べる!

f:id:jitumatsu:20171125121207j:plain

食事の改善だけでなく、スーパーフードも食べてからだの改善をしていたようです。

 

スーパーフードとは、少しの量でたくさんの栄養が取れる万能な食材です。

 

また低カロリーです。体にもいいのです。

 

またスーパーフードを食べることでデトックス効果や食欲を抑えるものなどもあるので、スーパーフードを食べて健康にもなれます。

 

④バレエとダンスで積極的に運動!

もともと滝沢カレンさんはバレエを小さいときからやっていたので、それもあり、バレエやダンスで体幹を鍛えて美しいスタイルを作っていたようです。

 

滝沢カレンさんのようにキレイになりたいなら、体幹を鍛えるといいでしょう。

 

特にバレエは体が柔らかくないとできないものなので、ストレッチをたくさんすることで血行がよくなりさらに、代謝を高めることができるでしょう。

 

⑤ジュースクレインズダイエット!

最後は海外セレブにも人気のクレインズダイエットです。

 

私がいつもおススメしている置き換えダイエットですね!

 

腸内環境を改善することで痩せやすい体をつくる方法で体にとてもいいもので健康的に痩せることができます。

 

健康にも美容にも良いのでとてもおすすめです。

 

ジュースクレインズダイエットはあのダレノガレ明美もやっているダイエット方法です。

 

もっと詳しく知りたいという方は、他のページでまとめているのでそちらを参考にしてください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

滝沢カレンさんは何キロ痩せた!?

以上の5つの方法を実践して滝沢カレンさんは13kgの減量に成功して58kgあった体重が45kgになったようです。

 

そこから痩せたことがきっかけでモデルとしても活躍しタレントとしての才能が開花して今の活躍があります!

 

ダイエットはつらかったと思いますが、本当に人生が変わるダイエットになりましたよね。

 

滝沢カレンさんのダイエット方法は、全部実践すると大変ですが、滝沢カレンさんのようなスタイルになりたいなら一度このダイエットやってみてはどうですか?

 

滝沢カレンさんのダイエットまとめ

四文字熟語で大ブレイクの滝沢カレンさんですけど、今の売れているのは、ダイエットで結果をだしたからです。

 

ダイエットで成功したら人生が変わるといいますけど、本当にそうですよね。

 

みなさんも、滝沢カレンさんのように人生を変えるダイエットしてみませんか?

 

当ブログでは、滝沢カレンさんのダイエット以外にもいろんなダイエット情報を更新しているので、このダイエットが難しいと思った人は、別のダイエット方法を実践しましょう。

 

実際にダイエット食品でダイエットした時の記事一覧↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

健康的に痩せたい人におすすめの記事はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz