ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ゴマキのダイエット方法は?産後でもスリムの秘密を調べてみた!産後に-10kgできた秘密とは!?

 

大人気アイドルグループモーニング娘の元メンバー後藤真希ことゴマキさんは2016年に出産したにも関わらず、まったく変わらないスタイルですよね!?

 

出産すると体重が戻せない人が多い中、子育てをしながらスタイルをキープしているのはさすがですよね。

 

今日はそんなスーパーママタレントである後藤真希さんのダイエット方法を紹介していこうと思います!

 

産後のダイエットに悩んでいる人も、普段のダイエットがうまくいってない人も参考にしてみてください。

 

 >>1日不足分の野菜&果物が補えるすっきりレッドスムージー!

 

もくじ

 

後藤真希さんとは?

 

 

 

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

生年月日 1985年 9月23日

血液型 O型

身長158.8cm

体重43kg

 

元モーニング娘。のメンバーでプロデューサーであるつんくさんに10年に1人の逸材と才能を認められています。

 

モーニング娘を脱退後少しして一般男性と結婚して今では2児の母として活躍していますね。

 

後藤真希さんのダイエット方法とは?

後藤真希さんのダイエット方法は、生活習慣の改善そして食生活の改善をメインにしているようです。

 

もちろん、運動や筋トレもしているようですけど、激しい運動や筋トレはしていません。

 

いわゆるインナービューティーダイエットがメインのようです。

 

では、後藤真希さんがダイエットでこだわったことを1つ1つ紹介していきます!

 

ゴマキ流ダイエット①運動編!

後藤真希さんの運動はウォーキングと軽い筋トレです!

 

ただし、歩くときは一番効果が出やすいと言われている朝にウォーキングをしていたようです。

 

またウォーキング効果を高めるために、最低でも20分以上歩いていたようです。

 

ウォーキングダイエットで効果的に痩せる方法については別の記事で紹介しているので、そちらを参考にしてください。

 

 ウォーキングダイエットの詳細はこちら↓www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

後藤真希さんの運動はそれ以外にも筋トレを実践していたようです。

 

週に2回1時間30分ゆったりとじっくり筋トレをしていたようですが、週に2回なので、時間的な余裕がない人は1日30分を週に5日やってみてもいいかもしれません。

 

筋トレ方法については、ブログで紹介されています↓

[rakuten:carymo:10005503:detail]

 

旦那さんのブロックダンベルをつかって太ももやウエストがスッキリするようなトレーニングを実践していたようです。

 

後藤真希ダイエット②食生活編!

f:id:jitumatsu:20171011162538j:plain

もともと後藤真希さんは料理が上手です。

 

その証拠にこちら↓

こんな本もだしているくらいの後藤真希さんだからこそ、痩せるために栄養素など気を使って料理していたようです。

 

心がけていたのは一汁二菜だろうです。

 

一汁二菜(いちじゅうにさい)とは?

一汁一菜が汁1品、菜一品なので、菜が2品になっていることを指しています。

 

 

また、食事以外にも愛用で酵素サプリなども飲んでいたようです。

 

後藤真希さんのダイエット③ストレッチと半身浴!

後藤真希さんは半身浴を40分ほどして、デトックス効果や代謝アップするようにしていたようです。

 

また入浴剤を入れて好きな香りを嗅ぎながらつかることで、リラックス効果を図っていたようです。

 

そして、お風呂上りにもストレッチをして体を柔らかくして代謝がアップするようにしていたようです。

 

後藤真希さんが産後ダイエットにこだわっていたことは?

後藤真希さんは産後のダイエットでは、置き換えダイエットを実践していたようです。

 

また、食事前にも酵素サプリを飲んでいたみたいです。

 

酵素は野菜や果物から取れる食物酵素や消化酵素を取り入れることで、食べたものをため込まない体質の改善をしていたようです。

 

また、置き換えダイエットをすればカロリーカットにもなるので、実践し続けるほど、痩せやすくなるのはあたりまえですよね。

 

後藤真希さんが使っていた置き換えダイエット

f:id:jitumatsu:20171213153401j:plain

以前、このブログでも紹介したマイブレイクレッドスムージーです!

 

くみっきーさんプロデュースのレッドスムージーですが、こちらで置き換えダイエットを実践していたみたいです。

 

マイブレイクレッドスムージーの詳細はこちら↓

>>MyBreak! RED SMOOTHIE

 

 注文方法についてはこちらに紹介しています↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

これを飲んだあとに、自信でレッドスムージーのプロデュースもしているので、効果が気に入ったのか飲みやすかったし続けやすくてよかったのかもしれませんね。

 

 

後藤真希さんがプロデュースしたレッドスムージーが気になる方はこちら↓

 

ゴマキも愛用しているレッドスムージー! 

 

>>1日不足分の野菜&果物が補えるすっきりレッドスムージー!

 

 

ゴマキ流ダイエットまとめ

産後も産後じゃなくても、ダイエット方法は変わりません。でも、強いて言うなら半身浴は産後の奥様方にはむずかしいですよね?

 

40分ゆっくりつかることができる余裕がないと思います。

 

なので、産後に気をつけるのは、食生活と空いた時間にストレッチなどをしてあげるといいですね。

 

ただ、歩くのも大変だし、ストレッチもする時間がないという人は、ダイエット食品を利用しましょう。

 

いろんなダイエットを実践して痩せた後藤真希さんが考えて作ったレッドスムージーならきっと後藤真希さんのようなスリムな体になれると思います!

 

初回は980円なので、この機会に使ってみてはどうでしょうか?

 

すっきりレッドスムージーの公式サイト! 

 

>>1日不足分の野菜&果物が補えるすっきりレッドスムージー!