ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

あびる優さんのダイエット方法を徹底的に紹介!産後の簡単ダイエット紹介!あなたもストレスフリーでダイエットできます!秘密兵器ベルタ酵素で置き換えダイエット!

f:id:jitumatsu:20180112122709j:plain

スリムでくびれのあるスタイルで有名なあびる優さんは産後でもスタイルを保っています。

 

あびる優さんは妊娠前から熱心にダイエットしていた人で、産後と妊娠前のダイエット方法が違ったので、どちらも紹介していこうと思います。

 

産後のダイエットは6か月が勝負と言われているので、産後の方は、すぐにでも参考にしましょう。

 

こちらの記事では、産後のダイエット方法から紹介させていただきます!

 

もくじ

 

あびる優さんのプロフィール

本名 才賀 優 (旧姓は阿比留)

生年月日 1986年7月4日

身長 156cm

体重 42~45kg

血液型A型

 

あびる優さんは芸名ではなく、本名で活動していたようですね。

阿比留と書いてあびると読むようです。

 

そんなあびる優さんってもともとスタイルが良いイメージですけど、妊娠している時は16kgも太ったということです。

 

妊娠中なので、本人的にはそこまで太っていないですけど、もともと細いあびるさんにとっては体重を落としたいという気持ちになってもおかしくありませんよね。

 

あびる優さんの産後ダイエット方法とは?

・軽い運動

・甘いものを食べない

・置き換えダイエット!

 

あびる優さんのダイエットの考え方は

 

「無理のないダイエットです」

 

運動も毎日30分歩いたり毎朝ジョギングと決めるずに、気が向いたときに動くというのがあびる優さん流ダイエット!

 

無理して運動すると続かないので、自分の気持ちが向いたときに無理のない運動をするようです。

 

また甘いものは食べないようにしているようですが、あびる優さん自体甘いものはあまり好きではないみたいです。

 

なので、もともと甘いものをたくさん食べることはないようです。

 

そして、最後に無理のないダイエットをしているというだけあってストレスが少ないダイエット方法で有名な置き換えダイエット!をしているみたいです。

 

あびる優さんが実践した置き換えダイエットとは?

f:id:jitumatsu:20171010175003j:plain

もともとあびる優さんが実践していた置き換えダイエットは朝ご飯の代わりにオルビスプチシェイクの「ゆず&はちみつ味」を飲んでいたようです。

 

栄養バランスも良く腹持ちもいいということで、つかっていたようです。

 

また、オルビスプチシェイク以外にもプーアール茶も愛用していたようです。プーアール茶は作り置きしたものを容器に入れて冷蔵庫にいれてタンブラーに温めた状態で入れて持ち歩いているようです。

 

まさに、あびる優さんのダイエットのメインは置き換えダイエットにあるように感じます。

 

食べ過ぎの時には、朝食を抑えたりして、カロリーバランスを考えているみたいですね。

 

そんなあびる優さんが最近はまっている置き換えアイテムがあるようです!

 

あびる優さんベルタ酵素ファスティング

f:id:jitumatsu:20180113184627j:plain

置き換えダイエットが基本のあびる優さんがファスティングにベルタ酵素を使っているみたいです!

 

ベルタ酵素酵素ドリンクの中でも酵素数が多いし、美容成分も豊富に含まれています。

 

プラセンタとかヒアルロン酸やザクロなど美容にこだわる女性なら毎日でも飲みたい成分が配合されているのがベルタ酵素です!

 

ファスティングとはいわゆる何も食べないダイエット方法断食なんですけど、あびる優さんのダイエットポリシーを考えると、断食なんてするわけないですよね?

 

その辺を少し調べてみました。

 

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら

 

あびる優のベルタ酵素を使ってダイエット方法を調べた結果!

どんなダイエットをしているのか、知りたいならやっぱり本人に効くのが一番ですよね?

 

あびる優さんのインスタグラムにて、詳細な情報を発見しました!

 

それがこちらです↓

f:id:jitumatsu:20180113184647j:plain

 

やっぱり、そうですね。

 

あびる優さんのベルタ酵素を使ったダイエットは、置き換えダイエットでした。

 

食べ過ぎた時に、ヨーグルトと一緒に食べたり、炭酸で割ってみたりしているようですね。

 

ベルタ酵素はこういったプチファスティングができるし、ファスティングですぐに体重を落とすこともできるので、タレントであるあびる優さんにとっても使いやすいアイテムなんでしょうね。

 

なにより、プラセンタやヒアルロン酸が入っているだけで、女性なら毎日飲みたくなりますよね。

 

私の彼もベルタ酵素でダイエットしていましたけど、ピーチ味で飲みやすくてつらいファスティングも絶えることができたと言ってました。

 

その時の様子はこちらで紹介しています↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ベルタ酵素はストレスなく続けたいという人にはおすすめのアイテムです。

 

気になる人は、今こそ、ベルタ酵素を使ってダイエットしてみてもいいかもしれません。

 

あびる優さんのようにキレイで素敵なスタイルになれるかもしれませんよ

 

 

ベルタ酵素の申込はこちらからできます↓

 

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素の申込はこちら

 

あびる優さんは最近酵素サプリも始めた!?

f:id:jitumatsu:20180806232040p:plain

あびる優さんをはじめ数多くの芸能人が注目している酵素サプリ!

 

ニュースルスルこうそで、あびるさんもダイエットしているようです。

 

スルスル酵素はあの人気バラエティー番組のアメトーークでも登場しているサプリメント

 

アメトーークで登場したスルスルこうその詳細はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ベルタ酵素と違って食事制限なしで、自分が飲みたいときに飲んでいいのでストレスなく、酵素の摂取ができます。

 

気になる人は、まずは公式サイトで確認してみましょう!

 

>>【スルスルこうそ】の公式サイトはこちら

 

あびる優さんのダイエットまとめ

スタイルが良いあびる優さんは、すごく努力していると思ったんですけど、実は、そうではなく、自分ができることをやっているダイエット方法ですね。

 

他の芸能人のダイエットは続きそうにないですが、あびる優さんのダイエットなら続きそうですね。

 

また、最近あびる優さんが始めたベルタ酵素の置き換えダイエットは早い人は、2週間で-3kgという人もいるようなので、いろんなダイエットがうまくできないという人は、ベルタ酵素を使ってみてもいいかもしれません。

 

あびる優さんのようにストレスなくあなたの理想の体に近づくことを祈っています!

 

今すぐにベルタ酵素を買いたい人はこちらから購入できます↓

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら