ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】再び!青汁王子で話題のすっきりフルーツ青汁を頼んでみた!これからすっきりフルーツ青汁でダイエットさせようと思います!

f:id:jitumatsu:20171230185732j:plain

あのみちょぱさんも毎日飲んでいるという、すっきりフルーツ青汁を注文してみました。

 

青汁なのに飲みやすいと話題だったので、紹介するならちゃんと味がどんなものでどんな効果があるのかを紹介していこうと思います。

 

1箱30包入っているので、1か月間置き換えダイエットで挑戦してみようと思います。

 

ただし、今回ダイエットに挑戦するのは、私ではなく、私の彼ですw

 

女性のレビューはたくさん出ていますし成功している人は多いので、男性でレビューしている記事が少なかったので需要があるかな?と思って彼に使ってもらおうと思いました。

 

>>新感覚!すっきりフルーツ青汁!の公式サイトはこちら

 

もくじ

 

みちょぱさんもすっきりフルーツ青汁を愛用してるって本当?

f:id:jitumatsu:20180116032056p:plain

あのカリスマモデルであるみちょぱさんも、すっきりフルーツ青汁を使ったダイエットをしています。

 

置き換えダイエットなので続けやすいようで、よくインスタでも紹介しています。

 

上の写真はスクショしたものですが、これだと少し信ぴょう性がないので、インスタでも埋め込んでおきます↓

 

 

 スタイルをキープするために、朝の置き換えダイエットにすっきりフルーツ青汁をしていたようです。

 

すっきりフルーツ青汁は1包あたり11.7カロリーなのでかなりカロリーを抑えることができます。

 

また、体の内側をキレイにして痩せやすい体質へと改善してくれるのがすっきりフルーツ青汁なので、肌荒れの原因にもなりますし、便秘や冷え性の原因にもなります。

 

健康的にキレイに痩せれるのでモデルさんにとってもおすすめのダイエット方法だからこそ、みちょぱさんも続けているのでしょう。

 

>>新感覚!すっきりフルーツ青汁!

 

イケメン社長で有名の青汁王子のすっきりフルーツ青汁

f:id:jitumatsu:20180104183354j:plain

 イケメン社長で年収12億円!

 

そして会社の売上は年商130億円という青汁王子こと三崎雄太さんが運営しているメディアハーツの大ヒット商品が「すっきりフルーツ青汁」です!

 

そんなすっきりフルーツ青汁が売れた理由は青汁なのに飲みやすく続きやすいということが話題になりヒットした商品です。

 

リピート率は90%越えと青汁なのに、かなりリピート率が高くなっています。

 

でも、青汁は青汁なので、やっぱりおいしくないのでは?

 

という疑問もあったので、今回青汁が苦手な人につかってもらうことにしました!

 

>>新感覚!すっきりフルーツ青汁!

 

すっきりフルーツ青汁を試すのは彼氏!

以前、彼氏の激太りにより、ダイエット企画を実践しました。

 

その結果はこちらです↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

せっかく激やせしたのに、年末の忘年会や新年会により、お正月太りしてしまい、75kgになってしまったようです。

 

ということで、また彼氏にダイエット報告させようと思うので楽しみにしてくださいね。

 

すっきりフルーツ青汁の報告を見たい人は、読者登録お願いします!

ということで、毎朝もしくは毎晩どちらかに、すっきりフルーツ青汁を置き換えしていこうと思います。

 

牛乳とわってほしいとか炭酸水でわってほしいとか要望があるひとは、ぜひコメントくださるとうれしいです。

 

明日か明後日から置き換えダイエットさせようと思います。

 

楽しみにしてください。

 

すっきりフルーツ青汁の詳細を知りたい方はこちら↓

 

すっきりフルーツ青汁

 

>>新感覚!すっきりフルーツ青汁!