ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【すっきりフルーツ青汁体験談1日目】昨日の夕方よりすっきりフルーツ青汁でダイエットスタートしました!毎日体重の経過を紹介していきます!

f:id:jitumatsu:20180128043501j:plain

青汁なのに飲みやすいということでかなり人気になっているすっきりフルーツ青汁を使ってダイエットしていきます!

 

今回は29歳男性が30日間ダイエットを実践してどのような効果があるのかを紹介していきます。

 

すっきりフルーツ青汁の購入を検討している人は、毎日更新していくので、参考にしてください。

 

>> すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら 

 

もくじ

 

 

すっきりフルーツ青汁のダイエット前の体重!

現在の体重はこちら↓

 

f:id:jitumatsu:20180128082258j:plain

76kgだったようです。

 

これから毎日体重報告と置き換えダイエットの様子を紹介していきますので参考にしてもらえるとうれしいです。

 

さて、もともとは去年の7月に彼の体重はこちらでした↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

78.9kgになり4か月の時を経て彼の体重はこうなりました↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

すっきりフルーツ青汁はどんな風に使ってもらう?

f:id:jitumatsu:20180126041525p:plain

すっきりフルーツ青汁は朝食もしくは夕食を置き換えるダイエット方法です。

 

ただ、今回すっきりフルーツ青汁を試してもらうにあたって少し問題点があります。

 

それは、彼はもともと1日2食しか食べないということです。

 

置き換えダイエットは日ごろ3食食べている人が置き換えすることでカロリーカットして痩せるというのが一番大きな意味があります。

 

彼の場合もともと2食しか食べない人なので、こういった人は効果が出にくいようです。

 

>> すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら 

 

すっきりフルーツ青汁置き換えはどのように対策する?

いきなり、夕食を置き換えたりお昼を置き換えると日々の仕事に影響がでてきそうなので、10日間は食事する1時間前にすっきりフルーツ青汁を飲む!ということにします。

 

まずは、これで効果がでてくるのかを紹介していきます。

 

その状況により、ファスティングダイエットをするか夕食の置き換えダイエットをするのかを決めていこうと思います。

 

すっきりフルーツ青汁のダイエットの目標は?

今現在は76kgなので、とりあえず-3~4kgの減量を目標にしていこうと思います。

 

72kgもしくは73kgくらいになればお腹周りもわりとすっきりするので、良いと思います。

 

では、1日目の感想から紹介していこうと思います。

 

すっきりフルーツ青汁1日目の感想!

f:id:jitumatsu:20180128043525j:plain

1日目の食事

 

17時ごろ すっきりフルーツ青汁

水とまぜて飲んでみた。

 

 

先に粉を入れて水をアバウトで100ml入れてみました。

 

すると下の方を見てみるとこんな感じになっていました↓

f:id:jitumatsu:20180128084540j:plain

すっきりフルーツ青汁が沈殿している。

 

ということでスプーンを使ってまぜて飲んでみました。

 

まずはすっきりフルーツ青汁の匂いの感想

粉末時は抹茶の匂いでも、水を混ぜてみると?

 

ミックスジュースのような匂い若干バナナの匂いが強い。

 

すっきりフルーツ青汁の味については?

水の量が多かったのか、少し味が薄くてあまりおいしいと感じなかった。

 

水の量は少なすぎにならないように心がけて次は使ってみようと思う。

 

すっきりフルーツ青汁を飲んだ感想

青汁ということもあり、かなり抵抗がありましが、まず匂いはおいしそうなので飲みたくなる感じでした。

 

そして、商品名の通りすっきりとした味わいで青汁特有の後味の悪さがなかったので、続けれそうだなと思いました。

 

もともと抹茶があまり好きではない私でしたが、量もそこまで多くないので、気にならないくらいでした。

 

豆乳やヨーグルトとまぜると味が変わるみたいなので、明日は牛乳と一緒に飲んでいこうと思います。

 

すっきりフルーツ青汁最安値の購入はこちら↓ 

すっきりフルーツ青汁

>> すっきりフルーツ青汁の申込はこちら

 

 

 

すっきりフルーツ青汁2日目を読みに行く↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz