ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

大久保佳代子さんが10日で-2kg痩せたなんでも好きなものを食べれる8時間ダイエットとは?

f:id:jitumatsu:20180129100145j:plain

ダイエットと言えば置き換えとか筋トレとか運動とか本当にきついですよね?

 

そんな置き換えとかいろいろ実践してきたけど、続かないという人に朗報です。

 

好きなものを好きなだけ食べて痩せるダイエット方法があるんです。

 

それは、8時間ダイエットです。

 

あの大久保佳代子さんも実践して10日で-2kg痩せた方法なので、気になる人は参考にしてください。

 

もくじ

 

大久保佳代子さんは太ってる?

そこまで太っているというイメージはありませんが、大久保さんは158cmの体重が56kgです。

 

平均体重は50kgなので、やや太っているといえますね。

 

もともと大久保佳代子さんは、アラフィフ体内の酵素もなくなっているし、代謝が落ちてなかなか痩せることができない年齢へと変わってきていますよね。

 

また大久保さんはお酒が大好きなので、たくさんお酒を飲むみたいなので、痩せにくいのも納得できます。

 

大久保さんが2kg痩せた8時間ダイエットとは?

f:id:jitumatsu:20180120024924j:plain

大久保さんが実践した8時間ダイエットの魅力は好きなものを好きなだけ食べることができるという点です。

 

糖質制限でごはんや麺はだめ!なんてことはないので安心してください。

 

 

8時間ダイエットは1日のうち8時間は好きなものをいくら食べてもOK!

 

ただし、8時間以降は何も食べたらだめ!というダイエット方法です。

 

ということは、16時間は食事制限と言えばきつく感じるかもしれませんが、睡眠時間を考えたらそんなに長くもないと思います。

 

なにより、食事を制限せずに好きに食べれるのは、魅力的に感じませんか?

 

大久保さんの8時間ダイエットの感想は?

大久保さんの8時間ダイエットの感想は、正直きつい・・・

 

気を付けないといけないのは、食べ始める時間が重要とのことでした。

 

朝起きて、すぐにご飯を食べてしまうと8時に起きて8時に食べたら夕方の4時には食べれないので、朝どれだけ我慢するのかが勝負になるみたいです。

 

なので、大久保さんはなるべくお昼まで待って1時ごろから食べるように心がけていたようです。

 

それでも、仕事があり、お酒を何日か飲んでしまったようですが、結果的に痩せてきつかったが糖質制限ダイエットに比べれば全然楽だったとも言ってました。

 

いろんなダイエットを実践して全く成功できなかったという人は、8時間ダイエットをしみてはどうでしょうか?

 

8時間ダイエットはなんで痩せる?

8時間ダイエットが痩せるのは、16時間何も食べないという状況を作ることで、デトックス効果に期待ができ体の中の老廃物を排出する効果があるようです。

 

また、お腹の中に食べ物がないことで、体の中に残った糖質を燃焼してエネルギーへと変化させるみたいです。

 

デトックス効果もあるので、体にも良いダイエットなので、体調を崩すことも少ないはずです。気になった人は、ぜひやってみてください。

 

 

大久保さんが2kg痩せた8時間ダイエットまとめ

8時間ダイエットは1日のうち食べ始めてから8時間の間はいくらでも食べていいダイエットです。

 

好きなだけ食べてわずか10日間で痩せるなら試す価値は十分にありますね。

 

 

8時間ダイエットの内容を聞いてできそうと思った方は、一度挑戦してみても良いと思います。

 

ぜひ、8時間ダイエットを実践して本気のダイエットを実践してみませんか?

 

これはちょっときついなって思う方は別のダイエットをしてみましょう。当ブログではいろんなダイエット方法を紹介しています↓

 

おすすめのダイエット記事はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz