ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【すっきりフルーツ青汁ダイエット】2日目の報告!今日は牛乳と一緒に混ぜてみました!

話題のすっきりフルーツ青汁のダイエット生活を1箱分試した結果を紹介していきます。

 

すっきりフルーツ青汁を検討している人は参考にしてください。

 

 

使っているのは29歳男性76kgです!

 

それでは食べたものと今日の体重を報告していきます

 

 

>>すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

もくじ

 

 

すっきりフルーツ青汁生活2日目の食事内容

朝ごはん

すっきりフルーツ青汁+牛乳!

 

お昼ご飯

みにカップうどん

菓子パン2つ

 

夜ごはん

一平ちゃん塩だれやきそば

 

すっきりフルーツ青汁生活2日目の体重報告!

76kg➡75.6kg 

-400gの減量

 

400gの減量ですね。カップ麺率が多いので、すっきりフルーツ青汁は彼のような人にピッタリですね。

 

毎日飲んでこれからどんな体調の変化になるのか期待したいですね。 

 

すっきりフルーツ青汁と牛乳の感想!

f:id:jitumatsu:20180129113532j:plain

牛乳は水と比べると甘みが出て飲みやすかったです。

 

水の場合はいれすぎだったのもあるのかもしれませんが、味が薄かったので、牛乳の方が個人的には好きでした。

 

水に比べて後味も良いし、粉感が水と混ぜた時は感じたが牛乳と一緒に飲んだ場合は、よりあっさり飲むことができた。

 

それと、牛乳の方がおなかにたまりやすくそこまで、お腹が減ることはなかった。

 

今のところすっきりフルーツ青汁を飲んで体調の変化は特にない。

 

明日は豆乳と混ぜて飲んでみようと思います。

 

 

すっきりフルーツ青汁2日目を終えた感想

置き換えダイエット生活2日目ですが、すっきりフルーツ青汁と混ぜる水や牛乳の量は100mlなので、男性にとっては、胃袋が満たされないので、きついダイエット方法だと今のところは思います。

 

ただ、健康的に良いものを摂取しているのでこれからの体調の変化が楽しみです。

 

 

もともと、彼は、2食生活なので、2食でも体重が落ちるのかどうかは気になるところです。

 

これからの様子に期待していきましょう。

 

状態によっては、すっきりフルーツ青汁で断食する方法もあるので、3週間はすっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットそして、残りは2日間の断食という感じにしようか考え中です。

 

とにかく、まずはモデルさんが実践している置き換えダイエットで男性も効果があるのかを検証していきます。

 

すっきりフルーツ青汁を始めたい方はこちら↓

 

すっきりフルーツ青汁

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら

 

 

すっきりフルーツ青汁関連記事はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz