ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【すっきりフルーツ青汁4日目】体重報告と4日目の体験談を紹介!体調に変化!!寝起きが良くなってきた!

f:id:jitumatsu:20180131102130j:plain

すっきりフルーツ青汁の体験4日目の報告!

 

この企画は、もともと青汁が嫌いな29歳男性が飲みやすいと話題であるすっきりフルーツ青汁を毎日飲んで続けることができるのかを検証していくものです。

 

そして、心境の変化や好みの飲み方を紹介していきます。

 

また元々、1日2食だった人なので、食事する1時間前くらいにすっきりフルーツ青汁を飲んで実践してもらっています!

 

>>すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

もくじ

 

すっきりフルーツ青汁4日目の食事内容!

朝食

すっきりフルーツ青汁+豆乳

 

お昼

海苔弁当

ツナおにぎり

なっちゃんのオレンジ

 

間食

チョコチップス

 

夜ごはん

三ツ矢サイダー

雑炊

ブリの照り焼き

 

間食やジュースが目立ちますね。

これでは、普段すっきりフルーツ青汁を飲んでいても運動しない限りは体重が落ちそうにありませんね。

 

すっきりフルーツ青汁4日目の体重報告!

75.6kg➡75.6kg

 

変化なし!開始から-400gの減量を維持!

 

間食が原因でなかなか体重が落ちていないようです。

 

ただ、開始から体重は増えていないのはポジティブにプラスと考えるのがいいと思います。

 

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら

 

すっきりフルーツ青汁4日目の体調の変化

f:id:jitumatsu:20171028182101j:plain

4日目にして寝起きがすっきりするようになりました。

 

起きた時の体の重さがなくなりました。

 

また、青汁に対しの抵抗はなくなり、体調の変化から続けていくのが当たり前になりつつあります。

 

昨日とどうように豆乳を飲みましたが今のところ豆乳が一番飲みやすと感じました。

 

体重は変わらないが疲れが取れやすくなり、睡眠すればしっかりと疲れがとれ始めたのは自分にとってうれしい変化に感じました。

 

明日は。ヨーグルトを混ぜて飲んでみようと思います。

 

 

すっきりフルーツ青汁4日目で続けることの変化に実感!

青汁はもともと飲んだことがありますが3日もたたないうちにやめていた経験がありました。

 

でも、このすっきりフルーツ青汁はすでに4日目ですが、まず飽きは今のところありません。

 

そして先ほども紹介したように体が軽くなってきたので、続けることで変化が出ると実感しました。

 

まだまだ、始めたばかりですが今のとこと全く苦にならず、これから起きる体重変化にも期待しています。

 

今のところの変化は4日間で-400gです。

 

青汁ダイエットして、断念した人もすっきりフルーツ青汁ならすっきりした味わいなので、続きやすいかもしれません。

 

初回は630円と試しやすい価格ですし、気になる人は、まずは確認してみてください!

 

すっきりフルーツ青汁を始めたい方はこちら↓ 

すっきりフルーツ青汁

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら

 

 

すっきりフルーツ青汁関連記事はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz