ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【すっきりフルーツ青汁7日目】大阪の出張で体重増量!体重が増えてすっきりフルーツ青汁で注意したいこと!

すっきりフルーツ青汁7日目の体験を紹介します!

 

このブログでは青汁ので有名なすっきりフルーツ青汁を1箱つかってどんな効果が出るのかを紹介していきます。

 

使用しているのは、29歳男性です。

 

胃袋が大きい男性でも置き換えダイエットを続けることができるのか?

 

すっきりフルーツ青汁の購入に悩んでいる人は、参考にしてください。

 

初日から読みたい人は、こちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

スッキリフルーツ青汁の公式サイトはこちら↓

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら

 

もくじ

 

すっきりフルーツ青汁7日目の食事内容!

 

朝食

オニオンスープ 

 

お昼

おにぎり

ファミチキ

豚まん

 

ビール 4杯

やきとり 3本

焼き鳥丼

 

 

すっきりフルーツ青汁+水

 

すいません。

出張で忙しくて置き換えダイエットができずに、お酒を飲んだあとにすっきりフルーツ青汁を飲みました。。。

 

すっきりフルーツ青汁7日目の体重報告!

75.4kg➡77.4kg

 

まさかの!!

 

2kgの増量です!!!

 

おそるべし!お酒の影響。。

 

やっぱりちゃんとした使い方をしないと増えてしまうようですね。

 

すっきりフルーツ青汁を飲んで感じたこと

f:id:jitumatsu:20180203125314j:plain

今日で1週間飲みましたが体重は増えてしまいました。

 

飲み会前でなく飲み会のあとにすっきりフルーツ青汁を飲んだのは、良くなかったと思いました。

 

すっきりフルーツ青汁を試して痩せたいなら絶対に先に飲むようにしましょう。

 

ただ、飲み会の後にすっきりフルーツ青汁を飲んだことで二日酔いをしなかったのは感じた効果でした。

 

二日酔いになりやすい人は、すっきりフルーツ青汁を飲むといいかもしれません。

 

すっきりフルーツ青汁を始める人に知ってほしい注意点!

・毎日スッキリフルーツ青汁を飲む!

・置き換えダイエットすること

・食事後に飲むのはNG

 

今回2kg増えてしまいましたが体重がその後どのような変化になるのか楽しみにしたいです。

 

これからはちゃんとした使い方をしてどうなるのか、試していくので参考にしてください。

 

すっきりフルーツ青汁を始めたい方はこちら↓ 

すっきりフルーツ青汁

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら