ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

すっきりフルーツ青汁の体験日記8日目!前日の反省点を生かした置き換えダイエットの結果は?

すっきりフルーツ青汁の8日目の日記を紹介していきます。

 

この企画は29歳男性がすっきりフルーツ青汁を飲んでどのような結果になるのかを毎日更新して紹介していくものになります。

 

もともとスーパーの市販で青汁を買って3日で断念した男性が最後まですっきりフルーツ青汁を飲むことができるのかも検証しています。

 

前日の記録をまだ見ていない方は、まずはこちらから参考にしてください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

 

すっきりフルーツ青汁8日目の食事内容!

朝食

すっきりフルーツ青汁+水

 

お昼

すき家の牛丼

大根おろし

 

ビール1杯

梅酒の水割り 4杯

ウーロン茶  1杯

 

お刺身

おでん

焼き鳥

天ぷら

タコのから揚げ

キュウリ

 

久しぶりに連日アルコールの摂取をしてしまいました。

 

アルコールはダイエットには良くないので、本気で痩せたい人はすっきりフルーツ青汁中はアルコールをなるべく飲まないようにしましょう。

 

すっきりフルーツ青汁8日目の体重報告!

77.4kg➡76.1kg

-1.3kg減に成功したようです。

 

そもそも体重じたいがホテルで計ったものと自分の家で計ったので、若干体重が違うという可能性もあります。

 

ただ、その前の日に食べた分をしっかりと置き換えできたのはやっぱり良かったんだと思います。

 

すっきりフルーツ青汁8日目続けて思うことは?

f:id:jitumatsu:20180204175340j:plain

7日目と8日目は県外にいたため、水の量が若干違います。

 

7日目は水を少なめにして飲みました。8日目は水を多めにして飲みました。

 

おそらく量的には1.4倍ほど水が多めでした。水の量で飲みやすさも変わります。

 

青汁=まずいのイメージがありましたが

 

毎日続けることで、少し青汁の味も変わってきたように感じます。

 

初めはすっきりとした抹茶味というイメージでしたが、最近はそこから甘みを感じるようになりました。

 

いづれにしてもすっきりフルーツ青汁を飲んで味が嫌いだから途中でやめる!ということはないと思います。

 

気になっている人は、ぜひ飲んでみてください。

 

野菜嫌いで抹茶も少し苦手な私ですが、そんなに気になることもなく飲むことができています。

 

初回は630円と始めやすいので、気になる人はチェックしてみましょう!

 

健康的に痩せるならすっきりフルーツ青汁を飲んでみてはどうでしょうか?

 

すっきりフルーツ青汁を始めたい方はこちら↓ 

すっきりフルーツ青汁

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら