ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

すっきりフルーツ青汁の体験日記9日目!夕食にすっきりフルーツ青汁に置き換えた効果は?

すっきりフルーツ青汁体験もうすこしで3分の1になりますが、果たして体はどうなったでしょうか?

 

すっきりフルーツ青汁を9日間使って感じたことをこれから紹介していきます。

 

初めから知りたいという方は、こちらの記事をまずは読んでください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

話題のすっきりフルーツ青汁を青汁が苦手な男子が続くのかそして、たくさんご飯を食べる男子でも続けることができるのかを紹介していく物語です。

 

すっきりフルーツ青汁が気になる方は参考にしてください。もともとたくさん食べる男性なので、男子ができるならきっとあなたにもできると思い今回は29歳男性にすっきりフルーツ青汁の挑戦をしてもらっています!

 

>>すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

もくじ

 

 

すっきりフルーツ青汁9日目の食事を紹介!

 

朝食

菓子パン

 

お昼

オムライス

カップ麺

 

夕食

すっきりフルーツ青汁+豆乳!

 

お昼は少し食べ過ぎました。

 

その分今回は夜にすっきりフルーツ青汁を置き換えることにしました。

 

すっきりフルーツ青汁の口コミで夕食を置き換えると空腹でなかなか寝れなかったという口コミがありましたが、ぐっすりと眠ることができました。

 

すっきりフルーツ青汁9日目の体重報告!

76.1kg➡75.5kg

 

-600gの減量に成功!

2日分の飲み会で太った分を一気に取り戻しましたね。

 

夕食の置き換えはさすがです。

 

社会人だったらアルコールの摂取はなかなか避けられないものです。

 

アルコールを飲んだ後は、夕食にすっきりフルーツ青汁を飲むといいかもしれません。

 

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら

 

すっきりフルーツ青汁9日目に感じたこと

f:id:jitumatsu:20180205172220j:plain

かき混ぜるのが雑だったので少しだけ玉になってしまいました。

 

さて、すっきりフルーツ青汁の口コミの中で夕食の置き換えがきついという口コミがありましたので、少しビビりつつたくさん食べた分を元に戻したいと思ってすっきりフルーツ青汁を試してみました。

 

しかし、結果的には、そんなきつくもなく、すんなりできました。

 

むしろ楽でした!

 

そこで、なんですんなりできたのか考えてみました。

 

 

・出張疲れにより睡眠が勝っていた。

・すっきりフルーツ青汁を飲んですぐに眠ったから

 

たぶん、すっきりフルーツ青汁を夕食に置き換えて何とも思わなかったのは、この2つ

が理由だと思います。

 

 

また、いつも体が軽いですが、それ以上に体が軽くなり次の日からも疲れが残らなかったのは大きな収穫だと思います。

 

夕食の置き換えができないと思っていましたが意外といけたので飲み会の次の日は夕食をすっきりフルーツ青汁に置き換えできたらいいなっと思いましたので、みなさんもぜひ試してみてください。

 

 

すっきりフルーツ青汁の詳細はこちら↓ 

すっきりフルーツ青汁

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら