ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

歯ブラシダイエットって知ってる!?お金がかからないダイエット方法!

f:id:jitumatsu:20180209122326j:plain

みなさん!

 

最近すこしダイエット記事サボり気味でごめんなさい♡

 

ほとんど彼にすっきりフルーツ青汁の体験日記書かせて私のブログなのにサボっていました。スイマセン(*´з`)

 

すっきりフルーツ青汁が気になっている人は、参考にしてください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

さて、ということで、久しぶりにダイエット記事を更新していこうと思います!

 

その名も歯ブラシダイエット!!

 

お金のかからないダイエット方法なので、気になる人は最後まで読んでくださいね♡

 

もくじ

 

 

歯ブラシダイエットって?

歯ブラシダイエットってなんか、全然ダイエットと関係ない気もしますよね?

 

でも、実は歯ブラシを使うことでダイエットができるです。

 

その方法はおなかが減った時に歯ブラシをするだけの方法!

 

歯ブラシを磨くことで、体が食べたと勘違いして食欲を抑えるダイエット方法です。

 

歯ブラシダイエットのメリットは?

f:id:jitumatsu:20171004005802j:plain

一番のメリットはお金がかからないことです。

 

気軽にできるダイエット方法なので、小腹がすいたら歯ブラシで歯を磨くので、口の中も清潔な状態をキープすることができます。

 

手軽にできるダイエットなので、気になる方は試してみてください。

 

歯ブラシダイエットのデメリットは?

f:id:jitumatsu:20171004192715j:plain

デメリットはそこまで、長い間効果がないという点です。

 

1か月ほどは効果がでると思いますが、体をだますダイエット方法なので、日常的にしてしまうと体も何回も騙されることはありませんので、すぐに効果が薄れてしまいます。

 

また日常的に食後に歯を磨いていない人は、効果がありません。

 

もし、歯を磨いていないという人は、これを機会に歯を磨くようにしましょう。

 

歯ブラシダイエットまとめ

以上が歯ブラシダイエットです。

 

メリットはやっぱりお金がかからないという点ですね。

 

また口もキレイな状態をキープできるというのも魅力的です!

 

気軽にできるダイエット方法なので、ぜひ、チャレンジしてみてください。

 

ただ、人によっては空腹を抑えることができないという人も多いと思います。

 

そんな方には酵素サプリや青汁を使ったダイエットがおすすめです。

 

朝食や夕食を置き換えるだけでできるダイエットなので、ストレスもすくないですし続けやすい方法なので、リバウンドの心配もありません。

 

また、体にもいいので食生活が不安な人にもおすすめです。

 

気になる方は、いくつか酵素サプリや酵素ドリンクの記事を書いているので、そちらを参考にしてください!

 

関連記事の紹介!

 

短期間で痩せたい人におすすめのベルタ酵素

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

たんぽぽが痩せすぎで大きな話題を呼んだサプリ↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

アメトーークでも登場したサプリメント

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

Youtubeで有名な酵素ドリンク↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz