ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

Youtuberのダイエットと言えばお嬢様酵素ジュエル!痩せたと話題になっているお嬢様酵素ジュエル使うならお嬢様酵素ドリンクのほうがおすすめ!

f:id:jitumatsu:20180211163645j:plain

断食ダイエット始めます!

 

というサムネイルや5日で4kg落ちましたというタイトルの動画を見たら、だいたいお嬢様酵素ジュエルを試して痩せた!という結果がでていますよね。

 

今日は短期間で痩せると話題のお嬢様酵素ジュエルよりもおすすめのダイエット商品を紹介していこうと思います。

 

まだお嬢様酵素ジュエルを購入していない人は、まずはこの記事を読んでからどうするのかを決めましょう。

 

>>国民的大ヒットお嬢様酵素Jewel即ヤセ実感セット

 

もくじ

 

 

そもそもお嬢様酵素ジュエルって本当に痩せる?

Youtuberがたくさん使ってだいたい2日で2~3kgの減量に成功していますね。

 

実際に使ってみて私の彼は2日で-2.5kg痩せていました。

 

その時の様子がこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 そもそもお嬢様酵素ジュエルでYoutuberが実践しているダイエットはファスティングです!

 

なにも食べないのを何日かするので痩せて当たり前です。

 

お嬢様酵素ジュエルが痩せて当たり前だと思う理由!

そりゃ2日間水とお嬢様酵素ジュエルを食べるだけなら痩せてあたりまえですよね。

 

だったごはんを食べないから体の中のご飯分の体重も落とすことになります。

 

痩せてあたりまえです。

 

ただ、ファスティングすることで体の胃を休めることとができますし、2日間固形物を食べないことで少しの量で満腹感を味わうことができます。

 

つまりお嬢様酵素ジュエルの良いところは短期的にも痩せることができますけど、その後の食欲も少し抑えることができるという点ではないでしょうか?

 

お嬢様酵素ジュエルのデメリット

f:id:jitumatsu:20180320124019j:plain

確かに、手軽にできるという点はすごく良いし初めての人におすすめの酵素アイテムだと思います。

 

でも、痩せたい人にとって致命的な注文してもなかなか届かないという点は少しマイナスに感じます。

 

またクレカが使えないので手数料分の負担も大きくお嬢様酵素ジュエル自体は100円なのに、送料や手数料を合わせると1000円近い負担になるのも少しデメリットだと思います。

 

1000円で楽しく2kg痩せれるなら悪くないとは思いますが、断食終了後のケア期間にお嬢様酵素ジュエルが使えないのはデメリットに感じます。

 

瞬間的に痩せることができても、その後もとの体重に戻るなら意味がありません!

 

なので、いつまでもキレイに痩せ続けていたいという方はベルタ酵素がおすすめです。

 

 

YouTuberのように痩せたいという人は酵素ドリンク

お嬢様酵素ジュエルもいいですけど、やっぱり断食できちんと結果が出したいなら固形物が入っているお嬢様酵素ジュエルは良くないと思います。

 

本気で痩せたいという人は、さんこいちの古川優香さんが使ったベルタ酵素がおすすめかもしれません。

 

美容成分が入っているので、肌もキレイになるしお嬢様酵素よりも酵素が多いので体にも良いですし味がピーチなのですごく飲みやすいです。

 

原液からでも飲めるのでぜひベルタ酵素を飲んでみませんか?

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら

 

ベルタ酵素ってどんな飲み物?

f:id:jitumatsu:20180401085559p:plain

広告ではこんな画像が!!

 

99%が痩せています!と断言している!驚きの広告ですよね。

 

ただ、ベルタを実際に私も使って痩せると実感しました!それはベルタ酵素のお客様サポートを使ったからです。

 

正直ベルタ酵素もお嬢様酵素ジュエルもどちらもいい商品ですがベルタ酵素のお客様サポートは私たちのダイエットを全力でサポートしてくれるんです。

 

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら

 

ベルタ酵素のお客様サポートはどんなサポートをしてくれる?

ベルタ酵素のお客様サポートを実際に私が使ってよかったという点を紹介します

・ダイエットレシピを教えてくれた

・食事生活の改善をしてくれた

・ダイエットの相談を聞いてくれた

・ダイエットで何をすべきか明確に教えてくれた

 

お嬢様酵素ジュエルもいいですが、ベルタ酵素のお客様サポートはダイエット一番の敵孤独を解消してくれるサポートをしてくれます。

 

今までダイエット商品を買って満足していましたけどベルタのスタッフさんにダイエットの相談することでダイエットが楽しくなりました!

 

ダイエット成功一番の秘訣はやっぱり楽しむことです。楽しくダイエットできるならそれが一番です。

 

ダイエットが苦しいと思う人は、ベルタ酵素を使ってみませんか?

 

ベルタ酵素の公式サイトはこちら↓ 

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素の申込はこちら

 

Youtuberがすぐに痩せているお嬢様酵素ジュエルまとめ

お嬢様酵素ジュエルでももちろん痩せることはできると思いますけどダイエット方法はいろいろあります。

 

すぐに痩せたいという人はなかなか届かないお嬢様酵素ジュエルを頼むよりはベルタ酵素ドリンクがおすすめです。

 

お嬢様酵素ジュエルは安いから買うという人も多いと思いますが実際、安いのは初めだけですし、短期間でしか使えないので後々のことを考えたらベルタ酵素のほうがおすすめです。

 

ベルタ酵素ドリンクなら断食のあとでも、置き換えダイエットができるのでリバウンドの心配もありません。

 

本当に続けるダイエットをするならベルタ酵素ドリンクのほうがおすすめです。

また、ベルタ酵素の場合はベルタスタッフに相談もできるので孤独じゃないので楽しくダイエットできるでしょう。

 

なにより、お嬢様酵素ジュエルは注文してもなかなか届きませんがベルタ酵素の場合は最短で次の日には到着ということもあります!

 

本気で痩せたいという気持ちが強いならベルタ酵素を使ってみませんか? 

 

ベルタ酵素の公式サイトはこちら↓ 

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素の申込はこちら