ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

朝スムージーは危険!?スムージーの飲み時はいつがいい?スムージーダイエットするうえで知っておくべきこと!おすすめのスムージーも紹介します!

 

f:id:jitumatsu:20180214114139j:plain

セレブの間で流行っているスムージーを使った置き換えダイエットですが、実は朝食べるのは危険だって知っていましたか?

 

これはあの「林先生が驚く初耳学」でも紹介されていて、美容面に気を使っている人には知っておいてほしいなっと思い記事にしようと思いました。

 

スムージーを使ってダイエットしている人やスムージーでキレイになりたいという人はスムージーの飲み時を知っておきましょう!

 

おすすめのスムージーはこちら↓

>>マイブレイク!レッドスムージー公式サイトはこちら

 

もくじ

 

スムージーのダイエット方法ってどんな方法?

モデルさんやセレブ女性の間で流行っているスムージーダイエットはストレスフリーのダイエットで朝に朝食の代わりにスムージーを飲む置き換えダイエットです。

 

手軽に飲めるし、たくさんの野菜をミキサーして飲めるので栄養満点!

 

さらに、普段単品で食べれない野菜もいろんな野菜や果物を混ぜることでおいしく飲むことができるので野菜嫌いの人にもおすすめ!

 

スムージーダイエットのメリットは?

f:id:jitumatsu:20171004005802j:plain

スムージーダイエットは他のダイエットに比べて無理な運動をしたり無理な食事制限をするわけではないので、続けやすいダイエットです!

 

続けやすいのでリバウンドしにくいというのはメリットではないでしょうか?

 

また人気の理由が美容にもダイエットにも効果がありますし野菜不足を解消することで健康的なのでおすすめみたいです。

 

スムージーダイエットのデメリットは?

f:id:jitumatsu:20171004192715j:plain

もちろんメリットがあればデメリットがあります。

 

・コストが高い

・作るのに手間がかかる

・氷と野菜や果物を混ぜるので体が冷えて代謝ダウン

・レシピを調べるのが面倒

 

など、スムージーダイエットにはデメリットはあります。

 

私が一番デメリットに感じるのは、コスト面です。最近は特に野菜が高いので、たくさんの野菜をミキサーするのは少し面倒ですよね。

 

その点が経済的に続けるのが難しくなるという点はデメリットだと感じます。

 

スムージーは朝食べるとなんで危険!?

f:id:jitumatsu:20180614235138j:plain

スムージーを食べるとなにが危険かというと、老化を促進する可能性があるからです。

 

スムージーを朝飲むとふけると言われている原因は肌の老化と内臓の老化が原因となっています。

 

スムージーに使う人気の野菜であるセロリやパセリを食べると肌の老化を促進してしまうようです。

 

その原因がパセリやセロリの中に入っているソラレンという光毒性が原因と言われています。

 

光毒性ってなに?

光毒性とは光に当たるt紫外線に過敏に反応してダメージを与えてしまう性質のことをいいます。

 

ちなみに、セロリやパセリ以外にもオレンジやレモンなどの柑橘類が危険のようです。

 

この光毒性が入っているものを飲むことで、外に出た時に光があたり、肌に紫外線が当たって老化の原因になってしまうようです。

 

ワンポイト!

スムージーを朝食べると良くないということですけど、柑橘系も光毒性が高いということなので、朝のオレンジジュースとかも老化を気にしている人は飲まない方が良いということになるので注意しましょう。

 

スムージダイエットするときは夜の置き換えが無難!

柑橘系が入っていないスムージーは少ないので、ダイエットや美容に気を使うならスムージーの置き換えは夜がおすすめです。

 

夜飲むほうが痩せやすいし効果を感じやすいし光を浴びないので光毒性が高いものを飲んでも安心できます。

 

 

老化の点が気になる人は、夜の置き換えダイエットで挑戦することをおすすめします!

 

スムージー飲むならマイブレイクレッドスムージー

f:id:jitumatsu:20171213160700p:plain

スムージーのデメリットは何よりお金がかかるところですよね。

 

スムージーを飲むならマイブレイクレッドスムージーをおすすめします!

 

おそらく今の野菜や果物を買ってスムージーにすると1杯500円~1000円くらいかかりますよね。

 

マイブレイクレッドスムージーの場合は初回は何と980円!

 

簡単なので、手軽にスムージーダイエットができます。

 

さらに、毎日違う味を飲むことができるので楽しくダイエットすることだってできます。

 

自分で作って後片付けをするスムージーダイエットは続きそうにないですが、好みの配合で味を楽しんだり毎日違う味を飲めるセブンデイズカラースムージーならより楽しくスムージーダイエットができますよね♪

 

>>980円のレッドスムージーに今すぐに申込

 

レッドスムージーは見た目と違ったバナナヨーグルト味で飲みやすい!

f:id:jitumatsu:20171213153401j:plain

マイブレイクレッドスムージーはあのカリスマモデルであるクミッキーがプロデュースしたスムージーです!

 

モデルだったくみっきーだからこそ、無理なく続けれるダイエット方法を考えてできたのがマイブレイクレッドスムージー

 

ストレスの少ない置き換えダイエットですが腹持ちはやっぱりよくないと言われていますよね?

 

そんな置き換えダイエットで一番ストレスを感じやすい腹持ちが良くなるように水で膨らむチアシードも配合されています!

 

またダイエット協会が推奨しているスムージーでもあるので、飲むだけで痩せそうな雰囲気もありますよね。

 

価格的にも安いし返金保証もついているので、気になる人はまずはチェックしてみましょう!

 

レッドスムージー今すぐに申込をおすすめします!

 

スムージーダイエットを実践するならレッドスムージがおすすめ!

 

初回も安いして定期コースの縛りもなく続けることができます!980円なので失敗してもそれほど痛い出費にもなりませんし、ぜひ申し込みしてみませんか?

 

初回980円のキャンペーンはいつ終わるのかわかりません。

 

レッドスムージーが気になっていた人は、今が絶対に買いです。

 

私も実はこのキャンペーンを使って注文しました。

 

解約はもちろん1回目でもできたので、安心してください。

 

モニター募集が終わる前に今すぐに申込しましょう↓

 

>>マイブレイク!レッドスムージー公式サイトはこちら

 

朝スムージーは危険?まとめ

朝のスムージーは危険なものもありますがソラレンがはいっていなければOKです。

 

パセリや柑橘系のものが入っていないものなら朝スムージーは飲んでも大丈夫です。

 

また紫外線が原因なので、外に出ない日も飲んでもOKです。

 

美容面が気になるという人はそういったところも注意しておくといいかもしれませんね。

 

その辺をきちんとしておきたいという人はレッドスムージーで朝のスムージーダイエットをしてみませんか?

 

 

在庫がなくなる前に早めに申し込みしておきましょう!

 

レッドスムージー最安値の申込はこちらから↓

>>マイブレイク!レッドスムージー公式サイトはこちら