ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

スムージーダイエットならセブンデイズカラースムージー!ラインでやる気UP!ダイエットの豆知識も教えてくれる♪

f:id:jitumatsu:20180218220132j:plain

スムージーダイエットなら新しいダイエット方法であるセブンデイズカラースムージーがおすすめです。

 

その理由は初回がなんと90%OFFのいつでもやめることができる定期コースという点とダイエットが続かない人が楽しくおしゃれにダイエットを楽しめるという点でおすすめします。

 

今日はスムージーダイエットでどんなスムージーを飲んだらいいのか悩んでいる人が手軽に試せるセブンデイズカラースムージーの紹介をしていきます!

 

>> 【セブンデイズカラースムージー】の公式サイトへ

 

もくじ

 

セブンデイズカラースムージーとはどんなスムージー?

ダイエットといえば食事制限もしくは運動ですが、セブンデイズカラースムージーを使ったダイエットは違います。

 

月曜日から土曜日まで夕食もしくは朝食に置き換えるだけのダイエット方法!

 

しかも、セブンデイズカラースムージーは各曜日に合わせた味で楽しむことができるので、非常におすすめです。

 

毎日各曜日に合わせて色違いの野菜や果物を混ぜたスムージーを飲めるのがこのスムージーの良いところです。

 

毎日が新鮮でそして何よりほかのスムージーよりもたくさんの栄養素やミネラルを摂取できるので健康的なダイエットになります。

 

毎日の置き換え飽きそうと不安がある人はセブンデイズカラースムージーをためしてみませんか?

 

>> 【セブンデイズカラースムージー】を最安値で購入する!

 

セブンデイズカラースムージーの味を紹介!

f:id:jitumatsu:20171207153613j:plain

セブンデイズカラースムージーはアメリカで最近開発されたダイエットであるセブンカラーダイエットを手軽におしゃれに楽しむために開発されたスムージーです。

 

ダイエットが続かないという人は、虹のようにきれいなスムージーを使って楽しいスムージーダイエットをしてみませんか?

 

セブンデイズカラースムージーの日にち別味を紹介!

1日目

白桃アロエ

白色(たまねぎ、マッシュルーム、白桃)

 

2日目

アセロラリンゴ味

赤色(りんご、とまと、いちご)

 

3日目

ミックスベジタブル味

緑色(キャベツ、アボカド、アスパラ)

 

4日目

マンゴーオレンジ味

オレンジ色(オレンジ、マンゴー、かぼちゃ、にんじん)

 

5日目

アサイーベリー味

紫色(ぶどう、なす、むらさきいも)

 

6日目

レモンジンジャー味

黄色(バナナ、レモン、しょうが)

 

7日目

お好きな味を楽しみましょう!

お好みのものを野菜を1食ぶん食べればOK!

 

毎日が違う味を楽しむことができるので、飽きにくいダイエットができます。

 

すぐにやめてしまうという人はセブンデイズカラースムージーを試してみませんか?

 

 

>> 【セブンデイズカラースムージー】を最安値で購入する!

 

セブンデイズカラースムージー購入するとライン登録ができる!

セブンデイズカラースムージーを購入するとライン@の登録がおすすめです。

 

ダイエットっていつもつらいと思いますが、セブンデイズカラースムージーのライン@に登録しておけばラインで週に1回ダイエットの豆知識や応援のラインが来るので孤独感を感じることなく続けることができます。

 

これは購入者しか登録できないものなので、購入したらセブンデイズカラースムージーとラインの友達になっておきましょう。

 

電話をかけるときやSNSの情報などを確認することができます。

 

一人でダイエットが続かないという人は登録だけしておきませんか?

 

セブンデイズカラースムージーは今だけ初回980円!

セブンデイズカラースムージーは以前までは初回980円の代わりに4回まで継続して購入しないといけませんでした。

 

しかし、今だけ特別にモニターを募集しており、いつでもやめれる定期コースの申し込みで初回980円で購入できます。

 

もともと1つ9800円するセブンデイズカラースムージーを90%OFFで購入できるのは今だけです。

 

気になっているならぜひ、この機会につかってみてはどうでしょうか?

 

>> 【セブンデイズカラースムージー】を最安値で購入する!

 

スムージーダイエットはセブンデイズカラースムージーまとめ

スムージーダイエットを検討しているならセブンデイズカラースムージーがおすすめです。

 

毎日新鮮な気持ちでダイエットができるのはセブンデイズカラースムージーだけではないでしょうか?

 

楽しい気持ちでダイエットができればその後ストレスによるリバウンドのおそれもありませんよね?

 

ほかのダイエットとはちがい偏った食事になりません。

 

体に必要な栄養を摂取して痩せることができるので、健康的なダイエットをしたいならセブンデイズカラースムージーが良いと思います。

 

スムージー何にしようか悩んでいるならセブンデイズカラースムージーをお得な今ためしてみませんか?

 

セブンデイズカラースムージーの申し込みはこちら↓

スムージー推し

 

>> 【セブンデイズカラースムージー】を最安値で購入する!