ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

スルスルこうそが便秘に効果がないって本当?ももちゃんも愛用している酵素サプリで腸活ダイエットできる?

f:id:jitumatsu:20180302020340j:plain

人気カリスマブロガーである桃ちゃんも愛用している酵素サプリメントであるスルスルこうそは人気で数多くの芸能人も愛用しているサプリメントですね。

 

スルスルこうそ人気の理由は炭水化物の分解力に長けているため、腸内環境の改善におすすめと言われていますが、本当にスルスルこうそは便秘に効果があるのでしょうか?

 

今日はスルスルこうそが本当に便秘に効果があるのか、人気口コミサイトや楽天やアマゾンといった大型サイトで確認してみようと思います。

 

スルスルこうその効果について詳しく知りたい人は、ぜひ参考にしてください。

 

>> 【スルスルこうそ】の公式サイトはこちら 

 

もくじ

 

ももちゃんも愛用しているスルスルこうそってどんなサプリ?

f:id:jitumatsu:20180318124005p:plain

元あいのりメンバーで有名なももちゃんはブログでもたくさん食べているのに全く太っていないので読者の中でも疑問を持っている人は多いのではないでしょうか?

 

そんな桃ちゃんが体系維持のために使っているサプリの一つがスルスルこうそです。

 

スルスルこうそは80種類の野菜や野草を熟成させて作ったサプリで下に溜まった濃度の高い部分だけを集めて作ったサプリメントでその効果は絶大です。

 

スルスルこうそで一番有名なのは炭水化物の分解力です!

まずはこちらを見てみてください↓


管理栄養士監修「スルスルこうそ」炭水化物やおかゆがスルスル溶ける!

おかゆが一瞬で溶けるほどの分解力です。

 

ごはんや麺などの炭水化物がやめれない人はスルスルこうそを使って体の中に溜まらないように改善してみませんか?

 

>>おかゆが溶ける!?スルスルこうそ

スルスルこうそは便秘に効果がある?

スルスルこうそは口コミを見ると便秘に効果を感じたという人が多いようですが、スルスルこうその成分を考えて効果があるのか検証してみました!

 

そもそも便秘の原因ってなに?

 

そもそもなんですが便秘はどうして起きるのでしょうか?

 

便秘にはいろんな種類の便秘があります。理由がはっきりとしている器質性便秘、症候性便秘、薬剤性便秘の3つに分けられています。

 

そして、理由がはっきりとしていない便秘もあり、機能性便秘とIBS便秘の2つにわかれているようです。

 

便秘になる原因は水分不足やストレスなどが原因になっているようです。ただ、大腸の動きに異常が起きることで慢性的に便秘になることもあるようなので、注意しましょう。

 

スルスルこうそで本当に便秘がなおる?

f:id:jitumatsu:20180314091406j:plain

スルスルこうそは健康食品です。便秘の原因の一つである大腸の異常を改善するためには、食生活の改善は必要不可欠!

 

カプセルなので、腸までしっかりと腸内環境の改善に必要な栄養素を届けてくれるものです。スルスルこうそだけで治ったという人も中にはいるようですが、それだけで治らないケースもあるようです。

 

便秘を治したいなら、スルスルこうそだけを飲むだけでなく、スルスルこうそ+運動や水分補給など合わせて利用することが大事ですね。

 

便秘の改善は腸内環境の改善で治ることもあります!

私たちが健康になるには腸内環境を整えることがとても重要です。

 

腸内で食べたもののエネルギーを分解して吸収するものなので、腸内が悪化してしまうと体調の変化や体質の変化など私たちの体に様々な悪影響がでてしまいます。

 

そのため最近では腸内環境の改善がダイエットや便秘の解消に良いと言われており、腸活ということを最近よく耳にするのではないでしょうか?

 

ほかにも、菌活という言葉もありますが、どちらも一緒で腸内に必要な菌を摂取するものが菌活で腸内環境を整えるのが腸活と言われています。

 

菌活では乳酸菌が必要で腸活には、酵素や食物繊維そして乳酸菌が必要になります。

 

スルスルこうそは、腸内環境の改善に必要な酵素、乳酸菌そして食物繊維がすべてそろっています。

 

食生活に普段気を使っていない人は、スルスルこうそを使うのもいいかもしれません。

 

スルスルこうその効果を知るため口コミをまとめてみました。

f:id:jitumatsu:20180302022224j:plain

便秘やダイエットに使われている人気の酵素サプリであるスルスルこうその悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介していきます。

 

購入前に参考にしてみてください。

 

スルスルこうその良い口コミ情報まとめ!

・便秘の解消ができた。

・3kg痩せることができた

・髪質が良くなり肌もきれいになった

・自然な便通が来るようになった

・産後のダイエットに成功できた

 

良い口コミはやっぱりいいことしかありませんね。

それは、みなさんあまり興味ないですよね。いいことばかり並べているとなんか嘘くさいし。この辺の効果については参考程度にしておきましょう。

 

スルスルこうその悪い口コミ情報まとめ

・飲みすぎて下痢になってしまった

・解約がなかなかできない

・便秘の解消ができなかった

・痩せれなかった

・スルスルこうそは効果がなかった

 

悪い口コミを見るといろいろ思うことはありますね。

 

・スルスル酵素が下痢になるって本当??

下痢になると口コミで書いている人は、スルスルこうそを飲みすぎたという人でした。これはスルスルこうそに限った話ではなく、便通に良いと言われている酵素サプリにはよくある話です。

 

腸内環境の改善に酵素や食物繊維そして乳酸菌を入れることで腸が活発的に動くことで下痢になってしまうようです。

 

飲みすぎには注意したほうがいいですが便秘気味ですぐに解消したいという人は、1回5~6粒ほど飲むといいかもしれません。

 

・スルスルこうそが解約ができないって本当?

スルスルこうその定期コースが解約できないという口コミがありましたが、そんなことはありません。

 

ただしスルスルこうそは通常1袋4,125円ですが定期コースで購入することで20%OFFで購入ができるコースになっています。

 

長めに契約することで安くなるシステムになっているため、定期コースに申し込みしてしまうと3か月はつづけないといけません。

 

その結果こういった口コミがあるのかもしれませんね。試しで使いたい人は、まずは単品での購入にしておきましょう。

 

>> 【スルスルこうそ】の詳細を確認する 

 

スルスルこうそを効果を感じるための飲み方と対策!

f:id:jitumatsu:20171205164053j:plain

 効果を感じないという人は、飲み方に問題があったというケースがあります。ここではスルスルこうそを効果的に飲む方法を紹介していきます。

 

スルスルこうその対策方法!

・スルスルこうそは食事前に飲む

・スルスルこうその効果を実感したいときは多めに飲む(1回5~6粒程度)

・運動をする

・食生活を改善する

・睡眠をしっかりととる

・規則正しい生活をする

 

スルスルこうそで効果を感じたいならスルスルこうそ以外の私生活もきちんと改善するようにしましょう!

 

スルスルこうそだけで改善できた人もいるようですが、それだけでは治らない人だっています。

 

スルスルこうそに頼りっきりになるのではなく、スルスルこうそを飲むことで私生活の改善を心がけると改善しやすいと思います。

 

そのためスタートとしてスルスルこうそを試してみませんか?

 

>> 【スルスルこうそ】を注文する 

 

スルスルこうそ春の特別キャンペーン実施中! 

f:id:jitumatsu:20180318125059p:plain

スルスルこうそを買うなら、今がおすすめです!

 

3月16日~4月9日までの限定セールです

 

通常価格4,125円➡990円で購入ができます!

 

さらに、990円でもう一袋ついて2袋で990円なので非常に安く購入することができます。

 

 

始めは特に多めに飲んだほうがいいので、この機会にスルスルこうその春のキャンペーンをつかってみませんか?

 

まずは公式サイトを確認してみてください。

 

>> 【スルスルこうそ】の公式サイトはこちら 

 

スルスルこうそ便秘に効果ない?まとめ

f:id:jitumatsu:20180418220432j:plain

スルスルこうそが便秘に効果があるのか?ないのかについて書いていきましたが便秘の原因によっては効果がないことだってあります。

 

ただ、食生活や生活リズムの乱れが原因による腸内環境の乱れが理由の人などは、スルスルこうそを飲むといいかもしれません。

 

個人差があるものなので、スルスルこうそを飲んでいるからOKではなく、スルスルこうそ+運動やスルスルこうそ+水分補給など、スルスルこうそを飲むことで改善してみるといかがでしょうか?

 

こういったサプリは効果を期待するよりは購入することでモチベーションアップさせて生活習慣を改善することが一番の目的だと思います。

 

なかなか改善できなかったという人は、今はかなりお得なキャンペーンがあるので一度この機会に試してみてもいいのではないでしょうか?

 

スルスルこうそのキャンペーンに今すぐに申し込みする↓

 

>> 【スルスルこうそ】のキャンペーンに申し込みする