ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ベルタこうじ生酵素500円で購入する方法は?本当に500円で買える?定期便購入の注意点をまとめました!

女性なら1度は聞いたことがあるベルタブランドは葉酸サプリや酵素ドリンクとキレイになりたい女性をサポートしてくれていますよね。

 

そんな、ベルタブランドから新しい商品が遂に出てきました!その名もベルタこうじ生酵素です!

 

今ダイエット業界で注目されている成分が配合されているベルタの生サプリがどんなものかをこれから紹介していこうと思います。

 

ベルタファンなら、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

>>【新発売!】ベルタこうじ生酵素サプリの詳細はこちら

 

もくじ

 

ベルタシリーズってそもそもなに?

f:id:jitumatsu:20180328144430p:plain

ベルタとは、イタリア語で美女という意味があります。

 

ベルタシリーズはそんな美女になるためにサポートしていくことをコンセプトに常に改善をしてより良いものを作っていくスタイルです。

 

なので、酵素サプリや酵素ドリンクでは、めずらしいお客様サポートがあり、ちょっとしたわからないことや悩みなどの相談を受けてお客様の悩みを解決する方法や解決できる商品を常に開発したり提案するようにしています。

 

お客さんのことを考えているからこそ、やっとできた新商品!

f:id:jitumatsu:20180314064401p:plain

通販マニアなら、知っていると思いますが、ベルタシリーズのように人気な会社の場合どんどん、いろんな商品を出しますが、この3年間全く新しい商品を出していません。

 

ベルタこうじ生酵素は3年してようやく、新しく出した新商品です!

 

なかなか商品がでないというのは、それだけ時間をかけて作ってい納得のいくものを製造していると言ことだと思います。

 

そんな自信のベルタこうじ生酵素の紹介をしていきます。

 

>>【新発売!】ベルタこうじ生酵素サプリの詳細はこちら

 

ベルタこうじ生酵素ってどんなもの?

f:id:jitumatsu:20180328172757p:plain

酵素を強力に生み出すこうじ菌がたっぷり配合!

ひえ、米、紫黒米、あわ、きび、タカキビ、大麦を発酵させて37種類の麹菌で炭水化物やたんぱく質そして脂肪などをしっかりと分解していきます。

 

油ものやごはんやパンがやめれずに太ってしまった人は、ベルタこうじ生酵素を飲んでみてもいいかも?

 

・発酵酵素ダイジェザイムが配合されている

酵素にはいろんな種類の酵素があります。実際3000種類以上の酵素があると言われています。

 

発酵酵素ダイジェザイムは人の体から作れない酵素で野菜やフルーツそして乳糖の分解効果があります。

 

・622種類の生酵素が配合!

ベルタこうじ生酵素の一番の注目ポイントがやはり酵素数ではないでしょうか?酵素数は、なんと622種類も配合されておりますし、酵素の形が壊れないように生酵素にこだわって作っています。

 

なので、酵素ドリンクや酵素サプリと言われているものはほとんどが酵素が壊れている場合があります。

 

ベルタこうじ生酵素は生にこだわり、生きた酵素をそのまま体に摂取できるようにしています。

 

めざましテレビでも特集されたコンブチャが配合!

最近海外セレブの間で流行っているコンブチャも配合されています。

 

痩せるだけでなく、キレイになりたいという女性の中ではもはや常識と言われているコンブチャもベルタこうじ生酵素を飲めばOKです!

 

・腸内環境の改善にほしいたくさんの乳酸菌が配合!

乳酸菌と聞くとヨーグルトを食べていればOKと勘違いしている人が多いのですが実はいろんな乳酸菌を試して飲むほうがおすすめなんです。

 

乳酸菌と一言で言っても実は300種類以上あります。一つの乳酸菌では効果が薄いのでヨーグルトを食べても腸内に影響がない場合は、その乳酸菌は効果がないものと判断して良いでしょう。

 

ベルタこうじ生酵素には、16種類の乳酸菌が500億個も配合されているので、腸内環境が気になる人にもおすすめしたいサプリメントと言えるでしょう。

 

>>【新発売!】ベルタこうじ生酵素サプリを注文してみる

 

ベルタこうじ生酵素の魅力はそれだけじゃない!

f:id:jitumatsu:20180320124019j:plain

ベルタこうじ生酵素は人気のコンブチャやこうじ菌以外にもスーパーフードや人気の美容成分が配合されているため、普段食生活で美容にこだわれていないという人はにおすすめのサプリです。

 

そんなサプリなのに、かなりコスパが安いという点がおすすめのポイントです!

 

何と定期気コースで申込すると初回は500円で購入ができます!

その後の配送でも3,980円なので、1回目の配送の場合は1日あたり1日17円ほどです。

 

2回目の配送でも、150円をきるくらいなので、コスト的にはかなり安いといえます。こうじ菌サプリで高いものなら1か月8,000円ほどするものもあります。

 

ベルタこうじ生酵素に入っている美容成分が配合されているドリンクを飲むと1本500円くらいはするでしょう。

 

その点を踏まえるとベルタこうじ生酵素はかなり安いといえますね。

 

日ごろの食生活が気になるという人は、ベルタこうじ生酵素を使ってみてはどうでしょうか?

 

今なら返金保証もついてくるので気になっている人は、ぜひ利用してみてはどうでしょうか?

 

ベルタこうじ生酵素の500円スタートの定期コースの注意点

f:id:jitumatsu:20180328182927p:plain

ベルタこうじ生酵素の定期コースに申込する場合の注意点を紹介していこうと思います。

 

酵素サプリの効果を実感してもらうため、ベルタこうじ生酵素は定期コースで申込した場合のみ、4回までの継続をしないといけません。

 

なので、1か月で効果を感じないとしても最低4か月はつかわないといけないのが定期コースです。

 

長く続けることにデメリットを感じる人もいるかもしれませんが、そういった人こそ、私は定期コースをおすすめします!

 

もちろん金額的に厳しい場合もあると思いますが、ダイエットは痩せたら終わりではありません。痩せても続けないといけないのがダイエットです。

 

大学受験に一流大学に行ってもその後授業に通わなければ意味がありませんよね?

 

ダイエットと勉強は近いものがあります。毎日続けてやるからこそ、意味があるものです。

 

だからこそ、1か月だけダイエットしよっと思っている人は、ベルタこうじ生酵素の定期コースに注文してまずは続ける癖をつけてみてはどうでしょうか?

 

>>ベルタこうじ生酵素サプリ定期コースに申込する

 

ベルタこうじ生酵素気になる人は定期コース申込がおすすめ

定期コースの申込は初回の負担はたったの500円でOKです!

通常購入の場合は5,980円もかかります。

 

それに、定期コースだけは金保証もついてくるので非常におすすめです。

 

通常購入の場合は5980円+送料630円で6,610円でベルタこうじ生酵素を1袋しかかえません。

 

定期コースは4か月分12,440円でベルタこうじ生酵素4袋ついてきます。長く使わないと効果を感じにくいですし、定期コースなら返金保証もついてきます。

 

痩せることが目標なら習慣化させやすい定期コースのほうがあなたの体にもいいと思います。

 

金保証もあるので気になる人は、試してみませんか?

 

ベルタこうじ生酵素は500円で購入する方法とは?まとめ

ベルタこうじ生酵素を500円で購入する方法は定期コースに申込するだけでOKです!

 

定期コースは継続の縛りがあり、面倒と感じるかたも多いと思いますが割引率が圧倒的に高いですし、ダメだったときは返金保証も利用することができるので、ぜひ、この機会にベルタこうじ生酵素を定期コースで申込してみてはどうでしょうか?

 

ベルタこうじ生酵素出たばかりなので、周りよりも少し差をつけたいなら人気になる前に、試してみませんか?

 

ベルタこうじ生酵素の申込はこちら↓

 

ベルタこうじ生酵素

>>【新発売!】ベルタこうじ生酵素サプリ500円で申込